我のすべて 普段垂れ流している感想編

待ちに待っていたもくろっく『でんげきったー』入間人間のターン。
一人だけオリジナルだなんていうので、もうすっごく楽しみにしていたわけですけども……予想の遥か斜め上をいく、渾身の140文字に感慨無量であります。
まさか、こういう自伝的な内容がくるとは……。
このプロットは一見、もうすぐ発売の『バカが全裸でやってくる』のプロットに読めなくもないですが、まったく違う話のプロットと言われても全然納得出来てしまうというか、噂に違わず全く内容が分からないプロットです。
内容は想像がつかないんですけど、何故かすごく面白そうな話になるだろうことは確信と共に容易に想像出来てしまうところが流石、いるまんといったところでしょうか。

そして!!
もう目録のでんげきったーを読まれた方は早速試されてそのキューチクルさにズキュウウウウウウン!!!されてしまったこと請け合いだと思いますが、このでんげきったーもばっちり横読みが仕込まれていましたね!!
『○○○○な俺』って自分を萌え殺す気ですか、いるまん……!!
いや、色んな意味でグッジョブなんですけど……さっきから鼻血が止まらないので、ティッシュ代請求してもよかですか?
迂闊ッ!この俺ともあろうものがまだ試していなかった!!という方はこのブログでも読めますので早速チェックしてみてください。

それで他の方はどんな感想かなー、るんるんとスキップしそうな勢いで見て回りましたところ、なんか自分の話が噛み合っていないことに気づきました。
どうやら皆さん、全部見えないようなんですよ。
話を纏めてみると~プロット編というところまでしか読めないらしくて……
でも、自分の他にもちゃんと読めている人もやっぱり何人かいらっしゃる、ということは……自分が達した結論は『これは裸の王様的なアレか』。
つまり、自分のような純粋でピュアピュアな清らかに澄みきった心の持ち主には普通に読めるのだけど、逆に修正不可能なくらい根性の捩じくれた捻くれ者には一部しか読めない、と。
「あ、もくろっく更新されてでんげきったー読めるじゃん。どれどれ……ん?いるまんの何これ?なんぞ?ホヮッチュミーン?更新されたばっかりで故障か?でも他のはちゃんと読めるし……しかも何これ端っこの方にゴミ?ついてる……ってあ、これ』か。あれ?じゃあやっぱり故障ではないのかな?いやでも、何これいるまんどした」とか思った人は自分の胸に手を当てて考えてみてください。
自分が正直者だと胸を張って言えますか?
なにか心当たりがきっとあるはずです。
あれ、でもあんだけ捻くれてるいるまんはどうやってこれ書いたんだろう……??


追記からは自分もいるまん同様、特殊効果を用いた文章でお送りしております。
正直者な皆さんなら、きっとお読みになれると信じております。


















































































































































嘘だけど。

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
発売カウントダウン!
入間人間著作一覧
10/10更新

刊行年月日順リスト

シリーズ別著作リスト

刊行予定リスト
天野寂のお気に入り
Profile

天野寂

Author:天野寂

“あまのじゃく”と申します。
読書メーター始めました。

このブログについて

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives
FC2カウンター
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード