おまえはもう死んでいるまん!!

先日、電撃文庫MAGAZINE Vol.18の表紙がもしかして使い回し?なんて寝言をほざいてすいませんでした。
そんなせせこましさは微塵もなく、左さんの描き下ろしまーちゃんが堂々と表紙をジャックなさるそうです。

明後日2月10日は電撃文庫MAGAZINE Vol.18の発売日です! みなさんから #usodakedo_dbm タグで寄せられた映画最速感想をどどーんと掲載していますよ。表紙は、左氏描き下ろしのまーちゃんです!! 同じ絵柄のポスターもついています。

そういえば、コメントも載るんですよね……(ゴクリ
さらに特大ポスターまでついてくるなんて……ほんっっっとにいるまにあに生まれてよかった!!

明後日2月10日発売の電撃文庫MAGAZINE Vol.18には、入間人間新作短編「アイで空が落ちてくる」も掲載!! 表紙はみーまー、みんなの感想も掲載、さらに新作短編も掲載と「みーまー」祭りまっただ中!という感じの号です!! (AMW編集N)

新作短編のタイトルも公開されましたが、な、なんか電春の短編じゃないっぽいですねっ!!
むしろ、題名的にも文面的にも「みーまー」祭り的にもみーまーの短編のような気配が!やばい!!やばいッスよこれは!!
「アイで空が落ちてくる」、これを見て真っ先に
YOU は SHOCK !!!
と幻聴が聴こえた人もいらっしゃるかと思います。少なくともここに一名はいます。
いきなり愛で空が落ちてきてびっくりしました。心臓止まるかと。
というわけでこの短編はおそらく、言わずと知れた
YOU は SHOCK !!!
でお馴染みの名曲『愛をとりもどせ!!』の歌詞からのインスパイアっぽいですね。

Q.今のところ楽曲をモチーフにした話にはずれなしの法則があるので、これはかなり期待してしまいますがいいのでしょうか?

A.ええ、いいのです。

取り返しのつかない期待を寄せたってきっとそれは裏切られることはないはずです。
全く予期せぬ方向に裏切られることはありそうですけど。というかその可能性が一番高くて困ります。いや、むしろ困りたいんです。いるまん、遠慮せずに困らせてください。よーし、困るぞー!


あ、あと、も一個。
アニメ版電春男女のイメージイラストがちょくちょく公開されたようですね。
とりあえず、このままで動けばすごいなーと思いました、まる。
成功するといいなー。
(原作が)売れるといいなー。

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
発売カウントダウン!
入間人間著作一覧
7/7更新

刊行年月日順リスト

シリーズ別著作リスト

刊行予定リスト
天野寂のお気に入り
Profile

天野寂

Author:天野寂

“あまのじゃく”と申します。
読書メーター始めました。

このブログについて

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives
FC2カウンター
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード