嘘つきみーくんと壊れたまーちゃんと素敵な共演者 助演の面々は精鋭

電撃文庫MAGAZINE vol.16掲載の『嘘つきみーくんと壊れたまーちゃんと素敵な共演者 助演の面々は精鋭』での新情報とそれについての感想諸々です。

いきなりど初っぱつからババーン!!と見開き一杯を公式HPのメインビジュアルが占拠しちゃってます。
このページに載ってるのは大体この前の記事で書いたことなので省略します。
そんなわけで、ちょこちょこっと載ってる新規カットを見ての一口メモ的なものでも。

・どのカットでもみーくんちゃんと無表情してますなー感心感心。
・すごい!お姫様抱っこしてる!おもくなげふんげふん。
・目隠し自転車!あ、あぶねー!それはまじあぶねー!
マジレスしますと二人乗りって後ろに乗る人にもバランス感覚が要求されるので平衡感覚欠落してるまーちゃんにはちと無理でしょう。
それとここは!エキストラで歩いた場所じゃないですか!か!
・ぬいぐるみがたくさん置いてありますけど、これはけしからんですな。マユに生物のカタチを模したものは基本的にNGでしょう。ぷんすかぷん。
・それにしても大政まーちゃん白いです。美白さんです。

そして、本邦初公開となる素敵な共演者さんたちをピックアップ。
この間の三人に関してはズバリ予想的中でした。
まぁ、選択肢が限られてますし、易しすぎる設問でしたけどね。
てなわけでまとめ&一口コメント。
役名:キャスト名(敬称略)
―コメント
ってな感じでいこうと思います。

坂下恋日:鈴木京香
―とっても女医さん!ってカンジ。私服の上に白衣羽織っただけみたいなのも○。

上社奈月:田畑智子
―おお、皮ジャン!やり手刑事っぽいです。不敵な雰囲気漂ってますねー。

天野海豚:山田キヌヲ
―一瞬で状況が伝わる表現力は必見。だそうです。必見!

天野南:鈴木卓爾
あれ、イケメンじゃない?見ているだけで震えあがる名演技とやらに期待です。

藤田刑事:三浦誠己
―映画オリジナルキャラとなる刑事さん。漫画と雰囲気違いますけど、どんな役柄なんでしょう。

池田杏子:原舞歌
―リアル誘拐っ子!て思いました。

池田浩太:石川樹
―上に同じく。説明で無邪気な浩太くんって書いてあるんですけど、それは違くないですか?

菅原道真:宇治清高
―イッケメーン。そして、眼鏡。イケメン委員長ってことは映画では生徒会長ではないんでしょうか?

はい、言いたいことはひとつです。ただひとつ。

金子はまだか。


あ、それからこの前書き忘れちゃってたんですけど、こことかで『A Liar and a Broken Girl』と英題っぽいのがついてます。
自分も昔、英語にしたらどうなるんだろうなって『Liar Me and Broken Mar』とか考えたことがあります。
で、思ったのがやっぱり日本語が一番だなってこと。
『みーまー』って略せるように英語にするにしても『みー』と『まー』の音は外せないと思う訳です。
『嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん』
どう考えても最強のタイトルだよな、うん。
以上、一人言でした。

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
発売カウントダウン!
入間人間著作一覧
7/7更新

刊行年月日順リスト

シリーズ別著作リスト

刊行予定リスト
天野寂のお気に入り
Profile

天野寂

Author:天野寂

“あまのじゃく”と申します。
読書メーター始めました。

このブログについて

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives
FC2カウンター
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード