イルマン全開、インド人を左に!

今月もまた、いるまんが『MW文庫Head Line 2011.07.25 Volume.020』の一面を堂々と占拠していました。

新作三冊が刊行予定。
秋に向け、
入間人間が
書いている。


シニカルな青春群像劇で絶大な人気を誇る入間人間が、
この秋、メディアワークス文庫で新作を続々刊行する。
注目の季節になること間違いなしだ。

9月『バカが全裸でやってくる ver2.0』刊行

秋『昨日は彼女も恋してた』(イラスト/左)刊行

冬『明日も彼女は恋をする』(イラスト/左)刊行

乞うご期待。

左さんキタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━━━!!!!!!!!!!!!!!!!!!
久々の最強タッグきましたよコレ!!!!!!!
いやもうぶっちぎりに嬉しいぜ!!
宇木さんじゃないということは三白娘と青兄たちの話である可能性は低くなりましたね。
ああもう左さんとか超嬉しいんですけど!!!
ニヤニヤが止まらないんですけどなにか!!!!!!!!!????
ほんっっっっっっっとーーーーーに嬉しいですっっ!!!!
発売が何万倍も楽しみになっちゃいましたよっ!!!!!!
どうしてくれるコノヤローーーー(ニヤニヤ)

秋、冬と書いてありますが発売が延期になった、なんてことはないですよね。
11月を秋とは呼びませんもんね、それはもう冬ですもんね。
秋→10月、冬→11月ですよね、そうですよね、うん、わかってますとも。

何気にバカ全裸のバージョン表記がまたもや微妙に変更されているのですが、先日、三木さんが『ver.2.0』が正式名称で確定したと仰っていたはずなんですけどね……まぁ、あんまり細かいことばっか気にしてると嫌われるよってじっちゃまが言ってたから、スルーすることにするー。はい、すべったー。(テンションがおかしいのはだいたい左さんのせい)

というわけで、超ご期待。




これだけでもあれなんでもうちょっとだけ、小噺でも。

今、MW文庫で『ビブリア古書堂の事件手帖~栞子さんと奇妙な客人たち~』という本がめちゃくちゃ売れています。
誇張でも何でもなく、売れに売れている、とそんな状況です。
実は自分も、発売日に並んでいるのを表紙買いしまして(正直、この表紙は卑怯だと思う)、既に読んでたりするのですが、それはそれとして、メディア展開も何もされていない状態でこれだけ売れるのはかなりすごいことだと思います。
角川の週間ランキングでもメディア化された作品(最近だと『神様のメモ帳』や『ロウきゅーぶ!』)を抑え、ここ1ヶ月ずっと一位に居座っています。マジすごい。
で、この冊子でもバンッ!と開いてすぐに目に入るところにでかでかと紹介されているわけなのですが、その隣に同じく『僕の小規模な奇跡』がデデンッ!!と構えているんですよ!!!
とっても嬉しいイルマニアだねっ!!
はい、以上。そんだけでしたっ!!!(テンションが以下略)

今月の新刊の『砂上の剣』が中々の鈍器でした。
安全を期して鈍器には手を出さなかったので、『騙王』に騙されるのが楽しみです。



そろそろ『バカが全裸でやってくる』のコミカライズ誌を発表してくれてもいいと思うんだ。

Leave a comment

Private :

Comments

左さんですか…!!
楽しみすぎますね!!
いるまんにはやっぱり左さんがお似合いですよね!!

あぁ発売日が待ち遠しい…(*´д`*)
Posted at 2011.07.24 (07:50) by にぃむ (URL) | [編集]
Re:にぃむさん
こちらでは、初めてですね。
コメントありがとうございます。

左さんですよ…!!
今からどんなイラストが見れるのか期待に胸膨らませようと思います。
いるまんあるところに左さんあり!ですからね!!

あと、三ヶ月……長いですッ!!!
Posted at 2011.07.24 (10:43) by 天野寂 (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
発売カウントダウン!
入間人間著作一覧
7/7更新

刊行年月日順リスト

シリーズ別著作リスト

刊行予定リスト
天野寂のお気に入り
Profile

天野寂

Author:天野寂

“あまのじゃく”と申します。
読書メーター始めました。

このブログについて

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives
FC2カウンター
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード