電波発信開始!!

ついに今晩よりアニメ『電波女と青春男』放送開始ですね。
前の記事から新たに前川さん、女々さんのシークレットボイスが追加され、メインキャスト分が揃いました。

前川さん:う~ん、しっくりはこないですねぇ。なんとなく、大人っぽ過ぎるような……本編に期待しておきます。
女々さん:ちげー!イメージとかけはなれてるぅっ!!わかすぎるぅー!!でも、何故か結構すぐに慣れちゃいそうな予感。

キャラクターページにヤシロも追加されましたね。
そして、シークレット電波、発信中・・・ ということで、公式HPに隠された電波が!!
ヒントは未確認飛行物体。
携帯電波ネタとはまたイルマニアックですな。


三木さんも宣伝に余念がありません。

明日はエリオの晴れ舞台です~。みんな観てね。TBSさんは放送時間がいつもより15分繰り下がって深夜2時10分からになります。ちなみに入間さんが一話を観れるのはCBCさんの今から二週間後……。時間調整でMBSさんより遅い……。


ちなみに天野さんが一話を観れるのはCBCさんの今から二週間後……。時間調整でMBSさんより遅い……。
でも!同じ空の下、いるまんと一緒に観れるんだからこんなに嬉しいこともないよね!
ま、負け惜しみっちゃうっちゅーに!

感想記事で書こうと思っていたのに!先に言われちゃったよ!

『電波女』繋がりで……誰も気づいてないと思いますので、悔しさ半分申し訳なさ半分で小ネタを紹介します。原作8巻を左側に、SF版を右側に配置して、2冊をくっつけ合わせると……。自分で言うというSF(すこしふくざつ)な気分。


というわけで、結構気づいてる人も多いと思いますが4月に同時発売された電波女8とSF(すこしふしぎ)版の表紙を並べてみると……
den8sf.jpg
この通り、繋がる仕掛けになっているのです!
いいですよねーこういう繋がる表紙。
入間本ではみーまー4、5巻以来でしょうか。
繋がる背表紙とかってなんとかスペースを確保して並べておきたくなっちゃうんですよね。
そんな自分の本棚はオレンジ畑、時々薄紫のちグレー&ホワイト。


アニメ『電波女と青春男』、今日から観られる人は一足先に楽しんでくださいねっ!

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
発売カウントダウン!
入間人間著作一覧
7/7更新

刊行年月日順リスト

シリーズ別著作リスト

刊行予定リスト
天野寂のお気に入り
Profile

天野寂

Author:天野寂

“あまのじゃく”と申します。
読書メーター始めました。

このブログについて

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives
FC2カウンター
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード