覆面ラノベ作家「入門入聞」現る!?

まずはこちらをご覧ください。

「電波女と青春男」 脚本の綾奈ゆにこ氏がスピンオフをツイートして…

いいですねー。
こういうノリ、好きです。
内容は可もなく不可もなくといったものですが、中々面白かったです。
当の流子さんはなんと俺の膝の上に座っ…たら良いのにねー。←ここはすごく真っぽいと思いました。さすがですね。薄い本に期待!
で、さらにすごいと思ったのは西田さん。
三つ編みおさげ女子高生女々さんも「おぉー」と尊敬の眼差しなエリオもげんなりマコくん、リューシさんもびゅーちほ。
さらっとこういう絵が描けちゃうのはやっぱりすごいなーと。

その後のやり取りが少し気になったのでご紹介。

これはすごい! なんという幸せな作品だ!(三木)

これはあれか ゆにこさんと私で謎の覆面ラノベ作家「入門入聞」として電撃文庫から衝撃のデビューへの布石なのか カリスマ編集者の三木氏に売り込みに行くのは今か(西田)

入間さんとブリキさんにもご報告させていただきました! ありがとうございました! 電撃文庫に持ち込みいらしたときは、おいしいお酒をごちそうさせていただきます(笑)!(三木)

デビューの際はよろしくお願いします!(笑)(西田)

ふああありがとうございます…!恥ずかしい…!でんぱ大好きです!!(綾奈)

(敬称略)

一瞬「入門人間」に空目して焦った……危ない危ない、被るところだったぜ。
それにしても「入門入聞」……なんて読みを当てるんでしょうね。
「にゅうもんにゅうぶん」?「いるといるき」?
と、ひとまず読みは置いておいて、「入門人聞」としなかったのはもしやいるまんのことを入間入間だと思ってる?と疑うような人間はいませんよね、ええ本当に。

強力なライバル現る、かも??
いるまんが燃えるぜ!!めらっさめらっさ。

こういうのだったら是非ともまたやってほしいなー。

追記:三木さんが入間さんの感想を頂いてきてくださいました!

入間さんから感想いただきました! 『どうしてもっと早く書いてくれなかったんだ! この調子なら三巻あたりから交代することも……げふんげふん。ありがとうございます。』だそうです~!

いるまんwwwwwwコラwwwwwwww
三巻あたりからってところが妙にリアルなんですけど、やっぱ2巻で飽きちゃってたのかなぁぶっちゃけすぎっ!!
でもそんなところがぶっちゃけ好き!

追々記:第二弾はこちら。

「電波女と青春男」脚本・綾奈ゆにこさんによる『家に帰らせてもらいます』別視点妄想SS

Leave a comment

Private :

Comments

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
発売カウントダウン!
入間人間著作一覧
11/15更新

刊行年月日順リスト

シリーズ別著作リスト

刊行予定リスト
天野寂のお気に入り
Profile

天野寂

Author:天野寂

“あまのじゃく”と申します。
読書メーター始めました。

このブログについて

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives
FC2カウンター
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード