ロックと書いて電波と読む

興味をそそられる記事がありましたのでご紹介。

神聖かまってちゃんの参加でさらに電波倍増! 『電波女と青春男』キャストが語る電波っぷり!!


ざっと一読して真っ先に食いついたのがここ。

「エリオは最初、玄関に布団で簀巻きになってころーんと寝転がるところから登場するんです。なぜ布団を巻いているのかとか、3話でも見えていない部分も多く、謎の女の子。不思議な部分をいっぱい持っている電波だなと思いました」(大亀)


つまり、1巻に4話以上かけることは確定ということでしょうか。
これはちょっと意外でした。
もっとかけ足の巻/2話ぐらいのぺースで6巻くらいまでやっちゃうのかなーって思ってたんですけど、やって3巻、もしかしたら2巻止まり、なんてこともあり得そうですね。
あんまり端折られるのも嫌ですけど、1巻に4話もかけるのは流石にテンポ悪いんじゃないかなぁ。
う~ん、どうなんでしょう?あっ、2巻に話数かけるのは断然アリだと思います!
でも、6巻は絶対アニメ映えするので是非ともやって欲しいなぁ、なんて。
昨日と言ってること矛盾してますが、その矛盾こそが今日も自分を生かしてます。

OPは一発録りだったんですね。
確かに、そこはロックっぽいです。

Leave a comment

Private :

Comments

神聖かまってちゃんのことをしつこく
こまったちゃんやら真性こまったちゃんやら
言い間違えたからでしょうか・・・

・・・まぁ、友達には宣伝しましたよ~
秋葉に行った際にエリたんがいる店ではしゃぎました。(宣伝効果あるのか?)
エリたん可愛いです。

こんな、イベントがあるそうです。
(4月になってから行けばよかった・・・。)
近所のアニメイトで参加しますけどねっ!!


また、来ますねっ
(文章崩壊が進んでいるきが・・・・)
Posted at 2011.03.28 (18:53) by 変態 (URL) | [編集]
Re:変態さん
う~ん、どうでしょうねえ……

友達もこれで立派なイルマニア!ですね。
エリオがいたなら、間違いないです(あります、きっと)

全3種というところが実に嫌らしいですね。
2種類だったら、8とSFで済むのに、コンプしようと思ったら重複買いしなきゃいけないじゃないですか。
まぁ、しませんけど。
絵柄が見れないのも嫌らしいです。
描き下ろしだったら欲しいなぁ。



はい、お待ちしております。
(気にしたら負けです!)
Posted at 2011.04.01 (10:40) by 天野寂 (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
発売カウントダウン!
入間人間著作一覧
7/7更新

刊行年月日順リスト

シリーズ別著作リスト

刊行予定リスト
天野寂のお気に入り
Profile

天野寂

Author:天野寂

“あまのじゃく”と申します。
読書メーター始めました。

このブログについて

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives
FC2カウンター
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード