以上。天野寂でした。

『電波女と青春男』(8)&SF版の表紙がお披露目されました。
まずはトップを陣取っている(8)から。
天辺は何度とっても気持ちイイね!
まぁ、取ってるのはいるまんだけどね!何それ尚更!
den8.jpg
もう何度も言ってますが、この表紙を見てもやっぱり終わるとしか思えませんね。
あらすじ的に『以上。藤和エリオでした。』って敬礼してるように見えてしまいます。
何気に肌色が顔面のみ(クビチラあり)とシリーズ中最低露出度になっているのがなんというか……感慨深いですね。

SF(すこしふしぎ)版のデジャヴ感はヤバいです。
densf.jpg
デジャヴというか内容がリメイクなのだから、表紙絵もリメイクするのは当然と言えば当然の帰結ですね。
before   →    after
den1.jpgdensf.jpg

なんということでしょう、ピザばかりを食すという匠の計らいにより太って、ない…だと…!?
こうやって並べてみるとよく分かりますが、結構絵柄変わったんですね、ブリキさん。
今一巻の表紙を見ると色合いがくすんでいるように感じてしまいます。
くすんだというよりも鮮やかになったと言うべきなんでしょうけど。
他にも色々と変化していますが、結論としましては一言『また一つ、エロくなったな……』に尽きます。
キラキラ粒子度も格段にアップしてコスモパワー全開なのはひとまず置いておくとして、こう、無性にピザが食べたくなるイラストです。
だがしかし、2巻が内容、表紙どちらにおいても一番であることは揺るぎませんけどね。

あー早く新刊読ーみーたーいー!!

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
発売カウントダウン!
mima11.jpg
入間人間著作一覧
5/25更新

刊行年月日順リスト

シリーズ別著作リスト

刊行予定リスト
天野寂のお気に入り
Profile

天野寂

Author:天野寂

“あまのじゃく”と申します。
読書メーター始めました。

このブログについて

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives
FC2カウンター
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード