魔太郎 中の人 答え合わせ

『越前魔太郎』公式HPにて、中の人がカミングアウトされました。

誰がどの作品を担当したのかは明かされていませんが、ほぼ、これまでに出ている各所での予想と同じ顔ぶれなので、そのままそれが正解でしょう、きっと。

V = 乙一
W = 入間人間
H = 秋田禎信
F = 相生生音
P = 折口良乃
J = ??
T = 御影瑛路
DD = 舞城王太郎

(敬称略)

纏めると、こんな感じですね。
残るは、J担当だと思われる架空世界設定の第一人者ってのが誰なのか、というところですね。
まぁ明日発売ですし、読めばおのずと答えは出るかもしれませんね。
個人的な希望としては、これがユヤタンだったら文句ないです。
この企画は大成功だったぜ!とまだ終わってもいないのに、やり切った思いで満たされそうです。

そして、冥王星OシリーズはDDで完結、ということになってしまうんでしょうか。
いるまんがきっかけで触れることになったシリーズですけど、他の作品も結構楽しんでる自分がいて、終わるとなると少し寂しい気もします。
あとやっぱりアルファベットコンプリートして欲しい気もしますし。
Fみたいな短編を5編ずつくらい収録した短編集を三冊と長編をあと3冊出せば、達成可能出来ますね。
隠してるのか隠す気が無いのか良く分からなかったりもしましたが、なんだかんだで面白い企画だったので、無茶も言いたくなろうと言うものです。

Leave a comment

Private :

Comments

やはりwの作者はいるまんでしたか。
にしても連続で記事をかくなんて、、、連続してコメントしてしまってすみません。

記事とは関係ないのですが、はなしを一時のテンションに身をまかせてかきました。感想とかは求めてないので、、はい。ちなみにかいてたら涙がでてきましたw
 連続コメのいいわけとしては、一時のテンションに身をまかせてかいた文章をかくまえにここにコメをしまして、、、そしてまたきてみたら更新されてて、、、、天野さんが悪いみたくなっちゃいましたね、すみません。ほんと。だれかに読んでほしかったんです。すみません。合計3会のすみ(ry
Posted at 2010.08.04 (19:38) by 首吊り(偽名) (URL) | [編集]
Re:首吊り(偽名)さん
いるまんだけは確定(自分の中では)してましたので、まぁ今更かなってのはあります。
連続記事には連続コメで対抗ってわけですね(違いますね)

すいません、良く分からないんですけど、ブログに書いた文章のことですか?
テンションに身を任せたような記事はないような気もしますけど……どれのことですかね?
まぁ、自分も結構テンションに身を任せて書いちゃうことありますので。
あ、この文はちゃんと理性を持って書いていますので、ご安心ください。

「そんなに謝んないでってば」
「あ、そ、そうですか?す、すみません」
「ほら、また」
「あ、すみ「だから謝る必要ないって」
目があって、しばらくののちどちらからともなく笑いだす、のパターンが頭に浮かびました。
Posted at 2010.08.05 (08:53) by 天野寂 (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
発売カウントダウン!
入間人間著作一覧
4/20更新

刊行年月日順リスト

シリーズ別著作リスト

刊行予定リスト
天野寂のお気に入り
Profile

天野寂

Author:天野寂

“あまのじゃく”と申します。
読書メーター始めました。

このブログについて

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives
FC2カウンター
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード