この入間人間がすごい!2011人物部門

●この入間人間がすごい!●
◆人物部門◆
★第21位『甲斐抄子』 【8点/4票】
kai.jpg

凄くもちもちして美味しいですね、この粉のかかっていない大福

「饅頭で餌付けしたい(半熟タマゴ・21歳♥愛媛県)」
「友達になりたい入間キャラランキング1位(暇゙人♠千葉県)」

★第21位『黄鶏くん』 【8点/4票】
kasiwa.jpg

脇!いや、脇……いや脇、いや首筋で!


★第20位『山名美里』 【8点/6票】
misato.jpg

自殺すんなよ

「自分と似てるし、10巻にもでてきてくれたので嬉しかったです(梨子(眼鏡フェチ)・17歳♥愛知県)」


★第19位『星宮社』 【10点/4票】
yasiro.jpg

ハロー!そして、グッドバイ!

「電波と電波と電波と(中学生の)青春の結晶(入間人間に憧れる受験生男子・15歳♠青森県)」

★第17位『丹羽真』 【10点/6票】
makoto.jpg

青春だったー!



★第17位『藤和女々』 【10点/6票】
meme.jpg

ほんと、私たちには愛が足りないぜー。

「BAD ENDなんて言わせない(天村臣・20歳♠大阪府)」

★第16位『入間人間』 【12点/4票】
iruman.jpg

そりゃまぁ、自分が世界一の作家だと思ってますからね。

「あっ、だめっすか。だめっすよねスイマセン。(入間さんする凡人(変態)・15歳♥東京都)」


★第14位『長瀬透』 【12点/8票】
toru.jpg

セクハラ禁止ッス!

「何故死んでしまったんだ…((ry(ry・14歳♠長野県)」
「彼女の死には全米が泣いた…っていうと安っぽく聞こえる不思議(マブタブ・18歳♠栃木県)」
「ッス!(稲羽・16歳♠鳥取県)」

★第14位『多摩湖さん』 【12点/8票】
tamako.jpg

半ズボンの黄鶏くんが二枚机にいると、こう、クルネ!あいやー!

「…っていうか好きな人多すぎて決めらんないですよー!(泣)(月舘雫由・17歳♥東京都)」


★第13位『枇杷島八事』 【14点/8票】
yagoto.jpg

この街だけが、私にとって世界中なんです

「彼女の美化委員としての崇高な志と高潔な精神は僕を感動の渦に巻き込んだ、嘘だけど(マブタブ・18歳♠栃木県)」
「ドストライクの2。せんぱいって呼び方がすごーく好き。(暇゙人♠千葉県)」
「10巻に出てきてマジ俺得(Re:via・15歳♠北海道)」

★第12位『三白娘(僕の小規模な奇跡)』 【16点/11票】
sanpakukko.jpg

好きだから、気にする……まさかまさかよ、そんなもの

「なんかもう色々とツボなんです(半熟タマゴ・21歳♥愛媛県)」
「黄金のツンデレ比だよね(木瀬・16歳♠秋田県)」
「三白娘可愛いよ、三白娘(天村臣・20歳♠大阪府)」

★第11位『藤和エリオ』 【18点/10票】
erio0

イトコ。わたし、せーしゅん女になる

「もふもふ(月舘雫由・17歳♥東京都)」
「電波も青春も兼ね備えた最強のもふもふっ娘(入間人間に憧れる受験生男子・15歳♠青森県)」

★第10位『花咲太郎』 【22点/14票】
taro.jpg

君を愛することへの難しさを嘆いたよ

「探偵だがロリコン…そこがいい!!((ry(ry・14歳♠長野県)」


★第9位『上社奈月』 【22点/16票】
natuki.jpg

貴方はもう少し嘘を控えれば、もっと私ごの、素敵な男の子になれますよ

「一度でいいから、しましまの衣装を拝みたかった(ちり・♠栃木県)」
「アルカイックスマイル!(マブタブ・18歳♠栃木県)」
「この人が現れるとそれだけで楽しい(東京でん太・東京都)」
「掛け合い無双(暇゙人♠千葉県)」
「ツインテールがよくお似合いで(六花・14♥大阪府)」
「テンプレだけどこの人どうやってモノ見てるんだろう(Re:via・15歳♠北海道)」

★第8位『坂下恋日』 【32点/18票
koibi.jpg

なんだー、ちっとも暖まらないなー。こいつは困ったもんだー

「入試の面接で「尊敬する医師は?」と聞かれたら、実在の人物ではなく、ブラックジャックでもなく、坂下恋日と答えたい(マブタブ・18歳♠栃木県)」
「一緒にゲームをしたいくらい好きです(梨子(眼鏡フェチ)・17歳♥愛知県)」
「いやそりゃあ、ヒーロー、ですから(東京でん太・東京都)」
「ニートでもかわいいです(稲羽・16歳♠鳥取県)」

★第7位『天野×音』 【34点/20票】
aine.jpg

お、あ……あにー、ちゃん、あり、あり、このあり!

「可愛いから(キリッ)(東京でん太・東京都)」
「何だかんだ言ってあにーちゃんが大好きなとこが可愛い(六花・14♥大阪府)」
「にもたんかわいいよにもたん(空月美月・18♠秋田県)」


★第6位『前川さん』 【41点/23票】
maekawa.jpg

私の名前はだね……

「これは着ぐるみですか? いいえ、コスプレです(半熟タマゴ・21歳♥愛媛県)」
「俺のポイントをどこまでもついてくるお方です。超××してる(木瀬・16歳♠秋田県)」
「クールでお茶目で時々シュール、そんな前川さんが切ないです(入間人間に憧れる受験生男子・15歳♠青森県)」
「ドストライク(暇゙人♠千葉県)」
「多分この人最後まで名前出ないんだろうなぁ(Re:via・15歳♠北海道)」


★第5位『御園マユ』 【47点/27票】
mayu0.jpg

らぶです。みーくんへのらぶなのです。

「ヤンデレ可愛いっす(妃凪・14♥神奈川県)」
「世界で一番まーちゃんを××してる。嘘だけど。(空月美月・18♠秋田県)」


★第4位『木曽川』 【49点/27票】
kisogawa.jpg

たろーくーん、また明日ねー

「なんかかわええ(妃凪・14♥神奈川県)」
「リ〇ッ〇マ好きの自称殺し屋さん(半熟タマゴ・21歳♥愛媛県)」
「愛でずにはいられない(ちり・♠栃木県)」
「なんか可愛い(梨子(眼鏡フェチ)・17歳♥愛知県)」
「とんがり帽子のグッズ化はまだですか?(天村臣・20歳♠大阪府)」
「スナフキン大好き(六花・14♥大阪府)」

★第3位『伏見柚々』 【63点/29票】
yuyu.jpg

いけない世界に目覚めそう

「もふもふしたい(妃凪・14♥神奈川県)」
「・・・! (メモ帳のある単語をめっちゃ叩いてる)(ちり・♠栃木県)」
「流石癒し系!(東京でん太・東京都)」
「ドジなところが好き(稲羽・16歳♠鳥取県)」
「ゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆ(空月美月・18♠秋田県)」

★第2位『大江湯女』 【105点/49票】
yunayuna.jpg

やっぱり、我が家が一番ね

「左さんのイラスト+入間の描写が心を射止めた((ry(ry・14歳♠長野県)」
「浴衣美人(妃凪・14♥神奈川県)」
「///(ちり・♠栃木県)」
「嘘じゃないですわーすわすわ(木瀬・16歳♠秋田県)」
「大好きです、ええ、本当に(天村臣・20歳♠大阪府)」
「八面六臂なのか頼りないのかいまいち判然としない人物ですが、ものすごい人ですわ(抽象的)ソクセキジクウ♠北海道)」
「浴衣がよくお似合いで(六花・14♥大阪府)」
「浴衣! 職が手に入って何よりです(Re:via・15歳♠北海道)」

★第1位『天野××』 【153点/59票】
akkyun.jpg

僕の名前は、みーくんです

「今日も明日もxxしてる!!((ry(ry・14歳♠長野県)」
「一番好きです!!××してます!(妃凪・14♥神奈川県)」
「1巻あらすじのみーくんに一目惚れしたのが全ての始まり(半熟タマゴ・21歳♥愛媛県)」
「「みーまー」のヘロイン、じゃなくてヒロイン(マブタブ・18歳♠栃木県)」
「これからもまーちゃんとお幸せに(木瀬・16歳♠秋田県)」
「××してます(梨子(眼鏡フェチ)・17歳♥愛知県)」
「         (東京でん太・東京都)」
「××に理由はいらないのです!(月舘雫由・17歳♥東京都)」
「彼が、みーくんです(天村臣・20歳♠大阪府)」
「こちらは明確に頼りないのに、やっぱりものすごいですね(抽象的)ソクセキジクウ♠北海道)」
「嘘に隠れた真実、誠実さとは何かを教えてくれる(入間人間に憧れる受験生男子・15歳♠青森県)」
「the 主人公。主人公の中の主人公(稲羽・16歳♠鳥取県)」
「好きすぎて、彼女に『みーくん』と自分を呼ばせた事がある(空月美月・18♠秋田県)」



はい、というような結果でした。
あなたの好きなキャラはランクインしてましたでしょうか?
自分としましては、大番狂わせもなく、順当な結果かな、と思います。

あっきゅん1位、湯女2位、と投票している方がとても多く、この二人のワンツーフィニッシュは最早既定事項みたいになっていました(笑)
やっぱり、この二人の魅力はすごいですよね。馬力が違います。

↓が自分の投票です。

1【入間人間】「あなたに出会えたことが人生最大の幸福です」
2【天野××】「世界で一番××してる!」
3【大江湯女】「黒髪浴衣美人万歳!!」
4【木曽川】「タローくんが好きです。でも木曽川の方がもーっと好きです」
5【三白娘】「全入間作品中ダントツの可愛さ」

あ、いるまんに投票してくださった自分含む4名は得点を見れば分かりますが、皆一位投票でした。
××されてるよね、いるまん。

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
発売カウントダウン!
入間人間著作一覧
7/7更新

刊行年月日順リスト

シリーズ別著作リスト

刊行予定リスト
天野寂のお気に入り
Profile

天野寂

Author:天野寂

“あまのじゃく”と申します。
読書メーター始めました。

このブログについて

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives
FC2カウンター
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード