前売り券の前売りの前情報

一週間ぶりの更新です、いるまには。
いやー最近、色々と忙しかったのですよ。嘘じゃなし。
まぁ、もう大体片付いたので、大丈夫です。多分ね(←経験値スゴイよね

そして、いよいよ明日に控えた「電撃文庫 秋の祭典2010」もとい「入間さんのサイン会」。
未だに未練たらたらたらりらり~ん♪ですけど、一周してとっても楽しみにもなってきました。開き直りと言い換えても可。

担当編集Nさんから直前最新情報がお届けされましたのでご紹介。
どうでもいいけど、Nさんは編集さんの中でも宣伝担当的な役割なんですかね?
やたらと宣伝告知していらっしゃいますが。
これからもバンバン宣伝お願いします。

9月26日、「電撃文庫 秋の祭典」は映画「みーまー」づくし! まず左氏描き下ろしイラスト付き前売りチケットが発売。特典「まーちゃんの包帯」そして会場限定特典「チケットイラスト&映画版まーちゃんセリフ」ポストカードつき!

前半はこの間のブートレ情報と同じものですね。
問題は後半。
会場限定特典「チケットイラスト&映画版まーちゃんセリフ」ポストカードつき!つき!
行って良かった感アップな情報に浮足立って参りました。
これでチケットにイラストが描かれてて使うの勿体無くて使えないな羽目は免れますね。
そうそう、ポストカードとかにして欲しかったんですYO!
映画版まーちゃんセリフってのもちょっと気になります。
どんな台詞をチョイスしてくるのでしょうか?
というわけで「まーちゃんの包帯」は他でも手に入るということでしょうから、会場に行けない人も安心ですね(何が安心なのかは人それぞれ)
どうしよう、二枚くらい買おうかな。
最低でも二回は観に行きたいし無駄になるわけでもなしむしろ得しかない。うん、二枚貰おうか。

そしてイベントのグランドフィナーレでは、全国初公開!映画「みーまー」の予告編がお目見えです。動くみー&まーが見られますよ!! さらに当日配布のチラシにて○○○も発表です。

来た!来ましたよ!遂に来ました待ってました!!映画みーまーの予告編!!!
オラ、わくわくしてきたぞ!
実写版みー&まーが大スクリーンで大暴れしてビルとか吹っ飛ぶんじゃないかと今から気が気じゃありません。
が、しかし!
グランドフィナーレ、つまり最後まで会場にいなきゃいけません。まぁ、最後また戻ってくるっていう手もあることにはありますが。
とてつもない人混みになりそうなので、目的を果たしたのち速やかに即時撤退を画策していたのですが、なんたるイレギュラー要素。いや、嬉しいんですけどね。
でも、当日なんだか天気が崩れそうな気配でただでさえ体調ダウンしそうなのに、その上人混みなんかに入ったら死んじゃうかも。
人混みと雨だけは苦手です……。
フィナーレ前にフィナーレせずに生き残れるかな……

入間作品グッズも、原作『みーまー』『電波女と青春男』『バカが全裸でやってくる』とずらり勢揃い! パロディ本「電撃“にせ”ん!!」には「みーまー」の外伝を掲載!! おまけとして、この本でしか見られない!?映画情報もあったり。

結構な割合でこの「電撃“にせ”ん!!」の為に馳せ参ずるみたいなところがあるんですけど、またまた嬉しいお知らせです。
この本でしか見られない!?とやや疑問符が気にかかりますけど、楽しみなことに変わりはないです。

それから『電撃文庫ブートレッグ』号外(2010/09/24)情報も。

 □映画「嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん」の前売りチケット販売決定□

 ●映画「嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん」描き下ろしイラスト付き前売りチケット
  ¥1,300(税込)
  原作イラストでお馴染みの左氏描き下ろし前売りチケット!
  特典として「まーちゃんの包帯」が付いてくるぞ!
  さらに、購入者には会場限定特典「チケットイラスト&映画版まーちゃんセリフ」
  ポストカードを進呈!!

これはほとんど同じ内容ですね。
注目すべきはこちら。
グランドフィナーレにて

電撃文庫通算2000タイトル達成を記念した「秋の祭典」を締めくくるべく、
 著者・イラストレーターのサイン入りグッズが当たる大プレゼント大会も開催決定!!

おっしゃ!!これは死者蘇生!!天からの救済措置です!!
そりゃあ、直にサインを書いて頂けるチャンスに比べれば見劣りしもしますが、それが叶わない今となっては一縷の望みを懸けた敗者復活のチャンスなわけですよ。
テンション上がってきました↑↑↑
当たる確率は限りなく0に近くとも決して0ではありません。
全力で手繰り寄せてやるから覚悟して待ってろよ!!


そんなこんなでもう明日。
果たして、生いるまんとの遭遇なるか!?乞うご期待!!(誰に!?)

Leave a comment

Private :

Comments

タッタッタ タラッタラッ タッタ♪
ポケモン有休ってやつですね、わかります。このクソどもが。最近初心に帰ってファイアレッドやってますから、べつになんともー
人ごみって嫌ですよねー。天空の城から落としたくなります。雨は好きですけどねー
まぁがんばってくださいな。わしは我家でうねうねうごめいている時、見てみぬフリみたいなことぐらいはしますわー


orz。えーっとですね、ケフィアのCMがあるんですが、そのCMで「いいえ、ケフィアです」ってフレーズがでてくるんです。そこからとってきたのですが、、、知らないとは、、恐ろしや恐ろしや
そういえばショタを否定してきましたけど、よくよく考えたら一番好きなキャラがちっちゃい男の子でした。かわいげのないやつです。奈須きのこ作「DDD」って本の一巻の表紙の子です。しらなさそうなのでちぇっくしといてください。おススメの本でもありますんで、、、ボックスなんで購入しろとはいいませんがw
あと、最近死にたがってる自分がまた文章かいたんでよろしくお願いします。ちなみに同じ引き出しの話です。いってることはGと一緒なんで、、はい。
オムナイトとタネボーとクチートとノコッチが好きさとかいたら某変体さんに「渋い」といわれました。わっしょい(?)
そういえばテスト直前の日にアジカンのライブがわが市であったようです。新世紀のラブソングぐらいしか聴いたことないっすけどねー、、、アジカンの曲でおススメってありますか?
んじゃ、また来世で志村さんとご一緒にお会いしましょう。さいなー
Posted at 2010.09.25 (14:03) by 首吊り(偽名) (URL) | [編集]
パッパッパッ パラッパラッパッパッ(フジファブリック銀河より)
どーもです。
噂の変態さんぜよ。

明日は人混み嫌い<入間なので行きます!!(入間は万物に勝つのだー。入間すげーかっこいいー)

逢いますかね?
音楽プレーヤーで銀河をエンドレスしてる人です。嘘かもね
(多分、文学少女してます)


それではレマズィン(魔法の呪文ですっ←言い張ってみる。)
一部地域ではやらせて見せるぜよ

Posted at 2010.09.25 (20:27) by 変態 (URL) | [編集]
お金が足りなくて秋の祭典に行けないという事態が発生しました。電撃“にせ”んや前売り券が買えなくて残念です。死にたいです。ポストカードの画像を載せてくれる事を願ってます。
Posted at 2010.09.26 (11:31) by (URL) | [編集]
Re: タッタッタ タラッタラッ タッタ♪
返信遅くなりました。申し訳ございません。

な、何故それを!?ってか違うしポケモンやってたわけじゃないし!違うもん!その発言は全国のポケモントレーナーを敵に回しましたよ。
ファイアレッドも面白いですよねー。
Dグレパーティ作って遊んでました。
KANDA(ストライク♂)とLALA(ラプラス♀)のダブルエースパーティ、懐かしいなぁ。
人混み撲滅キャンペーンとして人口10分の1くらいに減らして欲しいです。
どう考えても今の世界人多すぎ。
雨好きなんですかーそうですかー相容れねーっす。
頑張ってきましたよ。見て見ぬフリサンキュでした。


ググって見ましたCM。
世間知らずですいません。なんか滑ったみたいにしちゃってすいません。
ふっふっふ、知ってますよ。海江くんのことですね。
奈須さんはDDDだけ読んだことあるのです(友人に無理矢理渡されました)。
最初見た時、「湯女がパジャマ着てる!!」と思ったのは秘密。
個人的には火鉈が好きです。でも、秋星さんはもーっと好きです。
ほら、やっぱりショタだったじゃないですか。でも別に全然隠すようなことじゃないです。むしろもっと押し出していくべき。それで人間関係に支障をきたしても責任は負いかねますが。
読ませて頂きました。
雰囲気は結構好きな感じですけど、尻切れトンボ感が否めませんね。
これはプロローグでこの後、全く関係ない第三者が二人の関係者に話を聞いて回って徐々に明らかになっていく真相、そして衝撃の大どんでん返し!とか面白そうだなと思いました。
というわけで是非。期待してます(無茶ぶり)
オムナイトとクチートの可愛さは異常だと思います。あとの二体はどうでもいいです。嘘です。
ちなみに自分が一番好きなポケモンはハクリューです。あの美しさに敵うポケモンなんていません。レベル上がる毎にB連打がちと手間ですが。
アジカンの曲は全てオススメです。
強いてピックアップするなら『無限グライダー』『アンダースタンド』『粉雪』『No.9』『架空生物のブルース』『路地裏のうさぎ』『電波塔』『ナイトダイビング』『江ノ島エスカー』『稲村ヶ崎ジェーン』『』『リライト』『ラストシーン』『ワールドアパート』『桜草』『真冬のダンス』『絵画教室』『飛べない魚』『自閉探索』『迷子犬と雨のビート』『ライジングサン』『ライカ』『ワールドワールド』『或る街の群青』『羅針盤』『遥か彼方』『暗号のワルツ』少ないですけど、このくらいでしょうか。とりあえず、なんでもいいので聞いてみてください。

 れ
  で
   は
    ま
     た
      来
       世
        で
         。
Posted at 2010.09.29 (03:44) by 天野寂 (URL) | [編集]
Re: パッパッパッ パラッパラッパッパッ(フジファブリック銀河より)
返信遅くなりました。申し訳ございません。

どーもです。
銀河聴いてみましたけど、良いですねこれ。
そして、PVのダンスが先鋭的過ぎますwカッコイイw

変態さんも生入間さん見れたんですよね。
(入間さんは完全無敵かつ生ける無敗伝説ですから)

会えませんでしたね。
うう、お会いしたかったとですよ。
変態さんは変態少女さんだったんですか?
勝手に男の子だと思ってましたすいません。


レマズィン←元ネタがあるのかと思ってググってみたところ見事にこのコメントしかヒットしませんでした(溢れるセンスにびっくりまーく)
流行らせてみせてくださいな。
Posted at 2010.09.29 (03:58) by 天野寂 (URL) | [編集]
Re: 略さん
返信遅くなりました。申し訳ございません。

切実過ぎて逆に泣けないです。
それはもうどうしようもありませんもんね。
でも、死んじゃだめです。
ポストカードの画像も載せますので早まってはいけません(スキャナ持ってないので写メになっちゃいますけど)
とゆーわけでしばしお待ちを。

()がなくなっちゃった!!
なんにもなしは誰だかわからなくなっちゃうので出来れば止めて欲しいのですけど……
面白い工夫を期待しております!
Posted at 2010.09.29 (04:03) by 天野寂 (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
発売カウントダウン!
入間人間著作一覧
7/7更新

刊行年月日順リスト

シリーズ別著作リスト

刊行予定リスト
天野寂のお気に入り
Profile

天野寂

Author:天野寂

“あまのじゃく”と申します。
読書メーター始めました。

このブログについて

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives
FC2カウンター
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード