とーわさんと。 だい2かい

とーわさんと。
前回同様、内容がないよう……。
感想、何を書けと……。
エリオがちっちゃいのはもうそういうものだと割り切るとして、本当に「なにやってんだ、あいつ……」ですね(「あいつ」にはご自由に誰かを当てはめたりして下さい)。
なんだろう、これ、アニメの特典映像とかに使われそうなカンジ。

小ヤシロさま。
やっぱりこっちの方が楽しめますね。
「泣いてみた」「歌ってみた」「踊ってみた」と自由に生きてんなーヤシロ。
まぁ、そうなるよね、ってオチ。
てかここってかぐや姫の家?

つづく。

Leave a comment

Private :

Comments

うぎゃあああぁぁぁぁぁ!!!!
なしてうぇぶらじが更新されない!!??

どうも、更新しても更新しても「11」が「12」に変わらないことにヤキモキしているつかボンです。
どうでもいいですけど、「ヤキモキ」って可愛い表現ですよね。声に出すときは「やひもひ」って言いたくなります。

電マガ読みましたー。
わずか3ページながらみーまーの映画情報が盛りだくさんでしたね。もはや当然ですが、出来への期待が高まります。
染谷さんのパーカー顔隠しの演出がナイスでした。でもこれって、本編中ずっとなんですかね? さすがに無理がある気がしますが。それに私も制服みーくん拝見したいです。
染谷さんと大政さんのツーショットもよござんす。リアルみーくんまーちゃんだー。それにしてもパーカー顔隠しの染谷さんくぁっこいぃなー。

あとあと、ついにいるまんショットも出ちゃいましたね! 武士のような髪の結え方でモロ分かりでした。てか本当にでかい……。うしろの看護婦さんとの倍率がおかしいよ。
しかし、確かにこれじゃあ実際に映画館で見たときのいるまん探しの楽しみが減りますね。ま、その代わり私は天野寂さん探しに集中しますがね。(ニヤリ)

どうやら今回の本編は不評だったみたいですね。
まだ読んでませんが、やはり電波女は失敗でしたかね? でもいるまんの面白くない文書というのも、それはそれで新鮮な気はしますが。
Posted at 2010.08.10 (18:10) by つかボン (URL) | [編集]
Re:つかボンさん
おんどりゃぁぁぁあああああああ!!!!!!
このままだと確実に死人が出ますよ!!!!?

どうも、さきほど連打酷使に耐えきれなくなったのかF5キーが吹き飛んだキーボードを真っ二つに叩き割った天野寂です。名前以外はほとんど嘘。
たしかに可愛いですね。「キモ」の二文字も「ヤキ」の間に挟まれることによってあら不思議、こんなに可愛らしい響きに。
「やひもひ」に対する答えは、「口の中にもの入れながら喋らない」ですね。
「焼き餅」って言ってるのかと思いますね、自分だったら。

映画特集には大満足です。
とにかく瀬田監督のコメントがやばい。もう狙ってるとしか……自分なんか良い的ですよまったく。
顔隠しは面白いですけどねーずっとはちょっとあれですよね。
でも、終始これならあのみーまー最大のトリックも再現可能なんじゃ?とも思いますし。
まぁ、エキストラ撮影の時はフード取ってるシーンも撮影していたので、そんなことはないと思いますけど。
顔を隠しつつもまーちゃんと並んでピースしてるみーくんがめちゃくちゃシュールでしたw
リアルみーまーも良いカンジで公開まだかっちゅーに。

出ましたね、いるまん!
バガボンドが実写化した際にはいるまんに白羽の矢が立ってもおかしくない貫禄を滲ませていますね。
言葉はなくとも、その背中が全てを物語ってます。
倍率おかしいですよね、自分も「周りの人がみんなちっちゃいのか」とかも思ったりしましたけど、これはやっぱりいるまんがでかいんですね。
いるまんを探せ(ウォーリーを探せ的な意味で)は楽しみ半減ですけど、見落としてしまうなんていう悲劇は回避されました。
まぁ、自分に限ってそんなことはなかってでしょうけど(自信満々)。
見つけられるものなら、見つけてご覧なさい(二ヤリ)。

そうですね、後で一応感想書きますけど、正直今までで一番つまらなかったです。
なんか最近のいるまんの文章を読んでると三木さんの影が度々チラつく気がして、個人的にあまり好ましくはありませんね(別に三木さんのことが嫌いなわけではありませんよ)。
しょうがないと言えばしょうがないですけど、いるまんには我が道を突き進んで行って欲しかったなぁと、そんな我儘なことを思いました。
Posted at 2010.08.10 (18:58) by 天野寂 (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
発売カウントダウン!
mima11.jpg
入間人間著作一覧
5/25更新

刊行年月日順リスト

シリーズ別著作リスト

刊行予定リスト
天野寂のお気に入り
Profile

天野寂

Author:天野寂

“あまのじゃく”と申します。
読書メーター始めました。

このブログについて

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives
FC2カウンター
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード