嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん 予告の目的は宣伝

映画『嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん』の予告編がついについについに解禁しましたっ!
早速ご覧になるべし!


シュビドゥビッバ ドゥビドゥバ♪
なんだかお洒落なBGMに乗せて、みーくんのモノローグ。
チュッパチャプス選んでる大政まーちゃんがかわゆい。
後ろでフード被ってチラチラ様子を窺ってるみーくんが不審者過ぎますw

漫画でもそうでしたが、ソファで寝てますね。
柔らかそうなソファで気持ちよさそう。

100万部突破の大ヒット作
ついに映画化!

えへへ。

『嘘だけど。』でどうしても笑っちゃいます。
このシュールさはじわじわきますね。
二回目の『嘘だけど。(息だけver)』もシュールシュル。

奈月さんがかつあげされてます。
きゃー。

まーちゃんの部屋、ぬいぐるみやらおもちゃやらモノで溢れてるのがイメージと合いませんけど、映像にするならこっちの方が華やかでいいかもですね。
殺風景なのも寂しいですし。

柴咲コウさんの『サヨナラブ』も流れてます。
曲調は明るめですね。簡単にさらっと聴いてみたカンジでは好感触。
歌詞は聴き取ってないのでノーコメント。

屋上のシーンは黒尽くめまーちゃんではありませんね。
でも、これはこれで良いと思います。

みー&まーバカップルが袋振り回してひゃっほーフィーバー!
え、何これ夢ですか?
こんなみーまーっぷるが見れるなんて……

鳥文字の『LOVE』がとってもキュート。

エキストラの風船シーン!
自分は多分ここでは映ってたとしても確認できないぐらいちっこいなぁ……
×車で参加された方はばっちり確認出来ると思いますので是非お確かめを(羨)

「死んじゃえ」

タイタニックダイブ。
あ、紐つけ忘れてる。
ばいばい。


映画の予告って良いですよねー。
映画観に行くと本編前に予告のターンがありますけど、自分の中で結構あれが映画館の醍醐味のひとつだったりします。
まぁ、「おお!面白そう!観たい!」ってなっても結局観に行かないことがほとんどなんですけどね。
本編より予告の方が面白い映画とかありますし、予告で満足しちゃうことが無きにしも非ず的な。

あぁ、ますます早く観たくなってきました。
でも、あと二週間我慢すれば、映画祭で観れるもんね!
嘘じゃないよ!

Leave a comment

Private :

Comments

…、私の県―長野県では、上映されない様なのですが、今から上映場所増えたりすることとか有るんですかね?
いや、まあ、入間先生の小説だけ読めれば十分なんですよ。映画とか、蛇足だし。ハハハハ。嘘だけど。
メッチャクッチャ楽しみにしてたので、残念です。
BDorDVDでたら必ず買います…。
Posted at 2010.10.15 (23:43) by (以下略)(以下略) (URL) | [編集]
Re:(以下略)(以下略) さん
ぎゃ、逆に長くなってる……

長野県民さんでしたか。お隣さんですね。
うーん、そういうことは全く分かんないですけど、全国で大ヒットすればあるいは……
まだ希望は捨てるには早いかもしれませんよ!
そうですね、折角全年齢対象になったというのに残念です。
DVDが早く出ることを祈りましょう。
その前に劇場で観れれば尚、良いのですが。
Posted at 2010.10.16 (15:59) by 天野寂 (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
発売カウントダウン!
入間人間著作一覧
7/7更新

刊行年月日順リスト

シリーズ別著作リスト

刊行予定リスト
天野寂のお気に入り
Profile

天野寂

Author:天野寂

“あまのじゃく”と申します。
読書メーター始めました。

このブログについて

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives
FC2カウンター
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード