月刊と月間

入間人間公式サイト(入間の間)、今年初の更新です。

ぶっちゃけ何も言うことはないので、あえてツッコミを入れさせて頂きます。

・あけましておめでとうございます!
あけましておめでとうございます。
ハイテンションな文章についこちらも嬉しくなってしまうのですが、

入間月刊と言っても過言ではない!

その場合、『入間月間』というのが正しいのではないでしょうか?

というわけで本年も『入間の間』の更新楽しみにしております。



コミックマーケット81にて先行発売された電撃文庫チャリティ企画~つなげよう!希望の絆!!~ 第3弾 電撃スマイル文庫の通販が電撃屋にて始まっています。
この企画には入間さんも参加されており、『メトロノーム』という2ページの掌編が収録されています。
他にもたくさんの電撃作家さんたちが参加されている豪華な内容ですので、気になる方は是非、チェックしてみてください。

ちょっと小言。
せっかくのチャリティ企画なのに、送料が本体価格と同じ500円というのがなんとも残念な気がします。
どうせなら1000円にして一般書店で販売してくれればいいのにな、と。
アニメイトなどの一部店舗限定とかならできそうな気もするのですが、難しいんでしょうかねぇ。
まぁ、なんだかんだ言って買うんですけど。

Trackback [0] | Comment [0] | Category [入間人間] | 2012.01.11(Wed) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


 発売カウントダウン!
witch300.jpg
 入間人間著作一覧
 最新記事
 最新コメント
 FC2カウンター
 検索フォーム