いちばんぼっちみ~つけた

電撃文庫&電撃文庫MAGAZINE公式HPが更新、表紙絵が公開されました。
1.jpg
やっぱブリキさん肩はだけさせるの好きですよね。以上。
ブートレや電撃の缶詰等では掲載順は二番目だったんですけど、公式HPでは一番上を陣取ってます。
よし来た!逆転大勝利!!
このまま行けば一月もみーまー10が頂点なわけで、いるまんが電撃の期待の星であることは誰もが認めざるを得ない確固とした事実であることは確定的に明らかであり、疑う余地は一切ないでしょう(←浮かれすぎ)
そして、何気に値段もぶっちぎりの安さ!
ほぼ、ワンコインで購入可能な価格設定で非常にお求め安くなっております。
みーまー9と同額なのでページ数も同じくらいでしょうか。
みーまーはページ数当たりの文字数が凄まじかったので超破格でしたが、電春はこうツルツルッといけそうです。
bottis.jpg
続いて、ぼっちーズ。
今月の電撃の缶詰をお持ちの方はそちらの方が大きく見やすい上、この画像だと途中で切れてしまって完全に一人消えてしまっているので是非缶詰を広げて御確認ください。
7人のぼっちーズの群像劇っぽくなるカンジでしょうか。
バットや卒塔婆持ってたり、明らかにぼっちじゃなさそうな人もいますけど……。
とりあえず、ショートヘアの女の子が可愛いです。
発売まで残すところ、約二週間。
ひとりぼっちで待ってます。

英題で“Bocchies”となってるから、綴り的に単数形は“Bocchy”だと良いな。なんとなく可愛くて。

Leave a comment

Private :

Comments

こっちだとおひさいぶりだったりします。首です。おひさー、とかいってみる。
いやぁ、やっとぼっちーず発売か、、、、読めないからうらやましい。つか、電青男女もなんかどんどん進んでいくなぁ、、、いまだにためているために、本棚だけうまってます。ああ、本読みテー

前回の自分のコメ探し出すのに10分とられました。すっげー前でした、、、ポケモンの話してるし、、、
ポケモンは全国図鑑あつめたんですよ(新作でたため過去形)493匹います。ボックスに、はい。
D灰パーティーはちょっと引いた。あ、そういえば11月11日はバクちゃんの誕生日でしたねー。
雨はあれですよ、匂いが好きです。
ニンゲンはGとともに減るべき!
DDDをすでに読んでいたとは、、、この世間しらずな人が、、、。まぁ、奈須きのこが好きです。らっきょとかもサイコー(つうじるのか)
文章毎度読んでいただきありがとうございます。べつに何回かは読まなくていいんですよ(嘘)。一応新作のほうの感想とか、待ってますよ。ええ、来世で。
あれですよ、ショタだああだこうだってのはあれですよ。まず最初にあなたが私のことを女性だとおもって、それで女子の異性=男子。それで年下。よってショタ好き、だなんて間違いがおきましたけど、実際にはここでロリコンだああだこうだいわれるのがすじだったんですよ。ん?なんで自分は否定ではなく肯定だったのだろうか、、、
B連打は、かわらずのいしを使えば、いいんじゃないかな、うん。ポケモンはやはり初代が一番。
アジカンはあれですね、アルバムを聞いているわけですけど、マンベンないってかんじですね。あたりはずれがあんまないかんじでした。ライブがあったことなんかわたくし知りません、はい。
そういえば、カラオケにいく予定なんかないから困ったこることもないのですが(いったことがない)、自分の好きな音楽とかは、息がつずかないようなのばっかり好きでした。The Mirrazのシスターとか、フジファブリックの地平線を越えてやら、ラッドのおしゃかやら、そんなかんじ。
あ、そういえば受験モードなんで、次合うときはきっと2011年なんで、おけめしておめでとうございます、そしてメリークリスマス。ちなみにイタズラされるとにやけます。
では、レマズィン―間違えた間違えた。また来世でお会いしましょう。さいようならー(レマズィンについてはurの画像参照)
Posted at 2010.11.11 (21:07) by 首吊り(偽名) (URL) | [編集]
Re:首吊り(偽名)さん
返信遅くなりました、申し訳ありません。

そうですね、お久しぶりです。
ぼっちーズ楽しみです!
存分に羨ましがってください。
そして、その鬱憤を勉学にぶつけてください。
来年は好きなだけ読めます。きっと。

え、全国図鑑コンプリートってどんだけゲームやってるんですか。
絶対自分よりプレイ時間上でしょう、それは。
正真正銘のポケモンコレクターだったとは……いやはや、おみそれしました。
あのパーティは強かったですよー。お試しあれ。
バク・チャン誕生日おめでとう!(遅)
ああ、それならちょっと分かりますね。
なんだか、懐かしい匂いです。
ゴキブリは別に滅びなくても良いですけど、人間は半分くらいに減った方が良いなってよく思います。
奈須さんはDDDだけしか読んだこと無いです。
らっきょ(通じます)は映画全部見ました。とっても面白かったです。
小説は……ま、いっかなって。
じゃあ、来世までに感想練っておきますね。
その件についてtwitterでも自分が勘違いしたことになっていますが、それは全くの誤解です。
首吊りさんのブログプロフィール欄に女性とあったので、そう接していたというだけの話です。
まぁ、ぶっちゃけ性別なんてどうでもいいんですけどね。
入間さんが好きな人、それが一番の問題です。
というわけで、これからはロリコン兼ショタコンのハイスペックヒューマンさんとして接していくことにします。
B連打が乙なんじゃないですか、わかってませんね。
初代が傑作なのは自分も認めるところですが、一番かと言われるとそうではありませんね。
個人的には二代目が好きかな。
あたりはずれがないというかあたりくじしかないってかんじです、自分は。
この前のライブ生配信は感動しました。首吊りさんは残念でしたね。
もうほんっっと最高のライブでした。
自分も好きな曲はほとんど歌えない曲ばっかりです。
自分で好きな曲を歌うとその劣化っぷりが聴くに堪えないというか。
あと、カラオケ音源ってかなりチープに聴こえてしまうのでそれもダメです。
まだ明けてないので、明けませんがおめでとうございます。
クリスマスは、生憎無宗教者なもので縁の無いイベントとなっております。ですが、首吊りさんにとって良き聖夜になりますよう。悪戯ダメ、絶対。
地味な色違いですね。もっとも自分の色ドガースもこんなかんじの地味色違いでしたけど。
というか、ニドキング舐めたらあかんぜよ。
なにはともあれ、桜が咲くといいですね。
また来年、お会いしましょう。
それでは。
Posted at 2010.11.14 (21:20) by 天野寂 (URL) | [編集]
ぼっちーズの表紙
“ひとりだけ”が表に居ないのは…

なにか意味があるのか、気になりますね
発売が待ち遠しいです
Posted at 2010.11.21 (00:34) by (URL) | [編集]
Re: ぼっちーズの表紙
確かに(笑)
そういう意味でも中々センスのある表紙ですよね

もしかしたら、彼こそが真の“ぼっち”なのかもしれませんね……
もう発売はすぐそこですね
何回も言ってますけど、楽しみですねー
Posted at 2010.11.22 (04:19) by 天野寂 (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
発売カウントダウン!
入間人間著作一覧
7/7更新

刊行年月日順リスト

シリーズ別著作リスト

刊行予定リスト
天野寂のお気に入り
Profile

天野寂

Author:天野寂

“あまのじゃく”と申します。
読書メーター始めました。

このブログについて

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives
FC2カウンター
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード