イトコ、わたし、歌手になる。

アニメ版『電波女と青春男』、製作はスターチャイルドに決定したようです。
↓の画像クリックで公式へリンクします。
main600.png
自分は正直、製作がどうこうとかは全然分からないので、そこら辺については他のブログ等で言及しているのを探してみてください。

『スタチャ』と言えば声優さんが主題歌を歌われることが多いそうなので、エリオ達がCDデビューとかもしちゃうかも?かもですね。

主題歌は是非、二条オワリにお願いしたいんだけどなー。
映画みーまーでもいいですし、アニメ電春男女でもいいし、アニメみーまー(きっとあるはず)でもいいので、歌って欲しいなぁー。

Leave a comment

Private :

Comments

スタチャ……うーん……スタチャは……。
正直、スタチャならあんまり期待しない方が良いかもしれません。
まだ、とらドラを作ったJCなどが制作するなら全然大丈夫なのですが。
もしも、ゼクシズ、ノーマッド辺りに決まってしまっているならば、……おおうということになりかねません。
でもテレ東ではなく、TBSと組んでいるので、まだ……大丈夫……! なのかもしれません。

声優などはちょっともう、決まったも同然かもしれません。
例えば、リュウシさんは堀江由衣さんみたいな。
そこら辺は私もあまり詳しくないので言及できませんが、そういう流れのようです。

ああ……アニプレがよかったなあ……。
過ぎたことを言ってもしょうがありませんけど。
まあ話半分でこの※は読んでくださいな。知ったかぶりも多々入ってますので。
Posted at 2010.08.13 (18:58) by トーマイ (URL) | [編集]
CV
エリオ :釘宮理恵
リュウシ:堀江由衣
前川さん:坂本真綾
藤和女々:田中理恵



ソース→ http://dengekibunka.dengoki.comanai/usodakedo/orz/


ども^^

製作はGONZOですか~(嘘だけど
いったいどんな宇宙戦争が繰り広げr(ry

アニメは作画は崩壊さえしてなければ声優がうまくいけば成功すると思うんで期待!!

堀江さんがリュウシさんなら作品の知名度も
上がってバンバンザイv^^v
(またにわかが増えるのか…チッ)

作画はまぁ原作に忠実な感じにしてもらえるのが一番ですが。
なんかスタチャは作画崩壊多いらしいですな・・・
頑張ってくれよぅ・・・

動くエリオとか萌え死ぬ(^q^)

mixiでは
「またまた@いるまん」
でやってます。今は。
またまた@以下は頻繁に変わるんで

友人を探す→プロフィールから探す
でキーワードに「またまた@」
現住所に 千葉県 千葉市

で探してくださいm(_ _)m
Posted at 2010.08.13 (22:29) by またまた (URL) | [編集]
スタチャですかー。私もアニメ制作会社にはあかるくないのでよく分かりませんが、個人的にはアニプレが良かったですね。アニプレの作ったアニメは安定して面白いので。
でもやっぱり、今のところは『フラクタル』に期待が湧きますねー。

エリオたちのCDデビューは……まぁ、普通にありえそうですね。でもエリオたちが歌うってあんまりイメージが湧かないというか、何かが違うような……。んん? 自分でも何が言いたいのかよく分かりません。

そんなわけで二条オワリ激希望です! でも『B★SK』で自殺してるっぽいからなー。

また、声優予想(というか希望)を楽しみにしてます。個人的には前川さんは沢城みゆきさんです!
Posted at 2010.08.14 (01:35) by つかボン (URL) | [編集]
Re:トーマイさん
スタチャ、他所でもあまり評判が良くないですね。
というか、結構色んなところを回ったと思うんですが、ほとんどと言っていいほど良い評価がありませんでしたし。
とらドラは見てました見てました。
あのクオリティなら、自分としては文句なしですけどね。
ゼクシズ、ノーマッド……ちんぷんかんぷんです。
スターチャイルドの中でもまたいくつかあるってことですか?(←自分で調べろって話ですね)
よくわからんですけど、とにかくおおうなことにはなって欲しくないです。
テレ東とかTBSとかそういうのも関係あるんですね。
正直、全く未知の領域です……。

決まったも同然ですか……。
じゃあ、発表される前にちゃっちゃと予想記事でも書かないと。
見事全部外してやりますよ。
リュウシさんは堀江さんで良いんでないかなって思いますけど。
同じスポーツキャラ繋がりでみのりんみたいなカンジで。
ぶっちゃけ、流子さんそんなに好きなわけでもないんで誰でもいいかなって。

アニプレなら自分もちょっと分かります。
いいですよね、うん。(←多分、あんまり分かってないです)
まぁでも、自分は期待してますけどね!
Posted at 2010.08.14 (06:15) by 天野寂 (URL) | [編集]
Re:またまたさん
先を越された……orz


中々良いセンスしてますね。
リュウシさんと女々さんは自分と被ってます。
でも、前川真綾さんも聞いてみたいです。


わざわざソースまでご丁寧にどうも。
こういうの大好きなんでどんどんやってください。

宇宙戦争いいですね。
もういっそのことラブコメはやめて本格SFにシフトするのも、アニメならではでいいですね(いいわけない)

作画ももちろんですけど、やっぱり声優さんの演技が楽しみです。
屈指の名シーン「アイキャント!フラァイ!」がものっそい楽しみ!

もしそうなったら、堀江さん目当てで見る人も絶対いますからね。
(カモがネギしょってやってくるわけか……ニヤリ)

そりゃー原作に忠実が一番ですよね。
でも、あんまり高望みしすぎも禁物な気がするので、ほどほどに。
なるべく少ないことを願ってます、作画崩壊。

でも、スマキン状態でもふもふとあんまり動かないですよね、折角のアニメなのにw

すいません、なんかこちらの都合でtwitterでの絡みになってしまって。

それはそうと「またまた@いるまん」←この名前だけでなんか幸せになれます。
コロコロ変わるみたいですが、多分今が一番輝いていると思います。

それでは、ブログを読まれて予想よりもかなりディープなイルマニアだと思われたと思いますが、概ねその通りなので、それでもよろしければこれからも、よろしくお願いします。
Posted at 2010.08.14 (06:16) by 天野寂 (URL) | [編集]
Re:つかボンさん
ですね、アニプレだったら期待どーん!!でした。
でも、自分は頑固として電春でのスタチャ名誉挽回!を祈る所存であります。
ぶっちゃけ、今は『フラクタル』の方が楽しみですよね。

イメージ的にエリオは音痴、リュウシさんは月並み、前川さんは超上手いってなかんじです。
女々さんは……ノーコメントで。
歌唱力がどうこうより選曲がうざそうです。
最近のアニメによくある風に三人で歌ったりするんじゃないですかねぇ。

二条オワリに巻き舌たっぷりで熱唱してもらいたいですね。
いやでもまぁー時系列的に大分未来の話ですし、大丈夫ですよ。

声優予想(というか希望)早めにやらないと確定情報が来ちゃいそうなので、すぐやりますね。
流石はつかボンさん!前川みゆきさんはガチですよね。
Posted at 2010.08.14 (06:20) by 天野寂 (URL) | [編集]
Re:首吊り(偽名)さん
御依頼の通り、コメントは消しておきました。
本当はあまり消したくありませんでしたが、爆発されるのは困るので。
と、こんなコメ返したらそれはそれで不自然になっちゃうよなぁと今更思っても遅いので、このまま続けさせて頂きます。
でも、折角頂いたコメントを完全に消してしまうのは忍びないので、テキストとして保存しておきました。のでご安心ください。いつでも復元可能です。

坂本真綾さん自分も大好きです。
とにかくカッコイイです。あの声には惚れる。
いえ、近所でも評判の仲の良い兄妹ですから、大丈夫だと思います。そこはかとなく嘘。

いえいえ、誰だって勘違い(この場合は早とちり?)することくらいありますから。
全然、迷惑じゃないですよ~。
むしろ、ちょっと微笑ましく思ったりして癒されました。
Posted at 2010.08.15 (01:21) by 天野寂 (URL) | [編集]
Re:天野寂氏
迷惑かけてしまって申し訳ないです。あ、あと下ネタをか言うと爆発します。
つーか復元しようとおもえばできるとか、、、そうなるとわたしはティッキーに心臓つかまれたアレンくんとおなじ状態じゃないですか!(D灰6巻参照)
安心して…ゲフンゲフン…もできないじゃないか、、

そのフォローがシンゾウの傷に染みます、、、(泣
いや、嘘じゃだめだろ(わらわら
仲が悪いだけで死亡フラグですからねー(目をそらして
まぁ妹さんがヤンデレの才能に目覚めるまでわたしはk(自粛)

ん?なにか勘違いされておられる、、、?まぁいいや

<コメ
無茶振りとは、、、のってやりたいけど塾の時間まですこししかないからのらないっ!、、、、たぶん、、、つか長文について自粛したら、自粛しないつかボン氏(勝手に名前だしていいのやら)、、、、自分がすごく愚かでした。
あと壁紙、よくよくみると文字が、、、バラかなんかだと勘違いしてました。たしかにすてきだすなー(誤字にあらず)

 ラジオはいい出会いがあるからいいんですよ。音楽に食わず嫌いがあるとなおさらいいと感じてしまいます。いまだにサカナクションは5曲しか聴いてないですから、、、、、
 変な本とはなんですか、失敬な、、、、わが学校だと文庫の本棚がいっぱいだということでハードカバーをいれられます。重力ピエロとかハードで入れられました。厚いぜよ、、、
 自分も読書暦は4年です。中3ですよー、、、
 長文どんとこい、、、、、なぜベストをつくs(ry

 今回改行おおいな、、、
 あ、お盆シーズンお疲れさまでした。車のなかでずっと音楽きいてました。最近きいてなかったラッドとか聞いてました。おしゃかサイコー。ほかにもバンプやらを聞いておりました。パソですとバックホーンやら9ミリ聞いてたりです。
 以上、自己満足にかかせていただきますた。ちなみに(?)自分はクーデレだと信じて疑わないです。
 また(ry
Posted at 2010.08.17 (13:14) by 首吊り(偽名) (URL) | [編集]
Re:首吊り(偽名)さん
下ネタで爆発ですか、随分とピュアな心をお持ちで。
参照するまでもありませんよ。
Dグレは大好きですからねー。最近は正直あんまり面白くありませんが、初期はジャンプ漫画の中でもTOP3に入るくらいお気に入りです。

近所で評判にはなっていませんが、分かりやすい例えとしては『僕の小規模な奇跡』の主人公兄妹'sにかなり近いです、あんなカンジの距離間です。
まぁ、他の兄弟がどうかは知らないので比較対象がありませんが、仲は良い方だと思います……多分。
ヤンデレにはならないと思いますけど、なっても大丈夫です。
殺られる前に殺りますから。

また時間がたっぷりとある時にでも乗ってください(続く無茶振り)
つかボンさんの名誉のために言わせて頂きますが、つかボンさんは自粛してますよ。
自粛なされなかったら記事よりもコメント欄の方が長くなること請合いです。
はい、こんなこと勝手に言ってしまっているので、つかボンさんがここを読まれないことを祈ってます。
というわけで首吊りさんも自粛なんて糞くらえ!!なコメントいつでもお待ちしておりますので。
自分も「バラにも見えてエレガントッ!!」と思ってたんですよ。
サインのセンスまでいいなんて、入間さん恐ろしい子。

ラジオを通した出会いですか素敵だすなー。
サカナクションは最高ですよー機会があればぜひぜひ。
大変失礼いたしました。つい、口が滑って失言でした。
伊坂さんはハードと文庫で二度楽しめますからね。まずはハードで勝負。厚いですが。
中3で読書歴4年ですからね、ずっと読み続ければ自分の歳には……私は考えるのを止めた(遠い目)。

あ、どもです。
首吊りさんも毎日受験勉強お疲れ様です。
おしゃかしゃまはしゃいこーでしゅよねー!だいしゅきでしゅ。
クーデレさんでしたかー、でも自分でクーデレって言っちゃうクーデレさんってどうなんだろう?とか思ったりしてないので、ご安心ください。
それではまた。来世で。
Posted at 2010.08.18 (01:15) by 天野寂 (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
発売カウントダウン!
入間人間著作一覧
7/7更新

刊行年月日順リスト

シリーズ別著作リスト

刊行予定リスト
天野寂のお気に入り
Profile

天野寂

Author:天野寂

“あまのじゃく”と申します。
読書メーター始めました。

このブログについて

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives
FC2カウンター
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード