イルマンスキーの祈り

イトコ、わたしTVアニメになる。 『電波女と青春男』がTBSでアニメ化決定!!

ちゅーわけで、
いるまんっ!!おめでとーっ!!!!!
ございます!


詳細は電撃文庫MAGAZINEを読んでから書くのでここではとりあえず、お祝いの言葉を。



余談。
公式記事、紹介文のこの部分、
自分の行動や関係する出来事に“青春ポイント”を割り振って内心で一喜一憂している少年・丹羽真
間違ってない、何も間違ってないんですけど、この作品を全く知らない人が読んだら誤解を招きそうな文章だと思います。
自分だったら、なんとな~く根暗な少年が浮かんできたりこなかったりやっぱりきたり。
まこっちゃんは明るいイメージですけど、実際のところ周りからはどう映っているんでしょう。
男友達もちゃんといるみたいですけど、ほとんど触れられませんからね。
女の子と過ごすだけが青春じゃないんだぜって誰か教えてやってください。
いや、真もそんなことはもう知ってるけどさ。
二巻が一番好きな自分としては、あの感動をアニメでどう再現してくれるのかひじょーに楽しみのしみかな。

それではみなさん、ご唱和ください。

いぃぃぃぃぃぃぃるぅぅぅぅまぁぁぁぁぁぁぁぁんやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!
















イトコ、わたし、アニメになった。

Leave a comment

Private :

Comments

いぃぃぃぃぃぃぃるぅぅぅぅまぁぁぁぁぁぁぁぁんやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!

ご唱和しました
Posted at 2010.08.08 (17:14) by 変態 (URL) | [編集]
Re: 変態さん
初めまして、コメントありがとうございます。

ご唱和、ありがとうございました!
変態さんのおかげで一人唱和(というかそれは唱和とは言いませんね)にならずに済みました。
Posted at 2010.08.08 (23:47) by 天野寂 (URL) | [編集]
ぎゃーーーーーーーーついについにアニメ化…!°・(ノД`)・°・
アニメ化してほしーなーなーと密かに心待ちにしてたのでマジテンション上がってます!!
あのシュールな雰囲気を再現できるか楽しみですねー特にリューシさんの声が気になるな
Posted at 2010.08.09 (16:12) by デコイズ (URL) | [編集]
いいいいいいいいいいるうううううううううまあああああああああああんんんんんにゃあああああああああああああ(なんか「やああ」って検索しようとしたら「にゃああああ」ってなった。猫いるm(ry

記事タイトルはオーデュボンの祈りですかね?
アニメ化とはwktkwktkが止まりませぬよ。
なんてったって前川さんがアニメでグヘヘヘヘ。
リューシさんもみたいしエリオもみたいしジョジョさんもみたいし我が宿敵・イトコも見たいがとにかく前川さんがみたい!
ちょっと出番増やせと今から殴りこみに行ってk(ry

まぁとにかく、アニメ化おめでとう、いるまん。
Posted at 2010.08.09 (19:48) by 木瀬 (URL) | [編集]
Re:デコイズさん
初めまして、コメントありがとうございます。

ついにアニメ化ですよ!時は満ちましたよ!
最近のメディアミックスタイフーンでボルテージMAX臨界点突破してます。
アニメになって動いて喋るエリオ達が早く観たいですね。
近々、声優予想(という名の希望)みたいなのもやろうと思うので、良かったらそちらもご覧ください。
Posted at 2010.08.09 (23:21) by 天野寂 (URL) | [編集]
Re:木瀬さん
やっぱいるまんは猫ですよね!
いるみゃひとみゃさんですよ。
エビバディセイ!いぃぃぃぃぃぃぃるぅぅぅぅまぁぁぁぁぁぁぁぁんにゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

記事タイは二巻章題『ツィオルコフスキーの祈り』から取りました。
でも、オーデュボンも大好きですよ。名作ですよね。
わくわくてかてかわっくてか!
流石は前川さん愛好会特攻隊長、喜びも前川さん色に染まってますね。
宿敵もちゃんと見ておかないといけませんもんね、勝利の為にはまず敵を知ることから始めないと。
木瀬さんの犠牲は無駄にしませんから安心して、特攻なさってください。。
木瀬さんの分も、増えた前川さんの活躍シーンを網膜に焼き付ける所存です。


いるまん、おめでた!(誤解を招きそうな祝辞)
Posted at 2010.08.09 (23:22) by 天野寂 (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
発売カウントダウン!
入間人間著作一覧
7/7更新

刊行年月日順リスト

シリーズ別著作リスト

刊行予定リスト
天野寂のお気に入り
Profile

天野寂

Author:天野寂

“あまのじゃく”と申します。
読書メーター始めました。

このブログについて

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives
FC2カウンター
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード