世は正に大全裸時代!

今日バイトでシュリンク(書店でコミック等にかかっているビニールのこと)していた時の話です。
無駄の無い洗練された作業を繰り返しながら、手に取った電春男女の補充分を見るとはなしに眺めていると(あ、また帯変わってる)ということに気がつき、(裏はどうなってるんだろう)とひっくり返したその瞬間、


























baka.jpg
えっ

えっ?

えっ!?

何故に全裸!?

『僕の小規模な奇跡』でもなく『六百六十円の事情』でもなく『ぼっちーズ』でもなく、
何故『バカが全裸でやってくる』に白羽の矢を立てたんですか!?

小規模だったら、三白娘の可愛さっぷりがどう絵になるのか楽しみですし、
660²だったら、あのラストにかけてのカタルシスをうまく視覚化出来たら間違いなく面白いですし、
ぼっちーズだったら、登場人物少なくて済みますし……嘘、以外に多いですけど、
バカ全裸を漫画化するということは、「僕の全裸で書いた僕の全裸を是非、きみに全裸で漫画化してほしい」ってことですからね、そこんとこ、本当に分かっているんでしょうか(←とりあえず、きみは全裸になって落ち着こう)
あとですね、フルティンですよ、描き切れますか!
描き切ったら描き切ったで18禁になっちゃいますけどね!
もうどうしろってんだっ!!
(一行要約:うゎっほーーい、祭りじゃ祭じゃ、全裸祭じゃー!!と喜んでおります)

章毎に一話として全五話構成にするのか、はたまた、一章と五章にスポットを当てていくのか等々色々妄想に忙しくなっちゃいましたが、どちらにしろ楽しめることに間違いなさそうなので問題ありません。ええ、本当に。
冷静になってみると本当、どの層を狙ってんだよと言いたくなるコミカライズですが、完全に自分が標的だという結論に達しました。
どっからでもかかってきてください全裸で。
こちらも全裸で応戦させて頂きます。

Leave a comment

Private :

Comments

全裸ですか、これは好きです。(入間作品だったら、どれでも好きだけどねっ)

これはきっと、最近友達から画像頂戴と言われるたびに、紅白まんじゅうの画像を幸福ポイントが舞い降りるんだぜーって言って無理やり張り付けたかいがありました。(ホントはチーズ饅頭が良かったんですけどね)

ってことで、紅白まんじゅう画像をあげます。
たぶん、女々さん作です
Posted at 2011.03.27 (09:09) by 変態 (URL) | [編集]
Re:変態さん
自分は全裸大好きです。(同じくっ)

良い友達をお餅ですね。まんじゅうですけど。
幸福ポイント本当に舞い降りちゃいましたねー。(そのまま放置して腐らせれば……って食べ物粗末にするダメ、絶対)

おぉーありがとうございますっ!
それでは、遠慮なく頂きますね。
うわぁ、なんかお口の中でとろけるぅ~!
Posted at 2011.03.28 (14:55) by 天野寂 (URL) | [編集]
いやっほぉぉぉぉぉ!!\(^o^)/


入間さんの中で1番好きな作品なので
歓喜です(笑)
Posted at 2011.03.30 (09:51) by じゆー (URL) | [編集]
Re:じゆーさん
初めまして。
コメントありがとうございます。


いやっほぉぉぉぉぉっい!!\(o⌒∇⌒o)/


自分も大好きな作品なので超嬉しいです!
続報が楽しみですね。
Posted at 2011.04.01 (10:44) by 天野寂 (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
発売カウントダウン!
入間人間著作一覧
7/7更新

刊行年月日順リスト

シリーズ別著作リスト

刊行予定リスト
天野寂のお気に入り
Profile

天野寂

Author:天野寂

“あまのじゃく”と申します。
読書メーター始めました。

このブログについて

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives
FC2カウンター
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード