大物な小物たち。

メリークリスまーちゃん!
最近、“まーちゃん”の汎用性の高さに改めて感心させられている天野です、いるまには。
日々の挨拶としてお馴染み(自分という世界限定ではありますが)「おはようございまーちゃん」「ただいまーちゃん」「行ってきまーちゃん」「いただきまーちゃん」「ごちそうさまーちゃん」等々多岐に渡り活用出来、イベント事にも「明けましておめでとうございまーちゃん」から始まり「おひなさまーちゃん」「御入学おめでとうございまーちゃん」「御卒業おめでとうございまーちゃん」「御結婚おめでとうございまーちゃん」えとせとらえとせとらとまーちゃん大活躍!!
みーくんの担当は「おやすみーくん」からなるお休み系を得意としています。
「夏休みーくん」「冬休みーくん」「うぅ……五月病だから今日はもう休みーくん」とみーくんひっぱりだこ!!

閑話休題。

映画関連情報が大分溜まっているので一気にまとめちゃいます。
それでは続きからどうぞー!
ひとつめはこちら。
入場者プレゼント情報!!(※ただし、条件有り)

◆映画『嘘つきみーくん壊れたまーちゃん』原作本連動プレゼントキャンペーン実施!!

“ジャバラ折まーちゃんコンプリート写真集”ですと!?
素敵。何これ素敵。4,5巻の赤い糸が繋がってるのを見れるのとかすごくいいなぁ。
最終巻読んだ後、みーまーとの思い出をこうやって繋げて見せることで涙腺を容赦なく破壊してくるつもりですね……全力でぶっ壊されてやりますとも!!
当日は映画関連書籍(みーまー1~10+i or とっておきの嘘)を忘れずに持参していかなくちゃいけませんね。
全巻持って行ってもひとつしか貰えないだろうから、無理に全巻持っていったりしなくてもいいんだぜ?
どこまで確認するのか確かめる為にカバーだけみーまーで本体は電春男女とかにして冒険したりしなくてもいいんだぜ?
万が一、中身まで確認されて「ダウト」されて泣いても知らないんだぜ?
後ろに隠していた本物を差し出して「嘘だけど」ってなにそれかっこよすぎるんだぜ?
良い子は絶対そんな真似しちゃだめなんだぜ?
これのために最終巻の発売を遅らせたんだとしたら許せないけど、許せる。
これ以上ない素晴らしいプレゼントをありがとうございます。


ふたつめはこちら。

映画「嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん」劇場販売グッズ

こちらもみまみましい素敵なラインナップ。

エントリーナンバー1.てるてるストラップ“まーちゃん”
あらま、かわいい。
てるてるガールなまーちゃんのつぶらな瞳がきゅーちくる。
これは雨男・いるまんへの挑戦状ですね。そうに違いない。
価格:税込840円也。
よろしい、ならば購入だッ!

エントリーナンバー2.てるてるストラップ“みーくん”
のっぺらにみーくんってw
浮気しようもんなら首輪(首輪ゆーな)をこう、キュッとね。
9巻表紙のとは違いますけど、これはこれで可愛いですね。
みーくん、きみは買ってあげられない。嘘だけど。

エントリーナンバー3.“嘘だけど。”リフレクトキーホルダー
シンプルイズザベストな一品ですね。
これで自分もみーくんに守って貰おうっと。

エントリーナンバー4.御園&大政ダブルクリアファイル
これは……イイッ!!仕掛けもあって面白いっ!!
話ちょっと逸れますけど、クリアファイルって映画グッズで一番実用性がありますよね。
ってわけで買ったっ!!

エントリーナンバー5.“嘘だけど”Tシャツ
きました大本命、“嘘だけど”Tシャツ。
お値段は3000円と少しお高めですが、それもそのはずあの有名ブランド・イルマックスのトップデザイナー、入間人間コーディネイトの劇場限定品とくれば、むしろ安過ぎると言っても良い価格設定になっていると思います。
目に優しいミントグリーン地に「××してる」の名言を溶け込むように、それでいて大胆にプリント。
振り返った時に露わになる衝撃の一言が最大のオシャレポイント。
恋人へのプレゼントにうってつけですね。

いるまん「このTシャツをお前に預ける」
―――――――××年後―――――――
天野寂「ファッションリーダーに俺はなるっ!!」

エントリーナンバー6.電撃劇場文庫「嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん みーくんとまーちゃんの××の生活。」
みーくんとまーちゃんの××の生活。
誰が何と言おうと、ラインナップ中最大の目玉商品。
文庫未収録短編「幻想の在処は現実」、「僕とまーちゃんの日記」を収録しただけでは飽き足らず、左さんの文庫未収録イラストまでもを収録した、まさにやつはモンスター文庫。
ぶっちゃけ、今までのラインナップが霞んでしまう程の超豪華商品です。
「僕とまーちゃんの日記」を大学ノートに全部書き写してオリジナル文庫を作ったのは今でも良い思い出ですが、夢にまで見た文庫化がこんなに早く実現するなんて……これはきっと夢ですね。ははは、なぁーんだ夢かそっかー、それなら全商品一気買いも夢じゃないねっ!!
でも、これは劇場限定じゃなくて、出来れば一般発売して欲しいものです。
やっぱ色んな人に読んで貰いたいですもん。
「今日のまーちゃん」が大きなイラストで見れると思うとすっごく楽しみ。

まだ値段が公開されていないものがありますが、全部買ったとすると大体6000~7000円辺りになるでしょうか。
それに「嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん episode.0 回遊と誘拐」と交通費諸々を加算するとざっと壱万円。
まぁ、東京に遠征することを考えれば交通費でそのくらいかかってしまうので、その分をグッズに回せると考えれば安いものです。う、嘘じゃないよ!見栄なんか張ってないし!

みっつめはこちら。

【動画更新】「大政絢編」を公開しました!

前回が「キーワードを探せ!編」ということだったので、絶対に次があるだろうと思っていましたが、やはりありました。
公開された動画を見ましたけど、これまた現時点ではさっぱりです。
何気に空き缶と割り箸が前回の答えになってましたね。
気になる「穴あきシート」ですが、これは絶対何かに被せて見えるところにヒントがあるはずだ!と思ってみーまーに被せようとしたら見事に大きさが違いました。
でも、絶対そういう風に使うと思うんだけどなぁ、どうなんだろ?
掲載されている番号に電話すると大政さんから直接ヒントが訊けたりするのでレッツテレフォン。
動画内で掛かってきた電話、実はあれ、自分がかけました。嘘だぎゃ。
応募は1/10からでまだ大分あるというかその時はみーまー最終巻でそれどころじゃないでしょうけど、いるまんのサイン入り映画特別プレスは絶対ゲットする!するったらするっ!!
今回は正解者の中から抽選なので、イルマニアは全員ライバル同士ですねっ!
絶対勝ってみせますとも、ええ、どんな手を使っても。



最後にちょっと余談を。
電撃文庫&MW文庫の2月発売予定にいるまんの名前がありませんでした。
つまりこれは“月刊入間人間”連続刊行記録は17ヶ月で途切れてしまうということですか!?
折角ここまで来たって言うのに……
いや、いるまんはここで止まるような男じゃありませんよね。
きっと、きっと、何かしらやらかしてくれるに違いありません。
『ちょっと無敵、だいたいこども。』も全然第二回配信ありませんし、二月はキタローの出番かもしれませんね。
ここだけの話、電撃モバイルのポイントだけが無為に溜まっていくこの状況をどうにかして欲しいです。
はやく、続きをプリーズ!切実にプルィィィイイズッ!!

いるまんはとまらないって信じてるから。

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
発売カウントダウン!
入間人間著作一覧
7/7更新

刊行年月日順リスト

シリーズ別著作リスト

刊行予定リスト
天野寂のお気に入り
Profile

天野寂

Author:天野寂

“あまのじゃく”と申します。
読書メーター始めました。

このブログについて

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives
FC2カウンター
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード