はっぴーにゅーみーまー!

「はっぴーにゅーみぃーきゅーん!
 まーちゃん早速初夢見ちゃったのだ!
 みーくんはまたどーせ見れなかったんでしょ。にゃ、やっぱり。
 まーでもみーくんはまーちゃんだけ見てればそれでおーるおっけーなのです。
 そんなみーくんには今から、まーちゃんの初夢をお裾分けしてあげるから。
 えっとまずねなんとみーくんがやっとまーちゃんを新婚旅行に連れて行ってくれたの!
 ひこーきで南の島までばびゅーんのはずだったんだけど途中で墜落しちゃってまーちゃんいきなり大ピンチ!
 でもみーくんが『僕にしっかり掴まって』って恰好良くてまたまた惚れ直しちゃったのです。
 そんなこんなで気がついたら無人島に流れ着いてたの。
 しかもみーくんとまーちゃんの二人ぼっち!
 もう邪魔するやつは誰もいなくて一日中みーくん三昧でまーちゃんご満悦!
 みーくんも絶対浮気出来ないから心配事もなーんにもないしホント夢みたいだったの。
 島には果物とか沢山あってね食べ物にも困らなかったんだけど
 毎日毎日で飽きちゃったよーってまーちゃんが愚痴ってたらみーくんが
 『ちょっと待っててね』ってお魚を捕りに海に入って行ったの。
 そんな頼もしいみーくんに期待膨らませながらまーちゃんは健気に待ち続けたのです。
 でもね、日が暮れても帰って来ないから心配になってみーくんを探しに行くことにしたの。
 もしかして溺れてたりしたらまーちゃんが人工呼吸で助けてあげないと!
 でね、みーくんはすぐ見つかったの。
 でもなんかね、砂浜に座り込んでてまーちゃんが隣に座ってどうしたの?って聞いたらみーくん、
 一匹も捕れなかったってしょんぼり落ち込んじゃってまーちゃんのぼせーほんのうくすぐりまくり!
 そんなきゃわいいみーくんを大人のほーよーりょくでまーちゃんは優しく慰めてあげたの。
 もーみーくんは甘えんぼさんなんだから、まーちゃん困っちゃう!
 ん?あとどの位続くのかって?
 みーくんはせっかちですな、まだまだ始まったばかりでしょ。
 これから怒涛のあどべんちゃーが繰り広げられるのです。
 でね、まーちゃん一つ分かったことがあるの。
 これはきっと正夢に違いないのです。
 だからみーくんは早くまーちゃんを無人島に連れて行かないとダメなの!」
「それについては只今検討中というか……」
今年もやっぱり去年通りになりそうだなぁ、と憂いた僕でしたとさ、めでたしめでたし。






というわけで、明けましておめでとう御座います。
とにかく量が少ない……と、去年の記事をちょっと読み返して思ったわけですけど
まぁ、自分らしさは遺憾なく発揮されていていいかな、と。
でもやっぱり今年はもう少し更新していきたいな、と決意を新たにしています。とりあえず今は。
最低でも1週間に1回くらいは駄文製造に勤しんでいく所存です。
嘘だけど、にならないように祈るばかりです(オイ

あ、ちなみに分かる人には分かると思いますが↑のSSもどきは日記みたいな感じを目指して書いたものです。
一応、電女春男、小規模、花咲verのあけおめSSも書いたんですけど自ボツにしました。
生意気にもいるまんに倣ってみました、みたいな。

それでは、イルマニアファミリーの方もそうでない方にとっても今年が良き一年になりますように。

Trackback [0] | Comment [0] | Category [入間人間] | 2010.01.01(Fri) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


 発売カウントダウン!
witch300.jpg
 入間人間著作一覧
 最新記事
 最新コメント
 FC2カウンター
 検索フォーム