考える人間入間人間

未公開だった『バカが全裸でやってくるVer.2.0』の表紙が公開されました!
baka2.jpg
……裸婦画じゃなかったですね(当たり前だ)そして、裸婦像でもない、と(それなら別にあったかも)
ダヴィデ像の次は考える人ですか。そうきましたか。
これはあれですか、『馬鹿の考え休むに似たり』ということですか?
前巻の表紙の中に本が入っている構造になっている表紙は内容と合わせて素晴らしいデザインでしたが、今回もまた内容と絡めた仕掛けが施されていたら素敵ですね。
地獄の門の代わりに本を積み上げた上に腰かけてますが、果たしてどんな意味が秘められているのかいないのか。
パッと見る限り、バカが全裸でやってくるらしき本はなさそうです。

作者名が『入間 人間』と離れているのが何気にすごく気になります。
姓名の間にスペースがあるのはこれが初めてだと思います。
深い意味はないのかもしれませんが、イルマニアとしては気になっちゃうなー。
離れてるとますます『いるま にんげん』って読まれそうだなーとか思っちゃう。
『考える人間入間人間』ということだととりあえず、今は納得しておくことにします、まる。

値段が599円→557円に変更されています。
薄くなっちゃったんでしょうか?
まぁ、面白ければ分量なんて関係ナッシング。

前回の記事で言い忘れていましたが、著者プロフィールに

今年めでたく4周年を迎えた。

とあってめちゃくちゃニヤけました。
いやなんか無性にニヤけちゃうよね、こればっかりは。ホントめでたい!むしろ愛でたい!ちゅーか愛でてるけどな!

Leave a comment

Private :

Comments

はじめまして。
入間さんの記事に食いついてしまいました。

私も入間さんが大好きです。
バカが全裸でやってくる、続編とても楽しみです。

私の友達はみんな
「にんげんにんげん」
って読みます;

いきなり長文失礼いたしました。
Posted at 2011.08.28 (19:33) by よっちん (URL) | [編集]
Re:よっちんさん
初めまして。
コメントありがとうございます。

よっちんさんを入間さんの記事で釣りあげてしまいましたね。
こうしてまた新たに入間さん好きの方と知り合えて嬉しいです。
Ver.2.0楽しみですね。楽しみ過ぎて夜も8時間程度しか眠れません。

自分の友人は何度言っても「ひとまいるま」と間違えます……
一応、毎回訂正はしますが、もう諦めの境地です。

よければまたお気軽にコメントしてくださると嬉しいです。
Posted at 2011.08.29 (00:29) by 天野寂 (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
発売カウントダウン!
入間人間著作一覧
11/15更新

刊行年月日順リスト

シリーズ別著作リスト

刊行予定リスト
天野寂のお気に入り
Profile

天野寂

Author:天野寂

“あまのじゃく”と申します。
読書メーター始めました。

このブログについて

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives
FC2カウンター
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード