茶の間に電波を撒き散らせ!!

公式HPにて放送直前の番宣が公開されましたっ!!

うぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
やべぇぇぇぇええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
めっさヌルヌル動いてるぅぅぅぅぅぅうううううううう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
エリオがっ!!マコチンがっ!!
しゃべってるぅぅぅぅううううううううううううううう!!!!!!!!!!!!!!!

もう、放送までPVとか来ないと思っていたので、これは嬉しいサプライズ!!
にしても、エリオかぁーいなぁ、オイ!
OPでちょっと心配になってましたけど、演技めちゃくちゃいいじゃないですか!!
ぴょこぴょこっと荒ぶるアホ毛もかわいいっ!!
粒子ぶわーっやばい。

さっきから延々と見てるんですけど、バックに流れてる『Os-宇宙人』ももうなんか慣れてきちゃいました。

イコトにもシャフ角キタ――――――!!
入野さん演じる真もイメージとはやっぱり違いましたが、これはこれでかなりイイ感じなんじゃないでしょうか!
いや、誰がなんと言おうとイイよこれは!
このマコっちゃん、アリッ!!

そして、台詞こそ入っていませんでしたが、女々さんも安心のシャフ度。
デフォですか、標準装備ですか、そうですか。
首捻るとことかクオリティが三十路ってレベルじゃねーぞ。
早く喋ってるとこが見たくなってきました!!


正直、アニメ化舐めてました。
まさか、これほどとは……。
これは原作の売上期待できるで。
アニメだけで100万くらいいくんちゃうん?じゅるり。

ってわけでめちゃくちゃ楽しみになってきたアニメですけど、もういくつ寝ると8巻とSF版が読めるっ!!
入間分補充ゥ補充ゥ!!

Leave a comment

Private :

Comments

こいつら…動くぞ!?

このクオリティで動くというのか…
僕らのアイドル前川さんの登場が楽しみです。
しかし自宅のTVに電波が来ないうわあああああああああああああ
あぁいけない、また壁ドンの危機が…

というか女々さん何歳ですかアナタ…
確か物語中で40歳になttうわなにをするやめ
Posted at 2011.04.06 (23:20) by revi (URL) | [編集]
Re:reviさん
こいつら動く上に喋るぞ!?

映像に関してはちょっと想像を超えるクオリティです。
藤和家三人組以外の登場が楽しみですね。
テレビがダメならreviさんが直接受信しちゃえばいいんですよ!
感度を上げて電波キャッチ!
お隣さんから可哀想な目で見られても知りません。

女々さんじゅうきゅうさい!
三十路どころかもうアラフォーじゃn―――――――
Posted at 2011.04.06 (23:51) by 天野寂 (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
発売カウントダウン!
入間人間著作一覧
7/7更新

刊行年月日順リスト

シリーズ別著作リスト

刊行予定リスト
天野寂のお気に入り
Profile

天野寂

Author:天野寂

“あまのじゃく”と申します。
読書メーター始めました。

このブログについて

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives
FC2カウンター
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード