バカが全裸でやってきた!しかも黒翼付き!

コミカライズ発表から約半年……やっとこさ掲載誌が発表されました!
気になる雑誌名は『アルティマエース』!
え、聞いたことがないって?
それもそのはず、何を隠そうこのマンガ誌は『バカが全裸でやってくる』の為に創刊されたのですから!(※若干、否、かなり誇張を含みます)
というわけで、こちらが紹介記事になります。

角川が新たなエースを立ち上げ、Vol.1表紙は片岡、近藤

創刊号のメインっぽい「神様☆パーマネント」は読み切りですので、連載陣としてはラインナップトップにきてるあたり、先程の誇張もあながち的を得ているのではないしょうか。
というかもうぐちゃぐちゃ言ってないで、イメージカットを見れば自ずと分かります。色々と。
bakazenra.jpg一番後ろの存在感wwwww
全裸の所為で前二人が目に入らんかったわ!
とにかくインパクトヤベェ!腹痛ぇ!
しかもなんで翼生えてんだよwww意味分からんwww
前はだけてるところがもう露出狂以外の何物でもねぇよ!言い逃れ不能。まぁ、ここは原作準拠ですね。
アルティマエースの公式HPでもコイツの存在感で腹筋が割れた。
ちょっと冷静に考えてみると、翼が生えてるのは天使の暗喩、というかまんまですね。
天使なら裸でもしょうがない、とか考えてるんですね。もれなく、バカですね。
この表情も腹立つというかじわじわきますね……やばいまた笑いの波が!

閑話休題。

他二人にも触れておかないと。
まず、バカ。
うん、取り立てて言うことはありません。
本編を読まないことにはなんとも。
次に、甲斐抄子。
下駄!下駄少女キタコレ!
いいよ、これはいいデザイン。
原作に下駄装備描写なんてなかったと思うので(多分)、ナイスアドリブ!
いや、でもごめんやっぱどうしても後ろに目がいく。
早くあいつをどうにかしろwww

忘れそうになってましたが、アルティマエースVol.1創刊号は10月18日発売予定とのこと。
あと一ヶ月!新たな楽しみが増えちゃって幸せエブリディ。まぁ、サイン会外れたんだけどねー
つーわけで、これから寒くなってくし一ヶ月も全裸だと風邪引くから、風邪引く前に早く全裸でやってこいよ!待ってるぜ!

追記:偶数月発売とあるので隔月刊の模様。次回までが長いですね。

Leave a comment

Private :

Comments

アルティマの漫画は結構注目できそうなの多いし付録で釣る気満々だからまぁ売れそうですねw

かいしょー想像以上に可愛い。
自分のイメージは魔法使いの夜の青子さんだったからなんとなくあってますし。


今回も外れましたか・・・
今回は俺も外しました・・・トホホ
Posted at 2011.09.19 (08:26) by またまた (URL) | [編集]
Re:またまたさん
お久しぶりです。
そうですね、後は宣伝の頑張り如何でしょうか。
売れてくれればいいですね。

可愛いですよね!
半目っぽいところもイメージあってました。



今回外れました……
今回外しました……って言えるようになりたいです……
Posted at 2011.09.19 (15:38) by 天野寂 (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
発売カウントダウン!
入間人間著作一覧
10/10更新

刊行年月日順リスト

シリーズ別著作リスト

刊行予定リスト
天野寂のお気に入り
Profile

天野寂

Author:天野寂

“あまのじゃく”と申します。
読書メーター始めました。

このブログについて

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives
FC2カウンター
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード