深海女と波間男

ブリキさん描き下ろし『電波女と青春男』BD/DVDのジャケットが公開されました。
denbd1.jpg
これは……かなりイイんじゃないでしょうか。
ナニコレ、めっちゃ良いやん!ブリキさんグッジョブだよっ!
神秘オーラマジパない。
このジャケットなら間違いなく、買い、です。
いや、ほんと、あまりの良さにびっくりした!

そして、こちらが全体像です。
denj1.jpg
色使いやべぇ……っ!!
特に髪色。眩しいほどに色鮮やか。
正直、今までの版権絵で一番ええんのとちゃう?とまで思っちゃいました。

ジャケットに関係なく、いるまんの書き下ろしがあるので1巻の購入は確定事項でしたが、特典が無かったとしても欲しくなってしまうような素晴らしいイラストです。
ブリキさんってすげー!

発売まであと一ヶ月、波間をぷかぷか漂いながらその日を待ちわびるため、そうだ、海にいこう。

Leave a comment

Private :

Comments

え、何これ……
本当に粒子が、青い粒子が見えるんですけど!!
粒子が描かれてる所以外からも見えるんですけど!!
美しすぎて目が蕩けてしまいそう…というか、蕩けました。
ブリキさん高く評価してると思ってたけどまだまだ過小だったとは…恐ろしいどころじゃない…!!
Posted at 2011.05.27 (20:15) by 1+1=各 (URL) | [編集]
Re:1+1=各さん
そ、そんなバカな…青春ポイントがどんどん上がっていく…3…4…5…ボンッ!!
青春ポイント5点オーバーだと…
これが伝説のスーパーブリキ人…太陽拳を遥かに凌ぐこの輝き…
もうだめだ…勝てっこない…いるまーん!はやくきてくれー!!
ブリキオーラが留まるところを知りませんね。
Posted at 2011.05.27 (23:38) by 天野寂 (URL) | [編集]
特典小説は1巻と7巻にしかついてこないらしいのが残念ですが
みーまーキャラが出てくるらしくとても楽しみにしてます
Posted at 2011.06.14 (17:07) by Ju (URL) | [編集]
Re:Juさん
公開コメントは初めまして、ですね。ありがとうございます。
それから、「この入間人間がすごい!」への投票ありがとうございました。

全巻付録だったら大歓喜だったんですけどねぇ。しかし、財布的には阿鼻叫喚。
>みーまーキャラが出てくるらしくとても楽しみにしてます
っ!?
どこ情報ですか?マジですかっ!?
もし本当だとしたら誰が出るんでしょう?
トーエってオチが一番あり得そうな気がします。
Posted at 2011.06.14 (17:36) by 天野寂 (URL) | [編集]
電撃文庫magagine20号の
入間人間特集のところの
DVD紹介に小さく書かれてましたよ
Posted at 2011.06.14 (18:36) by Ju (URL) | [編集]
Re:Juさん
あ、ほんとですね。
ありがとうございます!
いや、読んだはずなんですけど、色々と目白押し過ぎてキャパシティオーバしてしまったようです。
うわぁー楽しみですねっ!
Posted at 2011.06.15 (20:15) by 天野寂 (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
発売カウントダウン!
入間人間著作一覧
7/7更新

刊行年月日順リスト

シリーズ別著作リスト

刊行予定リスト
天野寂のお気に入り
Profile

天野寂

Author:天野寂

“あまのじゃく”と申します。
読書メーター始めました。

このブログについて

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives
FC2カウンター
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード