入間人間短編集2012年発売!!

本日開催された秋の祭典2011『電撃文庫ギャラリー』にいるまんのコメントで短編集を来年出すという宣伝がありましたっ!!
tanpen.jpg

雑誌の短編を集めた特典に使われた表紙です。このとき、俺は特集されていたのに雑誌の表紙を飾れなかった……! 力のなさを悔やむ限りである。それはそれとして、来年は短編集出します。ちゃっかり宣伝してみました。(入間人間)

まだ悔しがってたのかいるまん……もうその雪辱は晴らしたじゃありませんか。
いえ、あの時飾っておかなければならなかったのですよねわかります。
それはそれとして、来年は短編集出してくださるんですか!?
やったーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
ちゃっかり宣伝しちゃういるまんが大好きです。

なんの短編集なんでしょうね?
なんだとしても嬉しいですが、いろいろと期待に胸が躍るのは必定。
展示してあるイラスト的に考えると、まるごと1冊入間人間収録短編に何編か加えたもの、といったところでしょうか。
それとも、未収録作品だけを集めた短編集でしょうか。
それとも、みーまーなんかの短編集だったりしちゃうんでしょうか?
なんにせよ、いるまんのことなのでなんらかのカタチで書き下ろし短編をつけてくれると信じてるんだぜ。

イルマニア待望の短編集は来年、2012年発売ですっ!!

Leave a comment

Private :

Comments

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
発売カウントダウン!
mima11.jpg
入間人間著作一覧
5/25更新

刊行年月日順リスト

シリーズ別著作リスト

刊行予定リスト
天野寂のお気に入り
Profile

天野寂

Author:天野寂

“あまのじゃく”と申します。
読書メーター始めました。

このブログについて

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives
FC2カウンター
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード