期待ポイント増量中

『電波女と青春男』アニメ公式サイトがリニューアルされ、新情報がてんこ盛りです。
それに合わせて、twitter公式アカウントも始まりましたので、こちらも要チェックです。
それでは、簡単に新情報まとめ&感想をば。

放送開始予定日が遂に発表されました。

TBS・MBS・CBC・BS-TBSにて
2011年4月より放送予定

TBS:4月7日(木)深夜1時55分より放送開始予定
BS-TBS:4月30日(土)深夜1時30分より放送開始予定


7日にアニメスタート、10日には原作8巻&SF版&電マガ(エリオ表紙)発売と4月は青色粒子飛び交う電春フェスティバルで賑わうこと間違いなし!
約一ヶ月後には動くエリオがマコトを前川さんでリュウシさんの女々ントモリだと考えるともう今からキャトルシュミレーションってきますね!

メインの5人のキャラクターイメージも公開されました。
どのキャラもブリキさんっぽさを残しつつ、シュッと全体的にスマートにした感じで個人的にはかなり良いんじゃないかと。
いつものごとく、一人ずつに一言コメント。

丹羽真:イッケメーン!!これはモテる。特に左上。でも、立ち絵はどことなく男の娘でもイケる感じな可愛さ。ブリキさんリスペクトですね。

藤和エリオ:『表情はそこまで変化なさそう』と書いてあるのに結構表情豊かです。や、可愛いからいいんですけどね。左上は誘惑の眼差し。

御船流子:普通に可愛いっ!普通って言ったら怒るかもしれないけど、普通ったら普通(褒めてます)いわゆるゆるふわ愛され系?←一度使ってみたかった

前川さん:モデル体型ですね。右下の頬染め前川さんは反則です(販促的な意味で)

藤和女々:綺麗な顔してるだろ、39歳なんだぜ、それ……でも、実際にもいますよね、実年齢よりめちゃくちゃ若く見える人って。きっとそれです、彼女も。

というわけで、今のところ期待は高まるところを知らないわけですが、後はこれが動画になるにあたってどこまでクオリティを保てるのかにかかってきますね。
このまま動いたりしたらやばいですよ、本当に。
そんなことが実現した暁には、原作の売り上げがウナギ登りどころか宇宙旅行も余裕で行けちゃいますよ。

他にもtwitterアイコン&背景やブログパーツ(我がブログでも早速設置してみました)などもあるのでチェックしてみてください。

これからどんどん更新されていくと思うので、続報を楽しみに待ってま~す。
そうすれば、いるまん関連のネタには事欠きませんし、正に一石二鳥というスンポー

Leave a comment

Private :

Comments

お久ですっ!!
『!!』をつけるのが小規模ブーム変ちゃんですっ!!
期待ポイントがぱないっすね。
ワタクシは期待ポイントを気体ぽいかんじのものとして、(周囲に)ふりまいています。

3月の毎日更新しているようなのでまた来ます。
できるだけ来ます。
ソンではデス!!
Posted at 2011.03.03 (17:14) by 変態 (URL) | [編集]
Re:変態さん
お久ですっ!!
そのブーム、このコメント欄限定で乗らせて頂こうと思いますっ!!
ぱないっす。マジぱないっすっ!!
自分は期待ポイントを燃料とする機体で世界中を飛び回ってます。

出来るかどうか分かりませんが、やれるところまで頑張ってみるつもりです。
全然関係の無い記事とかも書くと思うのでその時は爽やかにスルーしてやってください。
それではっ!!
Posted at 2011.03.04 (01:20) by 天野寂 (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
発売カウントダウン!
入間人間著作一覧
7/7更新

刊行年月日順リスト

シリーズ別著作リスト

刊行予定リスト
天野寂のお気に入り
Profile

天野寂

Author:天野寂

“あまのじゃく”と申します。
読書メーター始めました。

このブログについて

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives
FC2カウンター
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード