イルックオアヒトート!

キタキタキタキタキタキタキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
今月、10月刊入間人間情報が公開されました!!

■電子書籍
入間人間の書き下ろしweb連載が、ケータイにて開始。
ちょっと無敵、だいたいこども。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
ぼくたちは、このなにもない町を守るヒーローだ。

 ぼくたちは毎日、敵と戦っている。
 ぼくの右手には赤銅色と綻びのめだつ、鉄パイプ。真ん中付近で左右が折り重なるように折れて、握る度に手のひらに錆がこびりつく。『夢売り場』にて五十円で購入したそれが、ぼくのこの町で生きるための武器だった。……なんて言い切れるのは、いつになることやら。ぼくはまだこの鉄パイプで、一度もだれかを叩いたことなんかない。
 そこまで本格的な『敵』は、この町にまだ現れていなかった。
 だけど、ヒーローになれる分の敵はいつだって町を歩いている。
 都合いいことに、ぼくたちの暮らす町にはそこそこの敵が大勢いた。
 だからヒーローになるなんて、簡単なことだった。
 何度でも、何度でも。

【配信先】
・電撃モバイル 10月29日 12:00スタート
・魔法の図書館プラス 10月29日 18:00スタート
・ちょく読み 11月5日スタート予定


※すべて同一の内容です
※通信料・利用料がそれぞれ発生します

おっもっしっろっそーっ!!!!
ちびっこサバイバル小説、略して『ちび威張る』小説ですね(可愛いらしい内容っぽそう)。
ぼくらのシリーズのようなカンジになるんでしょうか。
入間作品の中だと雰囲気が『ひかりの消える朝』に近そうな気がします、なんとなくですけど。
早速明日のお昼からスタートするということで、ギリギリ月刊入間人間継続なりましたね。
『月刊』なんだからなんか発刊してないと、なんて細かいこと言いっこなしです。
『連載』ということですが、『隔週更新』なのかはたまた『隔日更新』なのか。
毎日更新とかだったら嬉しくて死ねます。嘘、死ねない。
どのくらい長く続くのかも気になりますね。
末永くお幸せに続くことを切に願ってます。

ちなみに前の『ぼくとまーちゃんの日記』はケータイ小説で、この『ちょっと無敵、だいたいこども』は電子書籍だそうです。
ということはですよ。
文庫。
ハードカバー。
ケータイ小説。
電子書籍。
こう来たらもう次はおそらく『新聞連載』小説。これしかないでしょう。
頂点への道すがら、全媒体制覇は当たり前なんです。
どんどん大物になっちゃういるまん。
止まらないったら止まらない、むしろ加速度的に筆速が上がってスカウターもボンッします。

今はとにかく、明日が楽しみでなりませんっ!!!!
はーやく明日になーあれ!!

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
発売カウントダウン!
入間人間著作一覧
10/10更新

刊行年月日順リスト

シリーズ別著作リスト

刊行予定リスト
天野寂のお気に入り
Profile

天野寂

Author:天野寂

“あまのじゃく”と申します。
読書メーター始めました。

このブログについて

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives
FC2カウンター
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード