ちょっとだけ、泣いていーん?

メディアワークス文庫12月新刊情報が公開されました。

19 ―ナインティーン―

神様って意地悪だ――。だけど……。
19 ―ナインティーン―
綾崎 隼・入間人間・紅玉いづき・柴村 仁・橋本 紡

599円 (税込) 書き下ろし

 成人すると同時に下方面の大人も迎えようという、最高に下らない決意と熱意を秘めて、ここまで戦ってきた。/地上には人々の想いが溢れているのだ。それってすごいことだよね。ああ。胸糞悪い。/「ふーん。じゃあ、お金を借りたお礼に、あたしがあんたを変えてあげよっか?」/頑張れば、出来るって思ったのは一体誰だろう?/好きな人と手を繋いで、キスをして、抱き合って、求め合う。ぬくもりを感じる。それのどこがいけないのだろう。
 19歳をテーマに、5人の人気作家が描く、彼女彼らの物語。
 メディアワークス文庫創刊1周年記念企画作品。

内容はタイトルまんまな19歳物語なんですね。
そして、書下ろし!やっほーいっ!!
入間作品のあらすじは成人すると同時に下方面の大人も迎えようという、最高に下らない決意と熱意を秘めて、ここまで戦ってきた。ですね。
流石に短すぎてどんな話か分かりませんけど、否がおうにも期待が高まります。

やっぱりMW文庫創刊一周年記念の企画だったんですね。
少し早いですが、一周年おめでとうございます。
そして、この一年間ありがとうございました。
いるまんの活躍の場を広げる為に創刊されたんじゃないかと密かに疑っている、そんな重度のイルマニアではありますが、本当に素晴らしいレーベルが生まれたなと大変喜ばしく思っております。
来年もどうかよろしくお願いします。
特に入間作品に力を入れて頂けると飛んで喜びます。

今年のクリスマスが楽しみです。
サンタさんは来なくても、イルマクロースが来てくれるので寂しくなんてありません。
あわてんぼうのイルマクロース~締め切り前にあげちゃった♪

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
発売カウントダウン!
入間人間著作一覧
7/7更新

刊行年月日順リスト

シリーズ別著作リスト

刊行予定リスト
天野寂のお気に入り
Profile

天野寂

Author:天野寂

“あまのじゃく”と申します。
読書メーター始めました。

このブログについて

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives
FC2カウンター
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード