受けてみーまーせんか?入間検定。

コメントの方でちょっと入間検定がどーのこーのという話をしていて、せっかくだから作っちゃおうかってことでホントに作ってみちゃいました。
これ作るのに5時間も掛かりました。でも、楽しかったので全然おっけーなんだぜ!

はっきり言って、難易度はかなーり高めです。
これを一発で満点取れる方は多分いらっしゃらないでしょう。
でも何回も挑戦して頂いて、いるまんについて詳しくなって貰えたら嬉しいです。
明日使えるイルビア(いるまんについてのトリビアの略)満載ですので、へぇーへぇー連呼するのに使ったりしてやってください。

では、どうぞ。

入間検定

どーでもいい報告。
Twitterなるものを始めてみました。

天野寂の呟き

一週間くらいROMって大体どんな感じか分かった気がするのでお試しということで。
他の方のブログなんかで溜まった呟きを再利用しているのを見て、これはコピペで楽が出来るエコだ地球にも優しいしやらない手はないだろうと登録に踏み切りました。
基本こっちもいるまんおんりーな呟きになりそうですが気にしない。
必死になっているまんがいないか探したのは言うまでもありません。
まぁ、いたら話題にならないはずがないから初めから分かってたんですよ、そんなことは。
でも、探さずにはいられないのがイルマーの性ってやつなんです。

ちなみに
賞状
第一号は貰っておきました(オイ

Leave a comment

Private :

Comments

No title
一発合格しましたわ。たわたわ。
かなり難しいですねー。
Posted at 2010.01.29 (15:39) by トーマイ (URL) | [編集]
Re: No title
一発合格おめでとうございます。

てかトーマイさんかなりやりますね。
作り終えてからもしかしてこれ、一人も合格者出ないんじゃ?とか思ってましたがいらぬ心配でしたね。
次はもっと難しいのを作ろうかなーとかは別に思ってませんが、
楽しんで貰えたのならこれ幸いです。
Posted at 2010.01.29 (16:04) by 天野寂 (URL) | [編集]
悔しい
携帯で非対応。



泣くにも泣けませんね。後日PCでやらせて頂きます。
Posted at 2010.01.29 (17:59) by 香音 (URL) | [編集]
Re: 悔しい
なんと!?そうですか。
申し訳ないです。


いつでもよろしいので是非挑戦してみてくださいね。
香音さんのお手並み、拝見させて頂きますので。
Posted at 2010.01.30 (02:50) by 天野寂 (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
発売カウントダウン!
入間人間著作一覧
10/10更新

刊行年月日順リスト

シリーズ別著作リスト

刊行予定リスト
天野寂のお気に入り
Profile

天野寂

Author:天野寂

“あまのじゃく”と申します。
読書メーター始めました。

このブログについて

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives
FC2カウンター
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード