オール・ハイル・ヤクシマル!!

OP主題歌に続いて『電波女と青春男』ED曲が発表されましたっ!!
なんとっ!なんとっ!

TVアニメ『電波女と青春男』のエンディング曲『ルル』が5月に発売


うぉっっっっっしゃぁぁぁぁぁああああああらぁあああああああああっぃ!!!!!!
やくしまるさんのお通りだぁぁぁあああぁぁぁぁああぁぁああぁぁぁぁああっぁあああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


マジ嬉しい!嬉し過ぎるよ俺得ですよマジマジ。
OPが発表された時に勝手なイメージなんて言ってたけど、勝手じゃなかったよ公式だったよ!
うん、これはもう期待MAXで臨むしかないようですね。
てかあのウィスパーヴォイスで歌われたらどんな曲だろうとイチコロコロコロだけどね!

『ルル』と言われたら『世界一優しい嘘つき』が真っ先に浮かぶ自分ですが、そういえばDADAのカップリングも『縷々』じゃん!と毎日幸せな日々を送らせて頂いております。
というか、よく考えたら『ピザ女』と『ルル』なんですよね。
うわ、やばい目頭が……


ともかく、エリオもピザハットとコラボしようよ!

Leave a comment

Private :

Comments

そうですよねっ!!
ピザハットとコラボすればいいですよねっ!!
エリたんが被っている帽子とか、
いいと思います。
かまってちゃんとやくしまる嬢とか目茶苦茶、
俺得すぎるしょっ!!
叫ぶ会の役員をしているワタクシも一緒にさけびますよ~(会長の座は天のさんに譲ります)

うぉっっっっっしゃぁぁぁぁぁああああああらぁあああああああああっぃ!!!!!!
やくしまるさんのお通りだぁぁぁあああぁぁぁぁああぁぁああぁぁぁぁああっぁあああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



はっはっはっ、疲れました、
iとかください。
学校行ってない(春休みにて)ので支離不滅でスイマセン。
Posted at 2011.03.26 (10:16) by 変態 (URL) | [編集]
トウキョウトシンはパラレルパラレルパラレルパラレルパラレルパラ(機械故障中)
やくえつがここできますか、、、あ、どうも首です。受験から開放されてたりしますが、ノータッチでおねがいします。受験日も合格発表の日も地震がおきましたけど、本当になんにもありm(ry
本題本題。荒川のopがやくしまるさんだったから、まぁここらへんがくるだろうとはおもってましたけど、、、今よくよく考えれば、けこう雰囲気あってますよね、やくえつと電春。うん、不思議なかんじとかが。
ラッドのDADAを連想させたのは自分だけじゃなくって安心しました(なぜにッ)。かまってちゃんは、まだ聞いたことないんでこれきに聞いてみるのも、、、あれ、なんか賞とったのはandymoriのほうでしたっけか?CD屋さんのなんかの賞、、脱線。
まぁ、なんにしてもアニメは楽しみですなぁ!(高校が勉強中心らしく、パソコンつけられるも微妙なんだそうです、、、泣きたい)

最後にここコメントしたのは11月11日かな?では記事関係なしな話を少々。
ポケモンホワイトかいましたよー。主人公がきがつくと女になっていたのですが、尻がかわいかったのであまりきにせずにすすめてました。にしてもNの城がチートで笑ってしまった。 パーティーはurl参照で(urlのつかいかたが違うことに今きがついた)
図鑑はファイアレッドとパールで完成させてます。
基本ポケモンで真面目に勝とうとするときは砂パなんで、、、今育ててるのはノコッチですが(ボックスに300匹いた)。
ポケモンは赤→ルビーへといったので、金銀のやつだけやってないんですよ、ソウルなんちゃらならやりましたがね。
奈須作品は賛否両論なんで、、、自分はたまらなく好きですけどね。
、、、さりげなく「ロリコン兼ショタコンのハイスペックヒューマン」とかいわれてましたね。きっと灰スペックの間違いだとおもいます。あと好きなジョブは「お姉さん」と「主人公の友達だけど、本編ではまりあつかわれない」キャラが好きです。
カラオケはいまだにいったことがないので、、、一人カラオケにあこがれてます。お金がダイレクトにきそうですが、、、
ああ、たしかに「はずれがない」のほうが正確ですね、、。アジカン、地震がおきたからなんか曲つくりましたよね。砂の上っていう曲を、、、うるきはないそうですがね。
色違いなんて地味なんですよ。ちなみに、ガブリアスの色違いは「どこがちがうの」とおもえるような色です。まじで
ラッドアルバムでましたねっ!とりあえず、G行為がぱないとおもいます。一番耳にのこりました、、、グラウンドゼロとかもいいですよねっ。あと、最初にDADAがきてるところらへんも、、、
あと、みーまー大人買してまいりましたっ!(地震の前日)まぁ、図書館の本が積んでてさわれてないのですが、、(「神戯」におもいのほか時間をとられたり、ゲームでいそがしかったり)。けど、読んでやりたいとせつにおもいますっ。けどその前にイリヤを読まないと、、、
こっちでは、桜の季節なのに雪がばちばり振ってます。自分人形なんで雪がつもって重いです(嘘)
今回も長文失礼(失礼だとおもうならかくな、というはなし)。誤字はみてみぬふりでよろしく
ではまた来世でおあいしましょう。さようならー   イオン(小声で)
Posted at 2011.03.27 (11:45) by 首吊人形(神影クビ) (URL) | [編集]
Re:変態さん
そうなんですよっ!!
コラボするっきゃないんですよっ!!
帽子?っていうと3巻表紙のアレですか?
あれはドラゴンズのだから著作権的に
素晴らしい役員に恵まれて、会長としても鼻が高いです。

うぉっっっしゃぁああ゛あ゛あ゛ゴホッゴホッ!!
ゃ、やくし、まるさんのおどお゛り゛だぁ゛っっ!!


あれ、おかしいですね、喉の調子が……
さっき叫び過ぎたのが不味かったかな?
はともかく、春休み、エンジョイしましょう!
Posted at 2011.03.28 (14:54) by 天野寂 (URL) | [編集]
Re: トウキョウトシンはパラレルパラレルパラレルパラレルパラレルパラ(機械故障中)
『やくえつ』って略してるのがなんだか新鮮でした。
あ、どうも天野です。
あ、そうそう、桜、咲きました?(最高の笑顔で)
冗談抜きでどうでした?って聞こうと思ってたんですけど、ノータッチをお願いされちゃあしょうがないですね。
自分は遥か太古から電春にはやくしまるさんしかいないって思ってましたけどね。ええ、本当に。
やっぱりRADの縷々連想しますよね~。
かまってちゃんにはそこまで詳しくないので分からないですけど、なんか賞取ってたんですね。へぇ~。
全く楽しみですなぁ!(授業中に集中しとけば、家での勉強量は減りますよきっと。部活とかあったら……頑張ってくださいとしか)

ブラック/ホワイトの女主人公のデザインは素晴らしいです。お尻可愛いですしね!
最後、ジムリーダーがかけつけてくれるところは熱かったです。
ああいう熱い展開大好きなんで、めっちゃテンション上がったんですけど、あの三つ子いねーじゃん!なして!?な思いもありました。まぁ、ちゃんと理由があったんですけども。
パーティにタブンネ入ってる!その発想はなかった!
その節は大変お世話になりましタブンネさん!
砂パっ!ということはバンギラスお好きですか?自分は大好きです。
金銀で初めて進化させた時の感動が未だに忘れられません。
バンギラスかっこいいよバンギラス。
まさかのノコッチ……マイナーポケをどうにか活かせないかって考えるの好きですけど、難しいですね。
てんのめぐみ+いわなだれとか強力ではあるんですが、いかんせん種族値が足りなさ過ぎます……。
え、そんなこと言ってましたっけ?まさかぁ(確認して)あははははは。

>アジカン、地震がおきたからなんか曲つくりましたよね。砂の上っていう曲を、、、うるきはないそうですがね。

え?そんな曲作ってたんですか!?これは聴かねば!

絶体絶命超絶最高ですよねっ!
G行為は耳に残りますね~、RADでヒップホップって今までありませんでしたし(多分)
感想書くつもりなので、よければ読んでやってください。
積読は一度積んだらもう山がなくなることはありません。そういうに出来てるんです、きっと。
こちらも雪こそ降ってはいませんが、もうすぐ4月だと言うのにめっちゃ寒い毎日が続いてます。桜もおちおち咲けやしません。
久しぶりの長文コメ、相手にとって不足はありませんでしたよ。
それではまた来世でお会いしまーちゃん。
Posted at 2011.03.28 (14:55) by 天野寂 (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
発売カウントダウン!
入間人間著作一覧
7/7更新

刊行年月日順リスト

シリーズ別著作リスト

刊行予定リスト
天野寂のお気に入り
Profile

天野寂

Author:天野寂

“あまのじゃく”と申します。
読書メーター始めました。

このブログについて

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives
FC2カウンター
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード