←←←レフトフェスティバル←←←

左さんがキャラクター原案と噂されていたアニメ『夏色キセキ』のキービジュアルが公開されました!
kiseki.jpg
きゃわえぇ……このイラストだけで幸せです、はふぅ……
ぱっと見たときに凛子ちゃん(右端の子)が枇杷島っぽく見えて、連鎖的に紗季ちゃん(左端の子)が海老原っぽく見えてそうなると必然的に優香ちゃん(凛子の隣の子)が河名に……は見えてこなかったですね流石に。ていうかこの中だと優香ちゃんが一番かわいい。異論は認めます。
残る朱髪の夏海ちゃんは一樹が高校生になったらこんな風だろうな(ただし髪色は除く)って感じがします。一樹なら剣道部に入る可能性も少なからずありますし。
……とこうやってすぐに入間キャラに当てはめるから「お前はほっっっっっんとに入間脳だな」とか言われるんですよね、はい。
いや、そんなこと言われたことなんてないんですけど。むしろ、一度言われてみたいぜ。マヂマヂ。

そして、気になるのは実際のキャラクターデザイン。
以前に左さんがキャラクター原案を務めた某アニメのように原案のげの字も無いようなキャラデザにはならないで欲しいと切実に願います。
五割以上原案の面影を残したキャラクターが動いてくれたなら、もうそれだけで、毎週ありがたく拝聴させて頂くだろうことは想像に難くありません。
あーハーゲンダッツ食べたい。

左さん絡みでもういっこ。
毎度お馴染みになってきましたが、『EXIT TUNES PRESENTS Vocalodream feat. 初音ミク』のジャケットを左さんが担当されています。
qwce00215b.jpg
やべーよ、このミクかわいすぎるだろ……『Vocalonexus』、『Vocalonation』もかわいかったけど、あっさり超えてくるとは……左さん恐ろしい子!
ラフな後ろの面々も色がつくのが楽しみです。
あれ?右端にいるのっているm……なんでもありません。
肝心の収録内容ですが『エンヴィキャットウォーク』が入ってる時点で購入確定しましたにゃ。最近こればっか聴いてみゃす。
毎度毎度豪華な特典がついてきますが、今回はなんとマウスパッド!
ちょうど欲しいと思ってたところなんですよ。これが神の思し召し……っ!
まぁ、もったいなくて使えないんですがねっ!

Leave a comment

Private :

Comments

ちょくちょく拝見させてもらってます。

エンヴィキャットウォークは僕も好きですね。
それにしても、こんなところにも左さん(みーまーしか知りませんが)が関係してるんですか。
案外こういう業界は狭かったりするんですかね…。

ボカロ自体はあまり好きではないんですけど、左さんとかが関係してるのを知ると、ちょっと買ってみたいなって思いますね。
Posted at 2011.11.22 (19:11) by みかんじゅーす (URL) | [編集]
Re:みかんじゅーすさん
ありがとうございます。

エンヴィキャットウォークいいですよね。
トーマさんの曲はだいたい全部大好きです。
自分は左さんの大ファンでもあるので色々追いかけてはいるんですけど、仕事が手広すぎて追い切れていないのが現状です。
まさに神出鬼没で、仕事情報なども一切ないため、ネット情報だけが頼りですね。

左さんのイラストだけで2000円の価値は充分にある!という自分のような人間はともかく、普通の方にはそれなりの出費にはなっちゃいますね。
左さんのイラストがなくても、約15曲入って2000円ってのは個人的にお買い得だと思ってたりもしますが。
Posted at 2011.11.23 (16:37) by 天野寂 (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
発売カウントダウン!
入間人間著作一覧
7/7更新

刊行年月日順リスト

シリーズ別著作リスト

刊行予定リスト
天野寂のお気に入り
Profile

天野寂

Author:天野寂

“あまのじゃく”と申します。
読書メーター始めました。

このブログについて

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives
FC2カウンター
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード