来年も変わらぬ超ハイペースいるまん

早稲田文学増刊号「wasebunU30」という文芸誌にいるまんの短編が載るそうです。

小説*短篇競作=「変身」
google化する社会の変身譚。

とのことで

返信       
             入間入間

とのことです。
ちなみに発行予定日:2010年2月上旬、定価:980円(税込)です。
た、高い……どうにか資金作りせねば……

メディアワークス文庫
2/25発売
探偵・花咲太郎は閃かないぞ (仮) 【著:入間人間】

こちらも相変わらずお早い、てか早過ぎです。
また仮題のようですが、なんか念押してきましたねw
この小説に探偵っぽい推理とか期待するなよ、みたいな。
普通にシリーズとして続くっぽいですね、嬉しい限り。

そして、なんと3月に電波4も出ちゃうみたいです。

電波女と青春男(4)
著/入間人間 イラスト/ブリキ
電波女になる前のエリオ、リューシさんと前川さんの淡い初恋、エロ本購入大作戦を決行する俺!?
うー、俺たちの恥ずかしい過去を綴った短編集登場、らしい。

短編集といっても電撃MAGAZINEの短編を纏めたっていうことではなさそうですね、このあらすじを読む限りは。
エリオの過去話がやはり来ました。一番気になるところです。
でも、リューシさんと前川さんの話はやっぱ前の短編っぽい感じもしますね。
真は……うん、勝手に頑張れ。

とまぁ、来年もアクセル全開なご様子ないるまん。
でもほんと、御身体だけには気をつけてくださいってなんか毎回同じこといってますね。
なにはともあれ今は、ただただみーまー9の発売を待つばかりです。

Trackback [0] | Comment [0] | Category [入間人間] | 2009.12.28(Mon) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


 発売カウントダウン!
witch300.jpg
 入間人間著作一覧
 最新記事
 最新コメント
 FC2カウンター
 検索フォーム