日頃の行いの大切さ

『電撃文庫ブートレッグ』Volume.114が配信されました。
以下に入間関連情報を纏めていきます。
尚、今回は本当です。嘘じゃないです。信じてください。

まず、「電撃文庫MAGAZINE Vol.19」に関してですが、目新しい情報はありませんでしたので割愛。
ただ、公式HPにてお詫びと訂正がありました。

お詫びと訂正

2011年4月9日発売「電撃文庫MAGAZINE Vol.19(2011年5月号)」の表紙に誤りがありました。
表紙の中部左側に、超豪華付録の(1)として「『電波女』シャープペンシル」と表記しておりますが、正しくは「『電波女』ペンシルケース」です。深くお詫びいたしますとともに、下記訂正いたします。

誤)「電波女」シャープペンシル
正)「電波女」ペンシルケース

この度はご迷惑をおかけして誠に申し訳ございませんでした。今後、このようなことが再び起こらないよう厳重に注意してまいります。
これからも電撃文庫ならびに電撃文庫MAGAZINEをご愛読くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

電マガの感想の時載せろや~って思われるかもしれませんが、いつになるのかわかりませんので(←もう何号分も溜めてる)

気になる6月の新刊ですが、残念ながらいるまんの名前はありませんでした……。
MW文庫からは5月に出るので、連続刊行は流石になさそうですし、6月もまたなしかなぁ……。
すっかりハイペースな刊行速度に慣れきってしまって、一月空くだけでもきついものがあります。

◆◇━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
◇新着メディアミックス情報
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
┌─────────┐
□■電波女と青春男■□
└─────────┘
 ■コミック
 宇宙人が見守る街での、爽やか青春物語。
 布団でぐーるぐるな電波女が、ついにコミックに登場します。

 作画:山根真人
 原作:入間人間
 キャラクターデザイン:ブリキ

 電撃G'sマガジン(毎月30日発売)にて、
 コミック好評連載中です。

 ●5月27日、コミックス1巻発売です。

新情報は一番下のコミックス発売日のみです。
とりあえず、コミカライズは休み過ぎじゃないでしょうか。
月連載で今月含めて早くも休載二回目ですし。
それはそうと『バカが全裸でやってくる』のコミック化情報が載っていませんでした。
ということは連載が始まるのはまだまだ先になりそうですね。

┌──────────────────┐
□■嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん■□
└──────────────────┘ 

 ■DVD、7月8日(金)発売決定

  ○初回限定生産版特典:原作陣(入間人間&左)厳選 「みーまー」想い出画集
  ★表紙は描き下ろし! 
  ★入間人間と左が、これまでの「みーまー」イラストからお気に入りをセレクト。
   さらに、それぞれにまつわる想い出もコメントしています。

  ○映像特典:(1)スペシャルメイキング※ 現場風景、東京国際映画祭、ヒット祈願イ
   ベント、キャストインタビュー含む (2)初日舞台挨拶 (3)劇場予告篇

  ○発売・販売:角川書店   価格:4,935円(税込)

ほぼ既出ですが、それぞれにまつわる想い出もコメントしているという耳寄り情報ゲットです。
これはますます楽しみな画集ではありませんか。

今回、給湯室のうらばなしはお休みのようですっピ。

いやぁ、はっきり言ってあんな記事書いた後だと、書きにくいったら、ないです(自業自得)

あ、あと、こんなの出るみたいです。
抱き枕カバーって何に使うんだろう?と常々疑問に思っていた自分ですが、布団なら実用的だなーと思いまして早速予約しておきました。
ちょっと、いやかなり懐に痛いですが、これで安眠が約束されるならこれほど安い買い物もないでしょう。
布団には一家言ある布団愛好家としては素材の方にも俄然興味が湧きます。
そういえば、このエリオはいてないですね。いや、靴下の話ね。

この記事では嘘をつかず誠実にいくつもりだったのですが、やはり生来のひねくれっぷりはそう簡単に直せるものではありませんでした。
どこらへんが嘘かってのは、自分の財布を見てもらえれば一目瞭然かと思います。

以上、イルマニアには物足りないブートレ最新号でした。

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
発売カウントダウン!
入間人間著作一覧
7/7更新

刊行年月日順リスト

シリーズ別著作リスト

刊行予定リスト
天野寂のお気に入り
Profile

天野寂

Author:天野寂

“あまのじゃく”と申します。
読書メーター始めました。

このブログについて

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives
FC2カウンター
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード