もふ?

公式HPにて先行場面写が公開されました!

で!!
なんなんですかこれは!!
かなりイイ感じじゃアーリマセンカ!!
期待指数メーターが今にも振り切れんばかりです。

わー、昔の写真だー。
章二さん、真とそっくりw いや、逆か。なんちゃってやんきー。
女々さんの容姿が当時と変わっていないのは特殊な呼吸法によって細胞を活性化させているからです。
※嘘じゃなかったら良かったのにね。
真はそこそこのイケメンって感じがひじょーにグー。

そして、肝心のエリオなわけですが
erio.jpg
出たっ!シャフトアングルっ!
通称、シャフタンゴォー!(発音良く、がポイント)
うん、シャフトだなーって思いました。
シャフトって言うか新房さんなのかな?
まぁ、そこらへんは詳しくないので。
とにかく、笑わせて頂きました。
それにしても、このクオリティでもふもふ動くのかと思うと、放送開始までスマキンスタイル待機余裕ですね。
もふっふー。

それから個人的に“背景”がすごく楽しみだったりするのですが、ちゃんと舞台が原作に沿って×知県、もっと言えば名古屋になってるといいなーって。
ウェルカムッジモティー万歳展開!!
知ってるところとか出てきたらすっごい嬉しいんだけどなー。
市内だったらチャリで聖地巡礼出来ちゃいますし!!
舞台設定まで拘ってくれることを期待してます!!


このインタビュー記事で公式とは別の新規カットが2枚見られます(マコチン&メメタン)

ただのラブコメにあらず――入間人間氏原作の『電波女と青春男』がアニメ化で放送に向けキャスト5名からのメッセージ到着!

注目すべきはココ。

加藤:真君は特に電波だよね、ずーっとしゃべりっぱなし。

ってことはモノローグもちゃんと喋るわけですね。
四畳半神話体系みたいな怒涛の台詞量になりそうです。
入野さん、頑張ってください!!期待してます!!

Leave a comment

Private :

Comments

四畳半好きだったんでセリフ量多くても大歓迎です。木瀬です。
前川さんがどう描写されるのかwktkが止まらない。

そして今更この入間人間がすごい!に投票したんですが大丈夫ですかね・・・
Posted at 2011.03.31 (14:04) by 木瀬 (URL) | [編集]
Re:木瀬さん
四畳半は久しぶりにすっげー面白いと思ったアニメでした。
あんな感じになるとすれば、入野さんの演技に全てがかかってきますね。
もうすぐ、前川さんが動いて喋っちゃうわけですけど、そうなった時の木瀬さんが心配です(笑)

大丈夫ですよ。確かに受け取りました。
投票、ありがとうございました。
結果発表はもう少しお待ちくださいね。
Posted at 2011.04.01 (10:48) by 天野寂 (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
発売カウントダウン!
入間人間著作一覧
10/10更新

刊行年月日順リスト

シリーズ別著作リスト

刊行予定リスト
天野寂のお気に入り
Profile

天野寂

Author:天野寂

“あまのじゃく”と申します。
読書メーター始めました。

このブログについて

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives
FC2カウンター
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード