浴衣戦隊イルマンジャー

戦隊もの(と呼んでいいのかどうかは別として)を読んで、入間キャラで戦隊ものやったらどうなるかなーとまた意味不明なことを考えついたりしてしまったので、どうせならとパッと思いついたキャラだけですけど考えてみました。
ので、順番とかもカオスにぐっちゃぐちゃで規則性皆無です。
色入ってないのとかありますけど、気にしない気にしない。気にしたら負けです。
あえて、答えは書きませんでしたが、上に一言ヒントっぽいものがありますのでそれで推理してもらったりなんかするのもありじゃないかな、と。

さぁ、あなたは一体何人分かるかな?
すわすわすわっと万事解決☆
ユナ・ナンシー・ヴァイオレット

まっしろしろすけでておいでー
スターホワイト

ふは、ふれきしぶる!
フレキシブルー

スーパーサ○ヤ人
ジェロニレモン

必殺!マッハふみふみキック!!
ファイティング・ニモタン

浜名湖パルパル♪
トーエックスノー

連打はまかせろ!!
ニーヒレッドマフラー

ロリコンです。三代目です。ロリコンです。大事なことなのd(ry
ロリージ・グリーン

今日もお留守番ってつまんーなーいー
プリンセス・ピーチ

ゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆ
シトラスノイズィ

きみと繋がっていたいから
ステューピッドブルー

脇、脇、脇ィ!!
チキンイエロー

半ズボンハァハァ……
オネイシアン

グラタンまだー、おにーちゃーん
リヴァースマダー

モスラも嫌い
エメラルドガッキー

アナタ今殺してるわ
エコブロンド

透けます。好けます。
スケイルマトン

タロー
ミッドナイトスナフキン

ぼくと勇気だけが友達の彼に捧ぐ
ザ・グレー・ヒーローXX(ダブルエックス)

四十j……三十路らしい、まだ。
コバルト39+1(サーティナインプラスワン)

E.T.おうちへかえる
コスミックマリン

あ、ども。
トゥルーインディゴ

良いやつ。すっげぇイイ奴。
ジミーゴールド

1にみーくん2にみーくん34もみーくん5もみぃぃぃきゅぅぅぅうううん!!!!
ラブラブラッディローズ

鮫肌シュートだー
マヨレンジ

じゃ、オレも……うーん、向日葵シュート
ハンサムトマト

フルーツストここに見参!
パンプキンヘルメット

あ、決めポーズやばい、貧けt……
コスプレミント

撲殺天使やごやご
ロクヮットシナモン

うらやうらやま羨ましい
パーパープパープル

ブゥワァカ
グレアアイス

ギター片手に今日も歌う
ギアッチョコレート

公家眉美少女
マッシュココア

隻眼の戦士
ダンデライオン

パタ、パタ、パタ


舐めます!舐めます!
トランスペアレントレッドオキサイド

スパゲッチーを所望するッス!
スカーレットオル

愛は祈りだ。
シルバーリプラィ





というわけで、何人くらい分かりましたか?
ちょっとでも楽しんで頂けたなら、頑張って考えた身としては嬉しいです。
はっきり言って、全員分かった人は間違いなく変態です。
是非、これからもその変態道を自分と共に突っ走っていって欲しいと思います。


そんなこんなで、もうすぐ全裸がやってきますね、楽しみ楽しみ。

Leave a comment

Private :

Comments

お久しぶりです。こんにちはです。
文章構成能力が低いことに定評がある変態さんです。

なんかすごい戦隊ですね。どんな敵が来ても倒せそうです。
っていうよりもなんかキャラの濃い秘密結社とかに変わちゃいそうで怖いですね。なんでもできそうです。でもなんかよくある音楽バンドの解散理由みたいので解散しそう・・

変態を名乗ってスイマセンって内容ですね。
天野寂さん?(ブロ主さんとか呼んだほうがいいのかな?)は心が広いからいいですよね。そうですよね。でも名前を変えるチキンな変態さんです。いやチキン好きだからいいですけど、それに黄鶏君といっしょだし、
チキンがいつまでもチキンでいるわけはないのです!!ヒヨコがいつか鶏になるよに・・・あれ何かおかしいな。。。。
まあ気にしないでください。世の中気にしないほうがいいこともあるのです★(絶対年下なのに上から目線)

これからもチキンな変態さんと仲良くしてください。
(脱兎のごとく去ってみたのさ★)
乱文乱筆?失礼しました。

Posted at 2010.08.22 (16:41) by 変態(未来希望形) (URL) | [編集]
うわあああぁぁぁぁ!!!!
変態になれなかったぁぁぁ!!!

……アレ? 悔しがるとこ違う?

しかし何この記事。
大 爆 笑
なんですけど。
さすがと言っていいのか分かりませんが、とにかくもうなんかもうほんともう、御馳走様です!!
天野寂さんのこういう記事本当に好きです。

けどやっぱり悔しいですね。
あとちょっと、あとちょっとだったんだけどなー。
Jane Na Doe さんの答え見て、それかー! なんて部屋で一人で悔しがっている最中です。
個人的なお気に入りは、マヨレンジとハンサムトマトです。

素敵記事堪能させてもらいました。
そして全裸まであと3日、と表記するといろいろ誤解がおきそうですけど、一日経つごとに服を一枚脱いでいくので大方間違っていません。
意味不明でごぺんなさい。
Posted at 2010.08.22 (23:38) by つかボン (URL) | [編集]
Re: 変態(未来希望形) さん
どうも、御無沙汰しております、こんばんは。
妄想世界構築能力が高いことに定評のある変態さんです。
だんだんとコメが順調に長くなってますね、嬉しい限りです。

でしょでしょ。もう戦隊というより変態ですよ。どんな敵も裸足で逃げ出すすごさです。
>っていうよりもなんかキャラの濃い秘密結社とかに変わちゃいそうで怖いですね。
何故それを!?
マフィア界のタブーでもあるイルマニアファミリーの存在を知った者は例外なく消されるはずでは……。
夜道にはくれぐれも気をつけてください。

変態さんは変態さんですよ。もう揺るぎなく変態さんは変態さんです。
そこは自信を持ってください。むしろ、絶対譲ってはならないところだと思います(真剣に何を言うとるんだこいつはと思われた際は、ああ夏だなぁと風流でも感じてください)
天野寂で結構ですよ。天野でも寂でもお好きなようにお呼びください。
お察しの通り、心は太平洋の如く広いです。
未来への希望、つまり変態への変態途中というダブルミーニングとは流石。お見それしやした。
本当ですね、黄鶏くんとお揃いじゃないですか、いいなぁ……そうそう、ひよこもいつか立派なチキンになりますもんね!
とびっきり美味しく育ってくださいね★
気にしたら負けの世の中で、今日も生きてます。

こちらこそ、これからもクレイジィな変態さんと仲良くしてくださいね。
(自覚があるだけ救いがあるのさ☆)
でも、まさかイルマニアファミリーの存ざうわ何するやめr(ry
Posted at 2010.08.23 (02:13) by 天野寂 (URL) | [編集]
Re:つかボンさん
つまり、こう考えるんです。
変態にはなれなかったけど、近づいてはいる=変態中の人間≒変態、と。

悔しがるところ、残念ながら合ってますよ!(ド変態の言うことなのであまり信用しないでください)

はい、つかボンさんから大爆笑頂きましたー!ありがとうございます。
そんなに褒めらると嬉しいじゃないですか、どうしてくれるコノヤロー。
こういうの好きですかー需要ありますかー。
また頑張りたいと思いますッ!

多分、つかボンさんが読んでない話からも出してるので、それかな、と思ったり。
でも、既読のやつは全部分かりましたよね?よね?
本当、Janeさんはパないです。化物です。
ハンサムトマトはそのまんまですけどねw
ちなみに自分はスケイルマトンとラブラブラッディローズが気に入ってます。

全裸まであと三日、良い響きですね。
日めくりカレンダーならぬ、日脱ぎカウントダウンとでも呼びましょうか。
発売日は全裸を読みつつ、猥褻罪で逮捕された人がいないかどうかもニュースで要チェックですね。
つかボンさんのTV出演楽しみに待ってま~す。

『変態・天野寂は止まらない』(暴走が)
Posted at 2010.08.23 (02:40) by 天野寂 (URL) | [編集]
レンジャーって何?どんな殺人兵器?
ん?ここにはどうやら変体しかいないらしいな、、、、、、入間読者は変体と、、、理解理解。今度気をつけてさけることにします。嘘だけど、まる。
どうも、おひさ、、、だとおもっております。一応ほかの記事もみてたんですけど、、、、自分が知らない作品だったんで、、、、まぁ舞城さんのところとかもみましたよ、、、2話の感想のところで気分が悪くなったのは本当です。ぴゅあなんです。心が、、もちろんわたしの、ですけどもね、、、カタカナが苦手なんです。「性向」とかならぜんぜんですけど、、、重力ピエロにて強姦の意味わからずして読みきったような人ですから、、、つかこんなことここに長くかいている時点でぴゅあなのかどうか、、、、改行!
メンバーの多さにおどろきます。そのうちステルス迷彩とかレインボーとか、一人だけリアル軍事服とかいたらおもしろいかもですな、、、まぁ生徒会ネタですけども、、、(おい)
<※
※は誤字です。きにせんといてください。
ジャンプで読んでる漫画は今現在はこの作品だけっす。ジャンプ、ではもうないですけどね。漫画自体そんなあんまりもう読まないので、、、、前のコメのるろう話も通じておりません。まぁハヤテ、絶望先生、月姫ぐらいしかみてないですから、、、漫画ネタは通じませよー
ヤンデレ状態になったらわたしにください。ここに死んでいい物体がありますから★(目は笑っていない)
アニとのは今現在険悪です。最近よく泣くのですが、まぁアニのせいです。泣いた状態のとき、だれかにハグしてほしくなってしまうので基本的に寝ます。天野さんとか、心ひろそうだなー、、、そんなことを夏休み終盤やっているチキンですけどなにか?(きっと抱きつけないほどまでに)
アニがいるんでパソを一時間以内でやらないといけないのでその無茶振りは受験生終わったあとか、来世にてやってやろうとおもいます。自粛しないとおそらく人間として崩壊するんで、そんなことになるまえに自分で死んでやります。
口が滑った、、だと?、、、、とりあえず死刑だな。(笑)つかどうやって天野さんが入間人間に出会ったのか気になる。電撃文庫すら関係ないような読書生活していたであろうに、、、、。エピソードを自粛せずに、思い出どーぞ!
伊坂さんの作品はあと5冊ほどで全部読めるんですけど、、、ハードカバーが多いもんだから読む気がちょいと、、ね。手軽なカンジで読める作家先生じゃないじゃないですかー、、あれ、自分だけかしら?
毎日受験勉強なんてしてません。だれがそんなことやるか!自殺行為にもほどがあるんだろうが!えっ、手首の赤い傷?そんなの自然消滅したさ、、、、(意味がふかげ)
天野氏、、、どこまで音楽あさってんのかすーっげ気になるんだけど、、、、つーかきゅうな赤ちゃん言葉がひっかかるべ、、、
最近はクーデレ→ヤンデレへとなってます。
ちょいと今回はわざとらしいほどにまで「かまってくれ」みたいなかんじでかいてしまいまた、、、反省します。(そしてバックスペーズキーを押さない不思議)
まぁ、そんなわけでもうそろそろ本気で死にそげです。(明後日の方向に首をまげながら)
じゃ、来世にてまたお会いしんぜよー
Posted at 2010.08.24 (13:57) by 首吊り(偽名) (URL) | [編集]
Re: レンジャーって何?どんな殺人兵器?
今頃気づかれたんですか?
ちなみに首吊りさんも含まれますからね、もちろん。
(他の方々すいません、変態は自分だけです)
そんなにお久しぶりでもない気もしますが、お久しぶりです。
最近の感想記事は需要ないことは承知の上ですのでお気づかいなく。自分用ですので。
ぴゅあな方には舞城作品はちとキツイかもですね。でも、自分はぴゅあだけど大丈夫ですよ。
重力ピエロを読んでレイプ(わざとカタカナにしました)とかそういうの大っ嫌いになりました。
許すまじ!人殺しとかより許せんですね。何故、罪が軽いのか不思議でなりませぬ。
メンバというよりファミリィと呼んだ方が良いくらいな人数になってます。
ステルス迷彩はスケルトンさんです。レインボーは考えましたが、誰にしようっていうのと一文字一文字色を変えるのがいちいちめんどくさそうだなーという無精な理由で取りやめました。

初期は本当に大好きだったんですけどねぇ……最近はイマイチなんですよね。
あの頃はいつ打ち切られるかと毎週ハラハラドキドキだったなぁ……(遠い目)
それから、キャラクター人気投票に投票したことのある唯一の漫画だったりもします。
しかも、直筆サイン入りポスターが当たったという……おいおい自慢かよ、自慢です。家宝です。
たった一票、ティッキーに送ったんですが、あの喜びは尋常じゃなかったですね。
といつまで語るんだってかんじなのでこの辺で。
以後、コメ返での漫画ネタは控えますね。
それはお兄さんなりの愛ではないでしょうか。
好きな子には意地悪しちゃう的なアレかもしれませんよ。
あっきゅんじゃないですが自分もスキンシップはぞっとしないものがあるのでハグはちょっと無理ですね、鳥肌がやばいことになります。心だったら宇宙よりも広いんですけどねー。
来世でも全然おっけーですよ。いつまでもお待ちしておりますので。
その死刑120年後ぐらいまで待ってもらえますか?
入間さんが生きて書き続ける間は死んでも死にきれんぜよ。
入間さんとの馴れ初めはいずれ書くであろう、みーまー1巻の感想で書くつもりですので、期待せずに待っていてください。
あと五冊ですか、もうひと踏ん張りですね。
自分は手軽、というわけではないですけど、読み始めたらグイグイ読んじゃいますけどね。ノンストップ伊坂小説!って感じです。
音楽全然に詳しくないですよ。
ちょっと聞いたことがあるだけ、ってのがほとんどです。
音楽はRADとアジカンがあれば生きていける人間です。
いや、おしゃかしゃまだったのでつい。あれじゃ確かに赤ちゃん言葉ですねw
自己分析とはやりますな。ヤンデレになってることを自覚してる時点でヤンデレではないような気もちょっとしますが。
「死にそげ」ってなんか言葉の響きというかニュアンスがいいですね、すごく気に入りました。
今度、使う機会があったら是非使わせて頂こうと思います。
次にお会いするのは来世ですね。では。
Posted at 2010.08.24 (23:59) by 天野寂 (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
発売カウントダウン!
入間人間著作一覧
7/7更新

刊行年月日順リスト

シリーズ別著作リスト

刊行予定リスト
天野寂のお気に入り
Profile

天野寂

Author:天野寂

“あまのじゃく”と申します。
読書メーター始めました。

このブログについて

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives
FC2カウンター
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード