いるまんの包帯とかはないの?ないの?

『電撃文庫ブートレッグ』号外(2010/09/17)にて映画みーまー前売り券情報が公開されました。

☆【緊急特報】
 『電撃文庫 秋の祭典2010』物販コーナーにて、
 映画『嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん』の前売りチケット販売決定!

●映画『嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん』左描き下ろし前売りチケット
 ¥1,300(税込)
 原作でお馴染みの左描き下ろし前売りチケット!
 特典で「まーちゃんの包帯」が付いてくるぞ!!

え、前売り券自体に左さんのイラストが描いてあるということに読めますけど、そういうことなんですかね?
前の記事にも引用した電撃文庫MAGAZINE情報をもう一度載せてみます。

映画『嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん』
特典つき前売り券先行発売予定!!
9月26日の「電撃文庫 秋の祭典」にて、映画「みーまー」の前売り券をいち早く発売!
左氏描き下ろしイラスト入りの特典がついてくる。詳細は公式サイトで随時発表するぞ!

これには『左氏描き下ろしイラスト入りの特典がついてくる。』と明らかに特典に左さんイラストだったはずが、なにがどうなったのかは知る由もありませんが、「まーちゃんの包帯」なるものに変更になってしまったようです。
そもそも「まーちゃんの包帯」ってなんですか?
まーちゃんが巻いてた包帯ってこと?(そのままだろ)
つまり、一回大政さんが巻いた包帯ってこと?(んなわけない)
それはちょっと……生理的に受け付けないものがあるというかなんというか……いや、大政さんは別嬪さんですし、生で見てその凄さは知ってます。でも、包帯が欲しいかどうかと聞かれたら……あー映画楽しみだなー(お茶濁し)
あ、もちろん、いるまんが巻いた包帯だったら、他の方には悪いですけど速攻買占めに走りますけどね(やばい!そうであって欲しくなってきた!)
お戯れはこの辺にして、本当になんなんでしょう?
名前だけでただの包帯にしかならなさそうな気がしますが、一体どういったものになるのか。
まぁ、それは当日見てのお楽しみということで。
血とか付いてるのかな?それは止めて欲しいな。

で、結局特典は変更になっちゃったんでしょうか。
左さんのイラスト入り特典の方が嬉しかったんだぜ。
前売り券に描いてあるって、そんなん使えないじゃないですか!
サイン入り図書カードみたく、使うのを躊躇う代物じゃないですか!
でも、1300円と以外にお安かったので良しとしましょう。
うん、それに包帯がものすっごい良いものかもしれませんしね。
百聞は一見に如かず。包帯はいるまんに巻かず。いや、巻きたいですけど。雁字搦めにしてみたい。

それともひとつ、みーまー10巻情報も。

それほどお待たせせずに、みーまー10巻情報もお届けできると思います。どうぞお楽しみに!!(AMW編集N)

それほどどれほどなのか分かりませんが、とことん焦らしてくる作戦のようです。
焦らされすぎてクループに陥りそうな天野ですが、これもきっと編集さんのシナリオ通りなのでしょう。
そう考えると、段々腹立ってきました。
どうぞお楽しみに!!って全力で楽しみにしちゃいますけど覚悟は出来てんだろーな!!
というわけでなるべく早く出して下さいお願いします。

Leave a comment

Private :

Comments

変態です。
まーちゃんの巻いた包帯・・・・(うわ、ヤヴァイ)
いや、もしかしたらいるまん先に一個もらって、巻いてるかもしれないし・・・・(妄想爆発)

・・・・10巻はやくこいこい!!
(短め=simple is bestな年頃なもので・・)


Posted at 2010.09.18 (02:18) by 変態 (URL) | [編集]
Re:変態さん
天の邪鬼です。
まーちゃんの使用済み包帯……(なんというみーくんホイホイ)
もしかしてこれっているまんとお揃いなのでは……(妄想革命)

年内には最低でも発売日くらいは決定してることを祈ってます!!
(大切なのは長さじゃありません。密度です)
Posted at 2010.09.18 (03:26) by 天野寂 (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
発売カウントダウン!
入間人間著作一覧
7/7更新

刊行年月日順リスト

シリーズ別著作リスト

刊行予定リスト
天野寂のお気に入り
Profile

天野寂

Author:天野寂

“あまのじゃく”と申します。
読書メーター始めました。

このブログについて

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives
FC2カウンター
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード