シュレディンガーの坊主

映画『嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん』DVDの初回限定生産版封入特典『みーまー』想い出画集の描き下ろし表紙(多分)が公開されました!!!
memer.png
「                                       」
……はっ、あまりの素晴らしさに言葉を失っていました。
てっきり原作表紙のノリでまーちゃんのソロかと思っていましたがまさかまさかのデュエットですよ!ちょー嬉しい!
なんていうか、身長差フェチには辛抱堪らんツーショットですね。眼福眼福。

こんなことを言うのは野暮なんですが、行数稼ぎに口を滑らせることにします。
10巻の表紙は文句なしに左さん会真の出来だったと思っていましたし、今もその考えは何一つ変わっていないわけですが、二人が並んだこの表紙こそ、みーまーシリーズ最終巻の表紙を飾るに相応しかったんじゃないかなと、そんな邪な思いが芽生えたことをここに懺悔致します。

あぁ神よ、この罪深き子羊をどうか許し給え。

バイバイまーちゃんでも泣きましたよ。めっちゃ涙腺ぶっぱされましたよ。
でも、これが表紙だったらなんかもう色々と人生終わるんじゃないかってレベルでやばかったと思います。
もしかしてこれが表紙だったなら、裏表紙であっきゅんの御尊顔お披露目なわけで、最後まで分からなかったのももちろんみーまーらしくて大アリなんですが、分かるならそれはそれでやっぱり左さんの描くあっきゅんの素顔が一度でいいから見てみたくなかったと言ったらやっぱりそれは嘘になるんですよ。日本語狂ってるのは仕様です。

言いだしっぺの法則に則って、やっつけではありますがちょっと弄ってみました。
10another.png

ぴ、ぴったりじゃねぇか……(文字がまーちゃんに被らない的な意味で)
え、何これ、実は全巻購入特典付け替えカバーを用意してた名残?
それとも、10巻表紙アナザーver.発売フラグ?
と、寝言はこれくらいにしておくとしても、ちょっとロゴ似合い過ぎじゃありませんか?
『嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん』ってこのイラストに添える為のタイトルなんじゃないかって邪推する人が出てきてもおかしくないレベル。
やっべぇぇぇぇええええええええ!!!!!!!!!!
裏表紙みてぇぇぇぇぇぇええええええええええええ!!!!!!!!!!!!
こんなもんつくるんじゃなかったぁぁぁぁぁああああああああああああ!!!!!!!!!!!

あ、今思ったんだけど、この画像がエイプリルフール前に公開されていたら、より多くのイルマニアを完璧に騙せたのになぁ、ちぇっ(←反省の色無し)

さらにふたつを並べてみました。
10another.png   m10.jpg
さぁ、あなたはどっち派!?
うわぁぁぁぁああああああどっちもいいけど、マジで付け替えカバー☆ィィィィイイイイイイイイ!!!!!!!!!

ぎゅっ、てな感じで絡めた手がとってもぐっじょぶ!
左手なのはちゃんと原作仕様で右手再起不能になってるのかな?とか細かな拘りにも妄想が膨らみますね。
あっきゅんが心持ち左を向いているのはマユを見つめているのかなぁ、なんてのも。

しかしまーなんなんですか、この画像サイズは。
1915×2560 pxとか尋常じゃないでかさ。
門外不出の秘蔵・左さんフォルダにもこれより大きいのはありませんでした。マジでけぇッス。
ひょっとして、印刷して部屋に飾ってくださいというイルマニアへのメッセージ?
よし、そうと分かれば早速ポスター加工……って、こんなでかさを印刷できる環境そうそうねーよ!
残念ながら自力でポスターは無理だったので、壁紙サイズにしてデスクトップに飾らせて頂きました。
普段は気分でちょくちょく変えちゃうんですけど、今回は当分このままだと思います。
Q.パソコン起動する度、二人に会えるなんて、こんな幸せがあっていいのでしょうか?
A.いいのさっ!!存分に噛み締めろ!!

原寸で細部まで眺めても衰えるどころか、魅力が増してしょうがないこんなイラストを手に入れちゃったら、もうわざわざDVD買わなくてもよくね?とかそんなこと言っちゃメーです。
かの有名な爆弾魔もこう言っているではありませんか。
「買わなきゃハドソン♪」
むしろ、早く予約しておかないと売り切れちゃうかもしれませんよ!

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
発売カウントダウン!
mima11.jpg
入間人間著作一覧
5/25更新

刊行年月日順リスト

シリーズ別著作リスト

刊行予定リスト
天野寂のお気に入り
Profile

天野寂

Author:天野寂

“あまのじゃく”と申します。
読書メーター始めました。

このブログについて

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives
FC2カウンター
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード