珍名字の眠る墓

うぇぶらじ@電撃文庫が更新する気配すらしないことに軽いノイローゼ気味になりつつある、天野寂ですこんにちは。
そんな心に圧倒的に余裕のない状態ではありますが、電撃文庫MAGAZINE vol.15の感想いってみたいと思います。

今回もちょっとずつに記事を分けてありますので、そこんとこよろしくお願いします。




撮影現場潜入ポート
銀幕の背景は


コミック版:嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん とっておきの嘘


電波女と青春男 アニメ化決定!


特に目新しい情報はありませんでしたが、新規描き下ろしイラストのエリオが拝めました。
めっさ粒子が舞ってます、もうキッラキラしてますね。
あと、45ページにも書き下ろしエリオが。
どうでもいいですけど、この肩をはだけさせるのがエリオスタイルなんでしょうか。

電波女と青春男 丹羽真の○○○記念日


とーわさんと。 だい2かい


越前魔太郎 『魔界探偵 冥王星O』シリーズ特集


やっぱり舞城さんのDDで終わりっぽいですね。
そして9月6日 すべてを収束させる!
舞城王太郎、ついに降臨!

でも、DDですべてが収束していく様はかなり爽快感がありそうです。
Jを早く読み終えて、感想も書かねば。

あとがきがわりに……
「夏の怪談(怖かった話)」で一言


その話読みたいよ!そういう話が読みたいよ!
あの霊園めちゃくちゃ広いですからね、大抵の名字は揃ってそうな気もしますが。
「天野」はすぐありそうなんで安心です。
珍しい名字……黄鶏くんとかが危ない……!!
入間人間、これも危険!?
とゆーわけでですね、最後の最後にいるまん成分が補給出来ました。
次号ももう当たり前の如く、新作短編が掲載されますが、今度は後生ですからオリジナル短編をお願いします。
そう、祈ってます。



電撃もくろっくも更新されたので設置しときました。
まだ読めませんが、いるまんはオリジナルということで超絶楽しみです!
あとこのハンコみたいなアイコンがとっても可愛らしいです。欲しい。
AMWさん、是非商品化お願いします。

それから、電春男女⑥の表紙も。
6.jpg
思いっきり制服ですけど、これはやっぱり文化祭はこれで参加しそうですね。
制服着たところでかなり目立ってますが。
でやっぱり、肩を出すエリオスタイル+腹チラ。
う~ん、この表紙はかなり好きかも。
具体的には、2巻に次ぐぐらい好き。

ってなわけで『バカが全裸でやってくる』まであと残すところ2週間!

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
発売カウントダウン!
mima11.jpg
入間人間著作一覧
5/25更新

刊行年月日順リスト

シリーズ別著作リスト

刊行予定リスト
天野寂のお気に入り
Profile

天野寂

Author:天野寂

“あまのじゃく”と申します。
読書メーター始めました。

このブログについて

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives
FC2カウンター
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード