ぼくらの16man戦争

しゅうまつがやってきました!

ぼくらの16bit戦争 ―ラララ終末論。 II―

原案:sasakure.UK
著:入間人間
イラスト:usi
2016年10月26日発売予定

本日より"16bit"を所属している者を厳正に処分します――
動画再生数250万超!!
ミュージシャン・sasakure.UKの大ヒット曲に眠る世界の終末の物語を、小説家・入間人間が呼び醒ます!!
鬼才クリエイター、奇跡のコラボ再び!

待望の終末シリーズ第2弾ですよ! もちもちしてきたぁぁぁぁぁあああああ!!!!!!!!!!
正直に告白しますと、「年内はもう無理かな……」と諦めかけていました。
それがまさかまさか、安達としまむら7より前に出るとは嬉しすぎる誤算でした。
何気に去年末(あだむら5、しゅうまつ、9666結)以来の3ヶ月連続刊行な上、12月のクリスマスプレゼントの可能性も考慮すると下半期ちょっと充実しすぎじゃない? と逆に不安になってきてしまいます。嘘です、単純にただただ嬉しいです。
更に年末からのゲームラッシュが加わるわけで……一体いつ寝たらいいんでしょうね!!
つれー 昨日実質-3時間しか寝てないからつれーわー 実質-3時間しか寝てないからなー(猿子感
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
08 10
発売カウントダウン!
入間人間著作一覧
10/10更新

刊行年月日順リスト

シリーズ別著作リスト

刊行予定リスト
天野寂のお気に入り
Profile

天野寂

Author:天野寂

“あまのじゃく”と申します。
読書メーター始めました。

このブログについて

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives
FC2カウンター
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード