彼は六月の新刊で沈む(鬱)

メディアワークス文庫8月新刊ラインナップが公開されました!

8/25発売予定

◆彼女は五月の水辺に沈む(仮)

おおなんだかいるまんらしからぬタイトルですねっ!
すごく一般文芸って感じがします。
(仮)とあるのでまた変わる可能性が高いですが、今回はこのままでいいんじゃないでしょうか!
出るのが8月というのがちょっと惜しい気もしますが、それもまた一興ということで。

まだ断定は出来ませんが、タイトルから判断するに『槍持った女の子がなんやかんやする話』ではなさそうです。
個人的になんとなくですが、久々の『僕の小規模な奇跡』路線のような気がします。ぜひ、そうであってほしい(願望じゃねぇか
ここ最近ずーっと女性主人公ばかりなので、往年の入間作品を踏襲したヒロイン好き好き大好き主人公がなんやかんや奮闘する話が読みたいんですよ私は!!
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
発売カウントダウン!
入間人間著作一覧
11/15更新

刊行年月日順リスト

シリーズ別著作リスト

刊行予定リスト
天野寂のお気に入り
Profile

天野寂

Author:天野寂

“あまのじゃく”と申します。
読書メーター始めました。

このブログについて

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives
FC2カウンター
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード