電撃文庫MAGAZINE Vol.55 感想

電撃文庫MAGAZINE Vol.55の感想です。
denmaga55.jpg
の前に入間の間が更新されましたので、そちらの感想から。

こんにちは。4月が来てまた新しい年を迎えましたね。
いえまあ年度なんですけど気にしない。私の中では4月から1年が始まる。
宣伝してくれと言われたので書いておきますと、10日発売のお雑誌には6月刊行作品の宣伝が掲載されています。
よろしくね。
金属バット担いだ子やその姉がなんやかんやする話です。
あと今は新作書いてます。
槍持った女の子がなんやかんやする話です。多分。おそらく。
別に武装女子が流行っているわけではありません。
こちらも刊行する時はよろしくお願いします。

まだゲーム遊べてないのかな? お疲れ様です。
ってウォォォオオオイイイイイ!!!!!!!!!!!
槍持った女の子がなんやかんやする新作ってなんですかぁっ!!
まさかシリーズものじゃないですよね??
刀咥えた女の子がなんやかんやする話の続きも出さずに新シリーズとか始めませんよね??
新作は楽しみですけど、新シリーズはやめてくださいよ絶対ですよ!!
ひょっとすると今年はもうあだむらの続きは出ないかもしれませんね。
個人的にあだむらは次が最終巻じゃないかと思っているので、そうだとすれば入間作品の最終巻は間が開く法則が発動して、発売はまだまだ先という可能性も……。
前回の記事にも書きましたが、槍少女もおそらく女主人公だと思われるので、マジで今年はもう男主人公はないのではないでしょうか。
いつからこんなに女主人公ばっかり書いていたっけと思いを馳せてみましたが、よく考えたらデビュー前からでした。
初投稿作品の『携帯電波』然り、みーまー投稿時の××ちゃんの性別然り。
原点回帰とはこのことか(違

はい、今回も刊行予定更新なし、と(呆れることすら疲れた顔で

» read more...
Trackback [0] | Comment [0] | Category [入間人間] | 2017.04.10(Mon) PageTop


 発売カウントダウン!
witch300.jpg
 入間人間著作一覧
 最新記事
 最新コメント
 FC2カウンター
 検索フォーム