急げ!ブートレ!助けて!ブートレ!

ブートレが中々来なくてそわそわそわそわ落ち着かないので、記事にしてなかった情報を纏めてみました。

映画『嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん』に新たな展開が……?

新たな展開というと、この間三木さんが言われていた企画のことでしょうか。
もしかして、映画関連だったりするんですか……もしそうなら、非常に残念です……。
来年の秋、ということなので流石に続編はないだろうと思いますが、一応覚悟しておく必要がありそうです。

件の写真なんですけど、どう見ても2枚にしかありませんよね?
どこかに3枚目が隠されてるとかそういうことでもありませんよね?
それはさておき、この2枚の写真がヒントみたいです。
ということはドラマ化?ぐらいしか思いつかないです。
どーなるのかはまだわかりませんけど、もしやるとしたらスタッフ・キャスト全とっかえを切望します。
あ、もちろん、大政まーちゃんは続投可で。

続いてこちら。

嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん とっておきの嘘   カドカワコミックスAエース
著:佐藤 敦紀 原作:映画製作委員会
発売予定日 2011年1月7日
予定税込価格 588円

世界で一番きみを××してる…嘘だけど。
クラスでも浮いてる不思議系美少女「御園マユ」。彼女には色々秘密が多くて…!?
映画+原作のハイブリッド!コミックだけの新しい「みーまー」がここに始まる!!

作品紹介文がこれまた迷走していらっしゃいます。
不思議系美少女って……
こいつはとんだ表現を選んだものです。美少女しか合ってません。

原作は入間さんではなく、映画製作委員会となってますが、漫画版は映画寄りな内容であるにせよ、入間さんの名前が全くないというのはどういうことでしょうか?
入間さんの名前が完全劣化シナリオに改悪した映画製作委員会とやらと一緒くたにクレジットされるのは正直かなり嫌ですが、それでも全く載せないというのは普通に考えておかしいでしょう。
コミックス自体には書いてあるのかもしれないですけど、現段階で他のページも見て回りましたが全て入間さんの名前はありませんでした。
これ以上、失望させないでください。
これ以上、幻滅させないでください。
これ以上、これ以上、これ以上、………………

それはさておき、これは予想よりかなり早い発売です。
まぁ、映画に合わせなきゃ意味ないですから、そう考えれば当たり前なんですけど。
そして、おそらく一巻完結ですから、話数的には五話になりますね。
六話になると風の噂で耳にしたのですが……。
こうなると一月発売のヤングエースはほぼ買う意味がないような気も

発売日を見てもらえば分かりますが、みーまー最終巻とも合わせてきましたね。
みーまー10巻の発売日は1/10ですが、10日は月曜祝日なのでその前の金曜日、つまりは7日にはお店に並ぶことと思われます。
早いところだったら5、6日には手に入りそうで激しく羨ましいです。
というわけで、頑張れ!名古屋!フライングゲットだぜ!

そして、ブートレはまだか!

Trackback [0] | Comment [2] | Category [入間人間] | 2010.12.01(Wed) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


お久しぶりです木瀬です。ぼっちーズを買ったのに読めないという涙目な木瀬です。
テスト期間で読む暇もくそもない。別に合間合間に読んでもいいのですが、せっかくハードカバー何だしじっくり読みたい。
前川さんと青春男……じゃなかった、電波女7と一緒に読みます。くそ、はやく読みたい。

10巻も待ち遠しいし19もほしい。連続じゃねぇか。
いるまんは学生の財布を破滅させる気か!いいぞもっとやれ。
とか思ってたらコミックスもか・・・しかも何気に発売日が自分の誕生日だよ。でもどうせなら原作と同じがよか(ry

はーやくこいこいお正月ー。(+10)

2010.12.01(Wed) 23:08 | 木瀬 [URL] | 編集 | ▲PageTop

Re:木瀬さん

お久しぶりです。
おあずけぼっちーズはキツイですね。
テスト期間明けたら、じっくりたっぷり腰を据えて読んじゃってください。
電春男女ももう10日切ってるんですよね、早い早い。
長身女と青春男も同時発売ですしね!嘘だけど。

いるまひとま は れんぞくま を となえた ▼
いるまにあ は うれしいひめい を あげた ▼

それはおめでとうございます!
原作と一緒だったら言うこと無しですけど、原作もきっとその日には出るでしょうからラッキーボーイには違いないですよ!
自分はちょうどその一月前という……くそぅ。

ハッピューニューミーマーが楽しみです!

2010.12.02(Thu) 11:24 | 天野寂 [URL] | 編集 | ▲PageTop

 発売カウントダウン!
endblue300.jpg
 入間人間著作一覧
 最新記事
 最新コメント
 FC2カウンター
 検索フォーム