父間画伯の絵、自分は好きですよ

奈月さんのイラストが拝めてハイテンションな寂ですこんにちは。

書きたいことが多すぎて、9巻の感想が中々書き終わりません。
で息抜きというかなんというか、ちょっと前に勢いで書いた落書きを晒してみます。
いわゆる、羞恥プレイというやつですね。
お前の汚い落書きなんかでイメージ壊したくないぜって方は回れ右。

ジェロニモさん


え?誰?とか言わないでください、東山線・藤が丘から二駅の方のつもりです。
残念な感じが否めない画力ですが自分の脳内イメージはこんなんでした。
あ、クリックで大きくなりますけど、小さいままにしておく方が幸せかもしれません。少なくとも自分は。
初登場時の囚人服みたいな恰好してるってのがすごい印象に残ってて、何故かずっとこういうセーターっぽい感じ(っていってもこれだと適当過ぎて何が何だかですが)のを想像していたんですけど、最近1巻を読み返していたらシャツって書いてあるのに気付きました。
でも、もう今更なんでこのままでいこうかなと初志貫徹の試みです。
左さんのイラストはドンピシャでしたね、グッジョブです。
レベルの差は歴然ですけど結構近くないですか、と調子に乗ってみたいお年頃。


ついでにあっきゅんの落書きも発掘されたので晒し祭り開催。
あっきゅん
え?誰?とか言わないでくだs(ry
光って無くて、死んだ魚のような目に挑戦した結果がこれです。酷いですね。
制服に至っては完全にやる気を失ってますしね、何があった自分!
髪が長すぎる感じですがまぁ伸ばしたことにしました勝手に。
結局こういうのって楽しんだもの勝ちですよね(開き直り)

てか画力が欲しい!具体的には左さんくらいの!もうこれはシェンロンにお願いするしかない!
pixivとかに投稿してーなーと常々思ったりしてるわけなんですが、皆さん巧い人ばっかで恐れ多いっつーかなんつーかまだまだ修行が必要だなぁ、うんうん。

次巻はもしかしてもしかすると、あっきゅんの御尊顔が拝めるやもしれませんね。ね、左さん。
どんなスーパーイケメンなのか怖いものみたさのようなもの半分、このまま顔だしNGでみんなの想像におまかせENDへの期待半分です。
よーするにどっちに転んでもうっはうはの自分に死角はねぇっ!ってことが言いたかったのさ!

Trackback [0] | Comment [0] | Category [入間人間] | 2010.01.08(Fri) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


 発売カウントダウン!
witch300.jpg
 入間人間著作一覧
 最新記事
 最新コメント
 FC2カウンター
 検索フォーム