入間人間公式サイト「入間の間」オープン!!

入間人間公式サイト、その名も「入間の間」が開設されました!!

入間人間公式サイト「入間の間」

すごい!すごすぎるぞいるまん!
作家本人のブログなんかは割とよく見かけますが、こんな風に作家の公式サイトなんてもしかして初じゃない?
少なくとも、自分の知る限りはありません。
つまり……一番乗りだよ!
やったねいるまん!一番だよ一番!


これがカリスマ編集の言っていたサプライズ企画なんでしょうか?
きっと、そうですよね?
というわけで、カリスマ継続おめでとうございカリスマ。
これからも日夜、カリスマってくだカリスマ。

それでは、コンテンツごとに感想をば。

・トップページ
シンプルでとってもおしゃれ。
畳を見た瞬間、「これ、いるまんの自宅?」と思ったそんなあなたはイルマニア。そして私もイルマニア。

・作品紹介
見やすっ!!
わかりやすっ!!
公式でこんなことやられたら適うわけないじゃん!!

・NEWS
ここの管理人さん?というのかな、なんとなく西谷さんっぽい気がしますが、それは置いといて、「入間の間」だと……!?
ナイスネーミングじゃないですか。ふっやりますね(ライバル意識)
我がブログは『入門人間』と書いて『いるまとま』と読むんですよ。一字違いッ!!(一方的に火花を散らしながら)
ちなみにその心は【入間人間 - 日 = 入門人間】→【いるまひとま - ひ = いるまとま】だったり。明日役立たない豆知識(一生役立たずなことは保証します)
一番の目玉である完全新作書き下ろし小説も1~2ヶ月で更新されるそうです。
……ワダす…ワダすが……こんなに…幸せでいいのでしょうか?
ワダすに……ワダすみたいな者に…こんな素敵なことがいくつも起きて、いいんでしょうか?
いるまさん。
ワダす…今…とっても幸せです。
不束者ですが、お供させてください。
ワダすはきっとこの日のために生まれてきますた…!

入間父ギャラリーがメインコンテンツとは……こやつ、出来るッ……!!(こやつこそ、何様だ)

・WEB小説
個別の感想はまた別に書きますが、なんという豪華仕様。
しかも、完全無料だなんて……。
……ワダす…ワダすが……こんなに…幸せでいいのでしょうか?
ワダすに……ワダすみた以下略。

初回は一挙二編が公開されています。

『六百六十円の事後』 第1話 いいとこさがし

『事後』と聞いてエロい想像をしたやつは自分だけでしょうか?
……反省しております。

『N743327』

タイトルからはまったく内容が想像出来ませんが、そんな想像をしている暇があったら今すぐ読むべし。さぁ、読め。今読め。もっと読め。

両方とも連載作品のようで、続きが楽しみでなりません。
ああ、幸せ。

・ギャラリー
ああ、とうとう幻覚を見るようになってしまったか……と思いっきりほっぺたを抓ったらめちゃくちゃ痛かったです、はい。
ってか夢じゃないのかよ!マジかよ!誰得だよ!?俺得だよ!!やっほっほっほーーーーーい!!!!!
今までの父間さんイラスト集じゃないですかー!
しかも、タイトル付いてるし、未公開もあるぅー!

「小規模ボツ(にされた。恨み許すまじ)」

爆笑した爆笑した爆笑した。
いるまん、お父さんの背中見て育ったんだね。
この親にしてこの子あり、か。超納得。

「入間天地創造」

みーまー8の著者近影に使われてた絵ですね。
こんなタイトルだったんですかw
この親にしてこの以下略。
左下のCOPYRIGHT (C) 入間父.がかっこいい。
マジで弟子入りさせてください入間父師匠。

欲を言えばもうちょっと大きいサイズで見たいかなぁなんて。


そして、未公開コンテンツが残り3つも!!
なんだろうーなーあれかなーこれかなーそれかなー
公式で時系列とか相関図とか出されちゃったらどうしよう。本格的に非公式の出番なくなっちゃうよ!?
まぁ、それはそれで嬉しいことなんですけどね!


このサイトを見た初めの感想は「もう自分のブログ用済みじゃね?」というものだったんですけど、さもありなん。
もう間もなく「入間人間」の検索トップは「入間の間」になるのでしょう。
結局、Wikipediaには勝てませんでしたが、抜かれる前に2、3位という形でならぶのではないかとムフフなお花畑脳。

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
発売カウントダウン!
入間人間著作一覧
7/7更新

刊行年月日順リスト

シリーズ別著作リスト

刊行予定リスト
天野寂のお気に入り
Profile

天野寂

Author:天野寂

“あまのじゃく”と申します。
読書メーター始めました。

このブログについて

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives
FC2カウンター
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード