月刊入間人間速報

簡単に電マガでお披露目となった情報をば。

まず、何と言ってもみーまーシリーズ最終巻となる10巻が2011年1月10日発売決定!!嘘じゃない!!
予想通りというかなんというか、やっぱり映画に合わせてきましたね。
とりあえず、決定になったというだけでどんぶり三杯はおかわりいけます。
今、嬉しくて叫び出しそうですよ。ひゃっっはーーーーーーーーーーっ!!!
9巻からジャスト1年。
待ちに待った最終巻。
どんなラストになるのか、妄想は果てしなく膨らむばかりです。破裂寸前。
暇があれば、副題予想とかやりたいです。どうなるんだろーなー。

んでででで、気になりまくりな今月の月刊入間人間なんですけど、にゃ、にゃんと!

緊急特報
10月、web上で書き下ろし新作発表!
詳しくは http://dengekibunko.dengeki.com/ へ

ついにweb小説デビューも果たしてしまうのですねあなたは。
まだ何もないみたいですけど、今日から毎日欠かさずチェックですねこれは。
タイトルぐらい教えてくれてもいいじゃない、とも思いましたが、発表まで何も分からないというのもこれはこれでどきわく感が堪らなくて良いかもしれないですねっ!!
ああ、早く読みたいです。
無料、かどうかは書いてありませんが、もしタダだったりしたらお財布ちゃんマジ歓喜。
まぁ、個人的にはちゃんとお金取って欲しいですけど。
分量もどのくらいになるんだろう?
パソコンのディスプレイで長い文章読むの好きじゃないんですよね。
だったら印刷して読めよって話なんですけど、それはそれでめんどくさいですし。
いるまんの小説が読めるんだったら何だっていいんだけどねっ!

そして、ちょっと悲しいお知らせ。
11月新作ハードカバー『ぼっちーズ』の発売日が11/10から11/25に変更されていました。
うぅ、二週間遠のいた……待ち遠しいよぉ。
ちゅーわけでこれからの月刊入間人間情報も更新しておきましたので、合わせてご確認ください。

Leave a comment

Private :

Comments

ヤッダアアアアアアアアアアバアアアアアアアアアアアア
うほおおおおおおおおおおお
みーまーじゃあああみーまーじゃあああああ
知らんかったあああああ
ありがとう寂さんありがとう
今月電撃文庫買ってないから知らなかったよ
うほおおお
Posted at 2010.10.10 (01:29) by トーマイ (URL) | [編集]
Re:トーマイさん
うぉおっっしぃゃぁああああああああああああああああらぁっ
へいへいへいへいへいへいへいへーいっ
みーまーみーまーみまみまみーまーですよー
この喜びを分かち合えて嬉しいですよっ
もう来年が楽しみすぎてどうにかなりそうですよねっ
あーもーどないしよーおー
Posted at 2010.10.10 (11:27) by 天野寂 (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
発売カウントダウン!
入間人間著作一覧
10/10更新

刊行年月日順リスト

シリーズ別著作リスト

刊行予定リスト
天野寂のお気に入り
Profile

天野寂

Author:天野寂

“あまのじゃく”と申します。
読書メーター始めました。

このブログについて

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives
FC2カウンター
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード