バカが全裸でやってくる(しかも美少女!)

9月25日発売の『バカが全裸でやってくるVer.2.0』のあらすじロングver.が公開されました!

僕は売れている本が、作家が憎い。
なぜなら、僕の本は売れないからだ。
バカが全裸でやってくる
Ver.2.0

入間人間

557円 (税込)書き下ろし

 ついに僕はデビューした。
ずっと夢だった、憧れの職業。小説家になった。すべてがバラ色、これからは何もかもがうまくいく……はずだった。
デビュー作の『バカが全裸でやってくる』は、売れなかった。それはもう悲しいほどに。そして僕の小説家人生はまだ始まったばかりだった。
 担当編集から次作に課せられた命題は、『可愛い女の子を出せ』。まてまて。なんだその意味不明な無理難題は。好きなものを好きなように書くのが小説家じゃないのか?
 業界を赤裸々(?)に描く問題作登場。

やっぱり次もいるまんの本音暴露本になりそうですね!わくわく!
担当編集から次作に課せられた命題は、『可愛い女の子を出せ』。まてまて。なんだその意味不明な無理難題は。好きなものを好きなように書くのが小説家じゃないのか?
もうこの時点で本音すぎる!ジャンル・私小説でいいよもう。
でも、これが理想と現実のギャップってやつですね。
純粋に好きなものを好きなだけ書いて、しかもそれが売れる人って世の中にどのくらいいるんでしょうね?
いるまんが書きたいのってつまり、電マガの短編みたいなやつですよね。自分もああいうのが一杯読みたいです。
毎月短編集でもいいよっていうか、何そのエブリハッピーマンスは!
ってかこれ、MW文庫から出たのでバカ全裸が一番売れてないってことを暗に、いや結構露骨に示唆してるっしょ。
いや、自分は好きだよ!大好きだよ!最高傑作と言ってもいいと思ってるよ!
メディアミックス成功して売り上げが伸びてくれると嬉しいです。ええ、本当に。

9月巻で唯一表紙が未公開なので、早く表紙を拝みたいところです。
次は裸婦画とかにでもすれば売上アップするんじゃないかな!
バカが全裸でやってくる(しかも美少女!)みたいな!これは売れる!って発売出来ねーよ!

あと一ヶ月。早く全裸でやってきて!!
こっから余談。

10月25日に『ビブリア古書堂の事件手帖2 ~栞子さんと謎めく日常~』の発売が決定したようです。
おめでとうございます。サイン会も開催されるそうで、三上さんすっかり看板作家ですね。いるまんも単独サイン会とかやってくれないんですか?
そしていやはやマジでビブリアすごい。まさかここまで売れるとは……このままでは入間人間文庫だった(※違います)のがビブリア文庫になってしまう……!
今度のバカ全裸2と年末の二冊でどっかーんと当ててくれることを期待してます。

Leave a comment

Private :

Comments

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
発売カウントダウン!
入間人間著作一覧
4/20更新

刊行年月日順リスト

シリーズ別著作リスト

刊行予定リスト
天野寂のお気に入り
Profile

天野寂

Author:天野寂

“あまのじゃく”と申します。
読書メーター始めました。

このブログについて

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives
FC2カウンター
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード