誘拐されたい子、この指と~まれ!

「嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん episode.0 回遊と誘拐」についての詳細情報が公開されていましたのでご紹介します。

「嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん」スピンオフムービー登場!!

パッケージやディスクの画像もばっちり載っていますね。
気になるところをいくつかピックアップしていきます。

<DVD概容>

■商品名:「嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん episode.0 回遊と誘拐」

■発売日:2011年1月28日(金)

※映画『みーまー』公開劇場にて1月22日より先行販売予定!

やはり、どんなに早くても1/22まではおあずけのようです。
映画公開が二重の意味で待ち遠しくなってきました。

■映像特典

・ 劇場予告編

・ メイキング

・ 染谷将太初監督作品「episode.0.38あの子とパーマ」

え?最後の一つ、え?
パーマっていうのは浩太くん役の子がくるくるだったので多分、そうなのかな?
とにかく、染谷さんファン必見ですね。

■ 封入特典

ここでしか読めない! 

入間人間の小説2編(全40P)を収録!

・もう一つの始まり「回遊と誘拐」


・書き下ろし小説「ある殺し屋の見逃したもの」

『ある殺し屋』って言われるともうスナフキンなナイフっ子、木曽川しか出てきませんね!
きっそがわ!きっそがわ!
はい、みなさんもご一緒に!
きっそがわ!きっそがわ!
って違うかもしれないんですけどね。
二編40ページとはこれまた超豪華ですな!ふはっ。

画像を見る限り、「回遊と誘拐」はまーちゃんが池田姉弟を誘拐するエピソードになるんでしょうけど、この指とまれしてるようにも見えますね。
ここらへんは想像でほぼ補ってますが、実際にはどうだったのかが遂に明らかになるのでしょう。
あーぁーぁーはやくよみたいーぃーぃー。

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
発売カウントダウン!
入間人間著作一覧
10/10更新

刊行年月日順リスト

シリーズ別著作リスト

刊行予定リスト
天野寂のお気に入り
Profile

天野寂

Author:天野寂

“あまのじゃく”と申します。
読書メーター始めました。

このブログについて

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives
FC2カウンター
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード