閉鎖のお知らせ撤回のお知らせ

この度は、突然の閉鎖でご迷惑、ご心配をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。

あれから二日、少し落ち着いてきまして、皆さんからの労いや励ましのお言葉を読ませて頂き、少しずつ元気を取り戻しつつあります。
本当にありがとうございました。
こんなにたくさんの人が悲しんでくれるなんて……と言葉にならない気持ちでいっぱいです。
あれ、おかしいな。目から煮汁が……

諸事情などとかしこまっておりますが、それは何かと申しますと……
もうお察しついてる方もいらっしゃるかもしれませんが、私天野寂、サイン会に落選致しました。
……え、それだけ?他には?と思われるかもしれませんが、それだけです。他には一切何もございません。
いや、言いたいことは分かってますよ。
これが自分じゃなかったら、自分も同じ考えでしょう。

お前は小学生かよ、と。

いや、これは小学生に失礼ですね。訂正します。

お前は子供かよ、と。

はい、子供です。
もうね、とんでもなく子供です。
舐めんなよってくらいちゃいるどです。
でも、自分でもこんな風になるなんて予想もしていませんでした。
駄目だった時は「……あはは、落ちちゃったー」みたいにそれなりに落ち込みつつもすぐに立ち直れると思っていたんですよ。
実生活でも落ち込むことなんて滅多にない超楽天家のウルトラポジティブシンカーであるところの天野寂がまさか地面にめり込むほど落ち込むなんて本人だって思いもしませんでした。
というか記憶にある中でこんなに落ち込んだのは初めてです。
自分でもびっくりぎょうてん。
ああ、自分、こんなに落ち込めたんだ……みたいな。
もう本当に冗談言う気力さえなくて、その日はずっとお通夜で過ごしました。

今思うに、タイミングが最悪でした。
あんな記事書いた直後、30分も経たないうちに情け容赦のない死刑判決。
例えとかじゃなく、目の前が真っ白になりました。ホワイトアウト。気持ちはブラックアウト。ポケモン?何それ?もうどうでもいいや……あれだけ楽しみにしていた新作ポケモンへの熱も一瞬で凍りつきました。

もー死にたい。嘘、死に体。でもなくて、死にたくない。
死にたいんじゃなくて、殺したい。
自分をぐっちゃぐちゃに殺したい。
素手で嬲り殺したい。
両腕駄目になってもいいから原型留めないくらい、ミンチにしたい。
でも、死にたくない。
でも、殺したい。

とぐーるぐる思考を掻き回して掻き回して掻き回して掻き回して掻き回して掻き回して掻き回して掻き回して掻き回して掻き回して掻き回して掻き回して掻き回して掻き回して掻き回して掻き回して掻き回して掻き回して掻き回して掻き回して掻き回して掻き回して掻き回して掻き回して掻き回して掻き回して掻き回して掻き回して掻き回して掻き回して掻き回して掻き回してひたすらに掻き回してどうにかパソコンを起動するくらいの気力を捻出してでもブログやツイッターは見る気になれなくて適当に何するでもなくディスプレイを虚ろな目で眺めていると、あるぺージに辿り着きました。

・「嘘つきみーくんと壊れたたまーちゃん」「電波女と青春男」
           入間人間先生&左先生&ブリキ先生 サイン会


俺好きだよ、こういうの。馬鹿馬鹿しくて元気が出るよ。涙が、出るよ……
たまーちゃんって誰だよ。多摩子さんかよ。……ははっ。ああ、良かった。僕はまだ、笑えたぞ。
落選メール以来、初めて笑えた瞬間でした。
これでちょっと吹っ切れることが出来ました。
たまには誤字もいい仕事するもんです。たまたまたまーちゃんになってただけに。
救われましたね、いやほんと。
こんなことってあるんだーって小説の登場人物になった気分でした。

はっきり言えば、自覚が足りなかったんです。
自分ではこれ以上ないってくらい好き好き大好き超愛してるつもりだったのですが、どうやら、これでもまだ自分の中で燃え盛るいるまんへの愛の深さには遠く及ばなかったようです。
つまり、宇宙より壮大な想いをこの身に秘めていたのです。この天野寂という地球人は。
今回の落選はいるまんへの愛を正しく異常に再認識出来た良い機会だったと思えなくもありません。
やっと持ち前のポジティブパワーが本領を発揮してきました。

というわけで、サイン会当選された方へ。
「嘘つきみーくんと壊れたたまーちゃん」の作者、入間人間さんのサイン会、どうぞ楽しんできてください。
自分は次こそは必ず、「嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん」の作者、入間人間さんのサイン会に行ってみせますから!
これが今出来る精一杯の強がりです。
正直、まだかなり無理してます。
けど、どうにかこうにかやっていかないといるまんは待っちゃあくれませんからね。

そこで、ようやく本題なのですけど、この一度は閉鎖した「入門人間」ですが、やっぱり続けていこうと思います。
「今更、どの面下げて戻って来やがった!」とご立腹になるのも無理からぬことだと承知しております。
それについてはもう、許して頂けなくともただただ謝ることしか出来ません。
本当に申し訳ありませんでした。

一つ、閉鎖に関して、誤解のないようにこれだけは分かってもらいたいのですが、決してその場のノリや冗談で閉鎖したのではなく、永遠にも思える刹那の間に、熟考に熟考を重ねた末の苦渋の決断だっとということです。
皆さんが『嘘だけど待ってます』と言ってくれたことはとってもとっても嬉しかったのですが、今回、それは違うと思ったのでその言葉はまたの機会に取っておくことにしました。

天野寂はいるまんが筆を執る限り、この魂捧げ続けることをここに誓います。

そんなわけで、これからもよろしくお願いします。





ちょっと落ち着いてから考えたこと。
今回の敗因は、自分がいるまん目的だから他の方もそうだと勝手に思い込んでいたことが一つ挙げられます。
そう、いるまんだけ絵師さんが二人付いてらっしゃるんです。
つまり、それだけそれぞれの絵師さんのファンの分、当選率が低くなるということです。
これは全く考えていませんでした。
これぞ恋は盲目、愛は失明。
天野寂、一世一代の大誤算です。
あーこんな形でツインイラストレータースタイルが仇になるとは。
作家さんと絵師さんは分けて欲しいです。切実に。そこんとこ、本当お願いします。
とこんなところで言っても何にもならないんですけどねっ!!
以上です。



続きからは、流石にあの記事は残しておけませんので削除するとして、でも折角頂いたコメントは消せないので、その返信を載せています。

コメントくださった皆さん、本当にありがとうございました。
みんな大好きです。いるまんの次だけど。

変態さん

嘘だけど、嘘ですよね
はっはは、嘘に決まってますよね~


(落ち着いてみた)
記事は、そのままにしておけるようなのでうれしいです。
変態さん的には、いるまん情報=「このブログ」なので、、、(コメントとかに情報を・・・・)
ps・twitterは続けますか?


嘘だけど。じゃなかったんですけど、結果的に嘘だけど。になりました。
お騒がせして申し訳ありませんでした。

>変態さん的には、いるまん情報=「このブログ」なので、、、
めちゃくちゃ嬉しいです。
これからも頑張っていきますので、よろしくお願いします。

PS.続けていきます。

首吊り(偽名)さん

「これはオフ会ですか?」「いいえ、ケフィアです」

事情きになる、、、、、べつに聞いてなんかいませんけど。
さて、いつみーまーの感想とやらはくるのやら、、、、
つか、このコメント放置とかしたら、、、、不安です。
本の感想だけでも読みたいです。無理だろうけど。
まぁ、帰ってくると勝手に信じてます。
オフ会の企画とか、まってます。勝手に。


特別企画楽しみだよ、ほんと。
テストあけたら読んでやります。きっと。
ハードカバーをばれないようにて、、、いや無理だろww
あと青春の使い方なんか間違ってるw

毎日きてやります。閉鎖しても。
ええ、自分だけ「ラッドきたー!」と大声だして後輩に冷たい目でみられました。
ショタっ娘じゃないです。自分男ですから。嘘じゃなし。
友人いじりをとったらわたしにはなんにも残らないっすよw

友人が読んだら、続編希望だそうです。どーしよ、、

そんなかんじです。(どんな?)
まぁ、帰ってこなくても帰ってきてもご自由です。どうぞ青春を楽しんでください。
んじゃ、また来世でおあいしましょう。
ばんちゃー(軽w)


事情は記事の通りです。
みーまーの感想はいずれ必ず書きます。が、いつになるかは分かりません。
ご心配おかけしてしまって申し訳ないです。
オフ会やりたいですね。
参加者全員入間キャラのコスプレをしてくる、とか面白そうです。
自分はもちろん、入間さんのコスプレやります。



楽しみですよね、何やってくれるのかな?
さっさとテスト撃破しちゃって、存分に読んじゃってください。
いや、そこを試行錯誤しながら突破していくのが楽しいんですよ。
本人が青春だと思ったもの、それはその人にとって紛れもない青春なんです……うん、そうあって欲しいです。

毎日きてください、待ち構えてます。
自分もそこにいれば二人で叫べたんですけどね。惜しいっ!!
まさかのショタ男くん…だと…!?嘘、でありますように。
そんなことありません、『偽名・首吊りは弄らない』がちゃんと残りますので心配無用。

それは書くっきゃないでしょう。G再びです。

こんなかんじですね。(斜め45度的な)
のこのこ帰ってきてしまいましたが、これからも引き続き頑張りますので、よろしければまたお付き合いお願いします。
それでは、来世で。
さよなら、さよなら、さよなら。

木瀬さん

嘘だけど嘘だけど嘘だけど嘘だけど嘘だけど嘘だけど鷽だけどウそだけど嘘だけど嘘だけど







…………え、マジですか?


マジでした。
が、嘘だけど、になりました。
心配おかけしましたが、これからも頑張っていきますのでよろしくお願いします。

 さん

とても残念です。
入間氏の情報や感想がとても良くまとまっていたので、良く拝見しさせてもらいました。
もし機会がありましたら、このようなサイトをまた作っていただきたいと思っております。


初めまして(もしかして前にコメント下さった方?とも思いましたが分からないので)コメントありがとうございます。

すいません、ご迷惑をおかけしました。
嬉しいお言葉です。ありがとうございます。
また頑張っていきますので、今後ともよろしくお願いします。

半熟タマゴさん

嘘だけどって言ってください!!
本当に閉鎖してしまうのですか?

ブログが閉鎖してしまうのは非常に残念ですが、天野さんには感謝の気持ちでいっぱいです。
毎回、入間さんへの愛がつまった記事を楽しく読ませていただきました。
本当にありがとうございました。

閉鎖しても、同じイルマニアとしてこれからも一緒に入間さんを応援していきましょう!

ああ、この後に嘘だけどって言ってくれたら泣いて喜ぶのに・・・。


嘘だけど。
本当に申し訳ありませんでした!!

こちらこそ、半熟さんには感謝しています。
温かいコメントを頂いて、胸いっぱいになりました。
そう言って頂けると超嬉しいです
それはこちらの台詞です。ありがとうございました。

はい、これからも共にイルマニアファミリーの一員として入間さんを全力で応援していきましょう!

その言葉に泣いて喜びました。

本当にありがとうございました。

またまたさん

嘘だけど・・・(;ω;)

再開待ってます。


サイン会当選したんでそっちで会えれば・・・


色々な事あるかと思いますがいつかの再開期待してます。
いるまんファンはみな仲間!


お待たせしました、再会ならぬ再開です。
ご心配おかけしてしまったようで、すいませんでした。


………………………………………おめでとうございます。
……まだ完全に立ち直れていないので、ちょっと致命傷になりかねない一撃でした。
はい、こちらこそ。会場でまたお会いしましょう。
俺が、俺達がイルマニアファミリーだ!!

本当にありがとうございました。
あ、夜道には注意してくださいね。最近何かと物騒ですから……

つかボンさん

You'll be back.


I'll be back.
Thank you !!!

umeawnさん

入間先生の新作が出る度にそちらの感想を楽しく拝見していましたが、閉鎖とはとても残念です。
でも、入間先生の応援をこれからも続けていくようでそれはとても安心しました。
今まで本当にお疲れ様でした。そしてありがとうございました。
ではお元気で…


初めまして。
コメントありがとうございます。

自分もumeawnさんのブログ拝見させて頂いてます。主に入間作品、冥王星Oシリーズ等の。
今まで読んでくださっていたみたいでとても嬉しいです。ニヤけます。
ご心配おかけしました。どうもすみませんでした。
入間さんの応援は死んでもやめられません、もうそれが生きがいなので。
これからも頑張っていきますので、よろしければ今後も覗きにきてやってください。
それから、自分もこっそり覗かせて頂いてますので、ブログの方も頑張ってください。応援してます。

水居さん

嘘ですよね、嘘だけどって言って下さい……!
これからだったのに、単行本も漫画も映画も寂さんの感想を楽しみにしていたのに、とても残念です。本当に寂しく、なります。
それに、初コメでお別れなんて悲しすぎます。
寂さんのバカー!大好きです。
相変わらず暑い日が続いてますが、どうぞご自愛下さい。


こちらではお初ですね。
コメントありがとうございます。

嘘だけど。
本っ当にすいませんでした!
ご心配をおかけしました。「もう、大丈夫」とはまだ言えないですけど、多分、大丈夫です。
お別れはまだまだ先になりそうです。というかお別れなんて寂しすぎますよね、全く。
どーも、バカでーす!大好きでーす!
水居さんもお身体に気をつけてくださいね。

あ、水居さんは赤紙届いたんですよね。おめでとうざいます。
人気のない場所とかを歩く時は背後に注意してください。なんか嫌な予感がします……

入(略)さん

えっ…
嘘だけどつけ忘れてますよ…
毎日の楽しみが…
復活することを願ってます
Twitterの方は続けるんですか…


すいません、どうやらつけ忘れていたみたいです。
心配おかけしました。このお詫びはブログを頑張ることで果たそうと思います。
本当にありがとうございました。
もちろん、twitterも続けていきますのでそちらもよろしくお願いします。

次の名前は一体どうなってしまうんですか??

tiruさん

初めましてですが、かなり前からブログ読ませていただいてました。

「嘘だけど」はないのか・・!と探してしまいました。さびしいですが、事情がおありでしたら仕方がないですね。

とても楽しく読ませていただいていたので、勝手にお礼を言わせていただきます。

ありがとうございました。


初めまして。
コメントありがとうございます。

嬉しいです。なんか色々ともう嬉しいです。

嘘だけど。←すいませんここにありました。探しても出てこないはずです。
心配おかけしてしまったようで、申し訳ありませんでした。

こちらこそ、本当にありがとうございました。

よろしければ、これからもお付き合い頂ければ嬉しいです。

妃凪

ビックリしました…
う、嘘だけどと言ってください!!

また戻ってきてくださいね!
私はそれまでずーーーーっと待ってますから! 


初めまして。
コメントありがとうございます。

嘘だけど。
ビックリさせてごめんなさい!!

お待たせしました!
のこのこ戻って来ましたので、これからもよろしくお願いします!



最後に改めて皆さんへ。
温かいお言葉の数々、本当にありがとうございました!!
そして、いつも読んでくださっている多くの方々にも「ごめんなさい」と「ありがとう」を。
これからも当ブログ「入門人間」並びに管理人・天野寂はいるまんを全身全霊を以て応援し続けていく所存でございます。
尽きましては皆さんと一緒にいるまんへのエールを叫んでいきたく思いますので、お付き合い頂ける方は今後ともよろしくお願いいたします。


































































あーサイン会行きたかったよぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

Leave a comment

Private :

Comments

れけれけれけれけれけれけれけれけr(略)
、、、、、、、、、、、、、、、、おい(笑)

まぁ、復活おめでとうございます。笑いがとまりません。
サイン会は、、まぁいけないのが前提の自分にくらべればいいじゃないっすか。次があります、
つかいいとしこいてまだポケモンやってんのかよおい、、、とチャットのときたたかれたことがあります。まぁ塾の先生がこぞってやってたらしいのでそこんところは吹っ切れましたけどね。
つか、ケフィアネタスルーッすか(笑)

すべったところで、また来世でお会あいしましょう。
(それにしても自分だけコメが長くて絶望した)
Posted at 2010.09.16 (20:25) by 首吊り(偽名) (URL) | [編集]
あーサイン会行きたかったよぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!(一緒に叫んでみた。)
ししょーは大供っすもんね(失礼)
嘘になってよかったです。
自分もサイン会落ちて+あーさんのブログ閉鎖
で効果抜群、痛恨の一撃的な感じになっちゃたのですよ。
(体育座りでベットの上でへこんじゃいましたよ~
変態さんは弾性の力がないのでへこんだら凹みっぱなのです)

サイン会はいけませんが、会場には行きますので会えたらいいですね~

珍しく長くなった気がする・・・・


Posted at 2010.09.16 (20:51) by 変態 (URL) | [編集]
「今更、どの面下げて戻って来やがった!」
代弁ありがとうございます。
此方はサイン会落ちたあとに、追い打ちをかけるように閉鎖騒動で完全フリーズ。電車の中で茫然としていました。
なにはともあれ、復活おめでとう?…復活ありがとうございます。
これからもブログ頑張って下さい
Posted at 2010.09.16 (21:00) by (略) (URL) | [編集]
よかったです、嘘になって。
また天野さんの記事が読めるのですね。

私もサイン会行きたかったよおおおおおお!!
行けないのわかってたので応募すらしてませんでしたが・・・。
いつかまたサイン会があったらその時は全力で応募しますよ。

では、これからもブログの方頑張ってくださいね。
これからも入間さんと天野さんを応援していくので、こちらこそよろしくお願いします。

Posted at 2010.09.16 (21:30) by 半熟タマゴ (URL) | [編集]
運も実力の内って言葉が嫌いな木瀬です。
こんだけ好き好き大好き超××してる天野sが報われない選考とはこれいかに。

まぁともかく、これからも入間人間として頑張ってください。
Posted at 2010.09.16 (22:38) by 木瀬 (URL) | [編集]
え・・・・・・


なんかごめんなさい・・・・・


心配ない・・・
Jackさんのいるまん××は誰にも劣らない・・・
それは俺が身をもって実感したこと・・・

なんかもう「二人分ください」ってサイン会で言いそう、てか言います。

いるまんの写真とか撮れるかな・・・



土産話目一杯こさえて帰ってくる(;ω;)
Posted at 2010.09.16 (22:42) by またまた (URL) | [編集]
多分こうなるだろうからと思ってあえてコメントは残しませんでした。
消える人は何も言いません。帰る人は言葉を残します。ネトゲで散々学びました。
私もサイン会落ちましたから、気持ちは分かりますけれど。
良いんじゃないですか? たまには入間さん関連で思い通りや良い方向に動かなくても。
それはそれで焦らされて、さらに××が深まるというものです。
そして私は多分祭典には行きません。
サイン会が無ければ意味有りませんきゃら。
Posted at 2010.09.17 (02:34) by トーマイ (URL) | [編集]
Re: れけれけれけれけれけれけれけれけr(略)
笑うが良いさ!自分は全く笑えませんけどっ!気の済むまで笑うが良いさ!

ありがとうございます。復活致しました。そろそろ笑うの止めてくださると助かります。
そんな風に割り切れないからああなったんじゃないですか。察してください。
ですよね!次がありますよね、絶対あると信じてますとも、ええ。
次こそは……
いや、ポケモンはノーボーダーですよ。
老若男女問わず楽しめる国民的ゲームなのです。
きっと入間さんもやるでしょうから、話題作りにもなって一石二鳥!という考えがあることは否定しませんが。
そりゃあ、塾の先生だって必死です。ポケモンってめちゃくちゃ頭使わなきゃいけませんから。
恥ずかしながら、ケフィアって何か知らなくて後でググろうと思ってそのまま忘れちゃってました。
ってことでググりました。多分、食べたこと無いです。多分、ヨーグルトの方が好きです。ヨーグルト大好き。

受験を控えた方を滑らせてしまった!!どうしよう!?
というわけでまた来世で合格してください。
(いっそのこともっと長ければ吹っ切れましたよきっと)
Posted at 2010.09.17 (09:59) by 天野寂 (URL) | [編集]
Re: あーサイン会行きたかったよぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!(一緒に叫んでみた。)
一緒に叫んでくださってありがとうございます。

失礼には及びません。その通り、大供ですから。
お騒がせして本当にすいませんでした。
あーなんとダブルアタックでしたか、閉鎖が誰かにそんなダメージを与えるとは予想していませんでした。
本っ当にごめんなさい。もう絶対しません。
(そんな……ということは変態さんは今後一生凹んだまま生きていかなければならないのですか?
自分はショックのあまり、身長が3㎝程縮みました)

ということは、変態さんも行かれるんですね。
会えたらいいですね~

そんなことないですよ、普通です普通。
Posted at 2010.09.17 (10:08) by 天野寂 (URL) | [編集]
Re:(略)さん
「返す言葉もございません。煮るなり焼くなりなんなりと」
いえいえ、どういたしまして。
追い打ちかけちゃって本当にすいませんでした!
自分だけじゃなくてみんな苦しかったんですよね。
こんな面引っ提げて復活しました。
ありがとうございます。
はい、頑張ります。
これからもよろしくお願いします。

名前が!名前が!消えていなくなっちゃうんですか!?
Posted at 2010.09.17 (10:14) by 天野寂 (URL) | [編集]
Re:半熟タマゴさん
お騒がせしました。
どうもすいませんでした。

行きたかったです!まだ未練たらたらです!
それはそれで気分が凹みますね……
そうですよ!次がありますよきっと!その時はもう全力全開で応募しましょう!

はい、頑張ります。ありがとうございます。
はい、入間さんを応援して……え、自分もですか?めちゃくちゃ嬉しいです。
こんなやつですが、これからもどうかよろしくお願いします。
Posted at 2010.09.17 (10:19) by 天野寂 (URL) | [編集]
Re:木瀬さん
時と場合によっては大嫌いな天野です。
そして、それは『今』です。
もしかして、こいつ来たらやばいんじゃねぇ?って弾かれた可能性も……なんという墓穴。

ご心配おかけして申し訳ありませんでした。
はい、これからも頑張ります。入間人間として。
って、あれ?
Posted at 2010.09.17 (10:24) by 天野寂 (URL) | [編集]
Re:またまたさん
謝るなぁーーーーーーーーー!!!!!!!!!


憐れむなぁぁぁぁぁあああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


やめろっっっっっっ!!!!!!!!!!!!!


そういうのが一番傷つくんだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




……すいません、見苦しい姿をお見せしました。どうか、↑のは忘れてください。


自分のいるまん××が宇宙一だということは知っていましたが、またまたさんにもそれが伝わったようで嬉しいです。

本当ですかっ!!!U\(●~▽~●)Уイェーイ!いやっほーい!!

写真撮影とかは駄目みたいです。
退場させられるかもしれないので、無理はなさらず。




楽しみにしてます!!
滂沱の涙を流しつつ聞かせて頂きますっ!!!
Posted at 2010.09.17 (10:35) by 天野寂 (URL) | [編集]
You were back!
ほら、私の言った通り戻ってきたじゃないですか。私は信じてましたよ。

昨日はちょっと体調を悪くしててPCを立ち上げれなかったので、リアルタイムで天野寂さんの復活を目撃できませんでしたが、いやまぁ、なんというか、キリストの復活並みの神々しさがありますねw
あ、なんで寝込んでたかというと、天野寂さんがブログを閉鎖したことによる心因性のストレスです、というのは性質の悪い嘘ですが、でも戻ってきたことによる嬉しさは本当ですね。

閉鎖理由はなんとなく分かっていましたけど、それが良いとか悪いとかを抜きにして単純に尊敬します。やっぱり天野寂さんのいるまん××には敵いませんね。
私も落選通知を見たときは茫然自失としてしまいましたが、そのあと普通にブログ更新してますし、ポケモンとかめっちゃ楽しみにしてますしw

お互い落選した者どおし、会場ではあらゆる手段を駆使しているまんにお近づきになりましょう。迷惑とかそんな言葉聞いたことありません。
Posted at 2010.09.17 (10:37) by つかボン (URL) | [編集]
Re:トーマイさん
トーマイさんなんかかっこいい……
(なるほど。今度消える時は何も言わないでおこう)
というのは冗談として、もう二度とこんなことはしません。
いや、トーマイさんにもこの気持ちは分かりません。
だって、祝3D化もゲットして、うぇぶらじでもお便り読まれて、今年の入間運を存分に使い果たしてるトーマイさんにこの気持ちが分かるものですか(←執念深い)
たまにはって思い通りに動いた試しが……いや、なくもないですけど、四捨五入すれば「ない」ですよ。
まぁ、それはそうですね。今回の件で更に××が深まったというか、再認識出来ましたから。
本音を言えば、自分も行きたくないんですけどね。
でも、やっぱり行くことにしました。
未練を引き摺って引き摺って擦り切れてなくなるまで引き摺り倒そうと思います。
あーっ!サイン会、行きたかったです!!!
Posted at 2010.09.17 (10:50) by 天野寂 (URL) | [編集]
Re: You were back!
つかボンさんのあのコメントめちゃくちゃカッコ良かったです。
ちょっと感動しちゃいましたよ。
というわけで、ただいまです。

昨日、つかボンさんがツイッターにいらっしゃらないのでもしや……と心配していましたが、ちゃんと御存命だったようで安心しました。
何を想像していたかは……つかボンさんのご想像にお任せします。
神々しさはともかく、この苦しみは磔にされたキリストに匹敵し得るものだったと思います。
本当に申し訳ございませんでした!!
あ、なんだ、嘘ですか。良かった良かった。本当だったらどうしようかと。
はい、性懲りもなく戻ってまいりました。

分かってらっしゃいましたかwww
まぁ、あのタイミングですから察しもつきますよね。
まさか、尊敬されてしまうとは……怪我の功名とはこのことですね。違いますね。
それはそうです。誰にも負けません。例え、サイン会に行けなくてもいるまんへの××は永遠に不滅です。
ポケモン楽しみですよね。もう結構立ち直って来ましたよ。

当選しても全員が全員はいらっしゃらないと思うので、その枠を落選組で敗者復活戦!みたいな展開には……ならないですよね分かってます。分かってますとも、ええ。
目指せ!いるまん!大作戦!
めーわく?そんなものいるまんに会えるというゆーわくの前には塵に同じ。
Posted at 2010.09.17 (11:07) by 天野寂 (URL) | [編集]
「幸福・入門人間は終わらない」
嘘だけど・・・あった、あったたたたたたt(強制終了)

かなり嬉しいです。
えーと・・・この記事見て、本気で泣きました、はい。

みーまーの10が出ても、感想読めないのかよ・・・・!!!と本気で悔しかったので嬉しいです。

最初のタイトルで泣きましたが、閉鎖の「事情」で寂さんらしすぎて・・・笑えて泣けました。
いるまにあとして見習わなければなりませんね。

えと、とにかく本当に嬉しいです。
これからも応援しつづけますので、ぜひ、これからも記事バンバン更新しちゃってくださいw

Posted at 2010.09.17 (17:04) by tiru (URL) | [編集]
もう!いきなりやめるなんて言うから妃凪ちゃんぷんぷんなんだから!


…さてそんなことはさておきましてですよ
ホントに天野寂さんがこのブログを続けてくれてよかったです!復活の呪文を唱えただけありましたな!
ホントにやめてたら涙腺爆発でしたよ…
これが本当に嘘になってよかった…ホントに嬉しくて仕方ありません^^

私もサイン会行きたかったよぉぉぉぉぉぉ!!
お気持ち分かりますよ!
私も大好きな入間さんに会いたかった…
私だって叫びますよ!
ちくしょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!
Posted at 2010.09.17 (20:46) by 妃凪 (URL) | [編集]
Re: 「幸福・入門人間は終わらない」
一番嘘み~つけた~♪

このコメントを読んで、また煮汁が溢れて出してきました。
とんでもなく嬉しい発言ポンポン飛び出してきてもう……

まだ10巻が出る前から感想の期待までされてるなんて……ハードルあがりますね。
その期待に応えられるよう渾身の力を込めて頑張りますので楽しみに待っててください。

笑って泣けるハートフルボッコブログを目指しております。嘘かも。
見習うだなんて……照れるじゃないですか///
それはそうと、tiruさんも中々のいるまにあとお見受けしますが如何か?

本当にありがとうございます。
にょきにょきっと立ち直れてきました。
バンバン更新しちゃおうと思います。

というわけで、はいっ!
幸福・入門人間は終わりません!
Posted at 2010.09.18 (03:05) by 天野寂 (URL) | [編集]
Re: 妃凪さん
ごめんなさい!もう二度と言いませんから許して下さい!
でも、ぷんぷんでよかったです。かんかんじゃなくて本当によかったです。


復活の呪文?なんですかそれ気になります。
もしかして、落選からも復活出来たりしまs(ry
こっちこそこんな温かいコメントを頂けて嬉しくて嬉しくて嬉しいです。歓喜大爆発です。
皆さん、本当にみーまー好きだなーってすっごく嬉しかったです。
「嘘だけど」に込められた優しさと言ったらもう……涙腺ピンポ攻撃です。

行きたかったですよねぇぇぇぇぇぇえええ!!!
本当に行きたかったです。
サインもらえなくたっていいから会いたかったよぉぉぉぉおおおお!!!!!!
何度だって叫びますよ!
ちっきしょぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
Posted at 2010.09.18 (03:20) by 天野寂 (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
発売カウントダウン!
入間人間著作一覧
11/15更新

刊行年月日順リスト

シリーズ別著作リスト

刊行予定リスト
天野寂のお気に入り
Profile

天野寂

Author:天野寂

“あまのじゃく”と申します。
読書メーター始めました。

このブログについて

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives
FC2カウンター
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード