浴衣作家いるま⑩マヂカ

入間人間公式サイト『入間の間』が更新されました。

毎回コメントを求めるようになったのは評価できますね。
その調子ですよ編集さん!

最近コメントを毎回求められるようになりました。
多分あと3回くらいであとがきと同じく書くことがなくなると思います。
……と思いましたがそれは嘘でした。今回の時点で書くことないと今気づいています。
えーとそうね……どうしましょ。
普段考えていることをそのまま書くと、頭おかしいのかこいつみたいな反応を頂戴してしまうのでこれがまた難しい。
かといって昨日たこ焼き食べたよとか毒にも薬にもならない話しても相手が反応に困るじゃないですか。
難しいですね。昔から感想文とか書くのすごく苦手でした。
時々、よく小説書けるなと不思議に思ったりします。
とりあえず仕事忙しくて大変ですが元気にやっています。みんなも元気にいこう。
ワッショイ。
次あたりは遊ぶ時間があって最近のゲームの感想とか書けるといいんですが。

昨年末から今年入ってのゲームラッシュやばいですもんね。
時間がいくらあっても足りません。
ファンとしては忙しそうにしている入間さんを見るのは期待半分心配半分な心境ですが、息抜きは大切ですよ。
一度きりの人生、楽しまなきゃハドソン♪
尚、仕事と両立するには適度なところで終わらせられる自制心が要る模様。
冗談抜きに、今溜まってるゲーム全部クリアする頃にはもう今年終わってそう。



電撃文庫の5月新刊が発表されましたが、残念ながら『安達としまむら8』はありませんでした。
4~7巻までの半年ペースがここに来て崩れましたね。
まぁ、今年は6月に10周年記念みーまー新作が待ち構えているので、おそらくないだろうという予想通りではありました。
最近すごく忙しそうにしているのがまさかみーまー新作だけのためとも思えないので(そうだったらそれはそれで嬉しいのですが)、安達としまむらも近いうちに出すのではないかなと思っています。
というわけで、今年の刊行予想もとい刊行希望がこちら。

2月 少女妄想中。
6月 みーまー新作(仮)
8 or 9月 安達としまむら8
10月 MW文庫新作
11月 電撃文庫新作(シリーズではない。電マガ連載の文庫化あたり)
12月 終末シリーズ第3弾

これでもこの6冊にプラスもう1冊くらいは出るんじゃないかなーな感じに願望控えめになっています。
10周年記念がみーまーだけじゃなかったり、狼と香辛料みたく娘がヒロインの新シリーズ開始されたり、なんていうサプライズもいいなぁ。
5周年のときのハイパーイルマ対戦に大幅書き下ろしを加えて文庫化!! とかもいいなぁ。

記念すべき日まであと3ヶ月。
わくわくそわそわが止まりませんが、その前に1ヶ月後の6月新刊発表が待ちきれませんっ!!
電撃文庫HPより先に入間の間で先行発表してくれてもいいんですからね? 期待してますからね!?

Trackback [0] | Comment [2] | Category [入間人間] | 2017.03.10(Fri) PageTop


 発売カウントダウン!
witch300.jpg
 入間人間著作一覧
 最新記事
 最新コメント
 FC2カウンター
 検索フォーム