素敵な和傘でかくれんぼ

ラジオの感想ももちろん、書きますがその前にひとまずこちらのいるまんインタビュー記事から。
radio.jpg


入間人間先生も登場! 『うぇぶらじ@電撃文庫』出演陣にインタビュー!!

ラジオの時も思いましたが、なんかこのやり取り、魔太郎インタビューを彷彿とさせられます。
いるまんのライバルだったら是非とも、なりたいです。
応募したらその瞬間からライバル認定してくれますか?
いるまん情報によると、映画みーまーには父間さんがとってもいい顔でご出演なさるそうです。
楽しみですね……って期待しちゃだめなんかい!どっち!?
徹夜明けで半分寝てたとか……大物すぎるやろいるまん。
本当に飄々としまくってますね。

パーソナリティの皆さんのインタビューも面白いです。
電撃文庫の先生方はいるまんのことを一体なんて言ってたんでしょうw
そんなプレッシャーがかかるほどの噂とは如何に。
全体的にこれを読んでいると羨ましさが込み上げてくるので、この辺で。
すみぺへのインタビューで一カ所『入間一間』って誤字があるので、はやいとこ訂正お願い致しま~す。

Leave a comment

Private :

Comments

いやー、一ヶ月待ったかいがあった。塾の合宿とかぶってたので家かえってすぐにチェックしてたりしてました。けどラジオの更新がだいぶ遅かったみたいですね。まぁ聞いたのが11日でしたけどw
前回のWeb学園ラジオのときとくらべるとちょっとだけいるまんの声が変わりましたね。あと、適当にしゃべっているようなかんじがちょいとしてました。語尾をのばしているカンジがとくに、はい。
あと質問の時にでてきた「じゃあそれで」は口ぐせなのかもしれないっすねー。けっこなげやりな人な人間なのかな?まぁそこがいいといってしまえばなんとでもなるのですが、、、すみぺのときのあの反応がよかったです。自分がおくったお便りなんかは読まれませんでしたけどきっといるまんにコピーされた紙とかが渡されている、とか自己満足なことを少々、、、、恋愛相談にも影ながら送っていました。まぁそううまくいきませんよ。
<コメ
ラジオは中二からききはじめたのでそんな意識してません。自分が聞いているラジオは12時までのやつなんでそんな勉強のお供、というかんじではありません。人とラジオ番組によると思います。
わが学校はけっこう競争率が激しいんです。みんな読書家なんですよ。ラノベが多いのが原因なのかもしれないっすけど(ハルヒ、文学少女、ガンダム、化物語とか全巻あったり、、、、)けっこう新作とかが入るんで、、、湊かなえとか伊坂幸太郎とか東野圭吾なんかはすぐに入りますね。
大石圭フェア、、、、ああよだれが、、、。うらやましすぐる。
大石圭にやられたのが小学6年のときでしたからね、、、つい最近気がついたんですけど自分って大人びてるっていう、、、ああわかんないや。表紙とかなんじゃなくて内容だとおもいます、たぶん。表紙は「呪怨」とか「甘い鞭」ぐらいでしか問題なのはないでしょう、、、、題名でいくと「人間処刑台」とか、、、、「子犬のように、君を飼う」とか「飼育する男」とか題名からして、、、、飼育の方は小学生で読みましたけどw
やっぱり人間は薦められるとチェックしないんですか、、、まぁたしかにそうですよね。(わかってましたよ、とかかくと調子のるな、といわれそうだな)
ああ、あと自分はすでに死んでるの同様の価値なので、、、はい。つーか自分は人形なんで気にしないでください。・・・嘘じゃないです、ジョークです。
毎回長文ですみません。もっと自粛したいです。
それではまた来世でおあいしましょう(←口グセです)
Posted at 2010.08.11 (10:31) by 首吊り(偽名) (URL) | [編集]
おじゃします。
わたくし長いコメント書けないのですが、コメントさせていただきます。
いるまんかわいかったですねいやホントに、イヤマジで。
なんで、関東地方に来ちゃったんだろ(いやほんとに中部地方に住んでたのに・・・・)と思うことしきりです。傘かわいいですね、いやおきーいのです。
あーあなんか書くのは苦手です。やっぱ読む専門ですワタクシ。
あーあなんか支離滅裂でスイマセン。
(ナレータ―)
と言って変態は嵐のように去っていくのだった
意味不明(テヘ☆

以上☆を付ければ何とかなるぜ―といろいろ勘違いしてる変態からでした~
また今度もよろしくお願いします(また来る気満々な人)
Posted at 2010.08.11 (11:30) by 変態 (URL) | [編集]
Re:首吊り(偽名)さん
待ち続けた甲斐がありましたね、本当に。
合宿お疲れ様でした。塾の合宿って何するのかちょっと想像つかないですけど……って勉強以外にありませんよね。
かな~り遅かったんですよ。
ずっとまだーまだーと餌を待つ雛鳥状態で最後の方はもう半分諦めムードまで漂ったほどです。
声が変わったというか、緊張が抜けてかなり素っぽいなぁと感じました。
適当に喋っている気がするというか、明らかに適当に喋っていたと思いますw
語尾伸ばしてましたよね~、こんなふうに~。
全部、かなり投げやりに聞こえました~。
基本的にな~んにも考えてないんだと思います。
執筆云々の時も仰ってましたが考えずに、感覚で書いてるんだとずっと思ってますので、やっぱり思った通りの入間さんでした。
そして、自分はそんなところが大好きです。
すみぺの時はちょっと失礼じゃない?とも思いましたけど、相当びびったんですかね?
自分も残念ながら読まれなくて、すっごい悔しいです。
次こそは必ず……絶対リベンジしてみせますよ。
流石に読まれなったやつはいるまんにも読まれないんじゃないですかね、とかそんなネガティブ思考はいけませんね、ポジティブにいきましょう、ポジティブに。きっと読んで貰えましたよね!
恋愛相談ですか……実は自分もなんか面白そうな話をでっちあげて送ろうと企てたりしていました。

でも、やっぱりラジオを聴くっていう行為自体、車に乗った時に父が流しているのを聴くことぐらいしかなかった自分からすると、ラジオ聴いてる人は何が楽しくて聴いてるんだろーなーとか思ってました。
確かに、好きな人が出ていたら面白いんですけどね。
知らない人ばっか出てるの聴いてもなぁ、と。
そうなんですか、自分(の高校)はほとんどそういう風に利用している人は(自分が知らなかっただけかもしれませんが)いなかったので、やりたい放題でした。
でもそんなに変な本を入れたりはしてませんでしたが。
一般文芸の本しか入れてなかったです。
ハードカバーは買うにはちょっと高かったので。

大石圭フェアというか角川ホラー文庫フェアとかそんな感じだったと思います。
自分は六年生の時はまだ本読んでなかったですね。
読書歴はまだ4年いかないくらいの新人です。
いや、自分の場合は、ですよ。天の邪鬼ですから。
とゆーわけで、お友達に薦めてあげてください。
長文、大歓迎、もとい「どんとこい!」ですよ。
それではまた、来世でお会いしましょう。
Posted at 2010.08.11 (16:43) by 天野寂 (URL) | [編集]
Re:変態さん
先日は本当にありがとうございました。
正直、あのご唱和、かなり嬉しかったのですよ。

短くても全然オッケーですよ。
ホント2、3行とかでもコメント頂けると嬉しいのでお気軽にどうぞ、お願いします。

可愛かったですねーいやー癒されました。
それならば、もう一度引っ越すというのは?(無茶言うな、ですね)
傘もとっても素敵ですよねー、どこで売ってるんですかね、自分も欲しいです。
四人も入るってことは相合傘も余裕じゃないですか!って思ったのは内緒って自分何言ってますか(←暴走中)。
いや、ちゃんと書けてますよ、伝わってきますから大丈夫です。

私は去りゆく変態さんの後ろ姿を目に焼き付けるのだった

ということで嵐の後の静けさで寂しいかんじです。

同じ☆でも★にするとなんだか腹黒いかんじになるなーと考えたりしている天野寂がお答えしました~
こちらこそ、また是非いらしてくださいね★
Posted at 2010.08.11 (16:44) by 天野寂 (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
発売カウントダウン!
入間人間著作一覧
7/7更新

刊行年月日順リスト

シリーズ別著作リスト

刊行予定リスト
天野寂のお気に入り
Profile

天野寂

Author:天野寂

“あまのじゃく”と申します。
読書メーター始めました。

このブログについて

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives
FC2カウンター
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード